2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Pretty Girl (プリティガール) 」 (川崎)

昨日は久しぶりに川崎です。たまにはお風呂もいいかなと思って出かけたのですが、
一昨日の夜に飲み過ぎたせいか体が異常に重たくて・・・。

あまり楽しめそうにないので、結局、無難なピンになりました。
フラのビキニイベントに後ろ髪引かれつつも、先月行ったばかりなので今回はこちらにします。

ブログでは初めてのお店なのでいつも通り店内の様子・・・の前に場所から。
このお店って場所分かりにくいですよね?^^

最初に行った時、私はなかなか発見できなかった思い出がありますw

とは言え、一度覚えると簡単で駅からアゼリアの26番出口を出て仲見世通りに入り、整形外科が
ある最初の十字路を左折、右手に見えるマクドナルドの横に小さな路地があるのでその奥です。

ドアを開けると正面が受付で左手に写真がありますが、最初から指名する気はないので
ざっと見るだけで。

迎えてくれた店員さんですが、対応は丁寧です。
待ってる方も何人かいたんですが、フリーなので先に席に案内されます。

店内は照明暗めで、昼間入ってくると目が慣れるまでつらいかも。
席はフラットシートなので靴を脱いで上がります。

個人的にはフラットならばもう少し広いと嬉しいんだけど、まぁ、
このグループでは平均的なんでしょうね。

頂いたお茶を飲みながら、それほど待たないうちに本日の嬢の登場です。
黒髪でショートカットの娘ですが、ちょっと元気がないかな?

御挨拶も笑みがなく、緊張してるのか私が好みじゃない客だったのか分かりませんが、
何はともあれ隣に座ってお喋りスタート。

最初は頑張って私のほうから話題振り、会話してるうちに笑顔も見られて良かったです。
お話の体勢が変わって嬢が膝の上に乗ってくると急に密着度が上がりますねぇ。

会話が落ち着いたところで見つめ合ってK→DK、唇が柔らかいっす (^_^)v

嬢のほうから胸を突き出してきたので、そりゃあ、触りますよ、当然 (笑)
想像以上に大きそうで、我慢できずに脱がしちゃいますが、張りのある肌は若さの証ですな。

ボディタッチを楽しんだ後は、嬢に攻めてもらうことに。
こちらを見つめながら手でシコシコと・・・だんだん息子が硬くなってきました~。

ちなみに上衣は触れられなかったので脱いだのは下だけで、太腿舐めなどもなくすぐにF開始。
先端を少しチロチロした後、ゆっくりと咥えていきます。

お口の中で舌が絡まってきて更に上下運動に変わっていきます。
基本、手はあまり使わず口も離さないでずっとスローピストンのみで攻めてきます。

ふと見ると、脚を開いて触りやすい体勢になっていてくれたので遠慮なく秘部に手を伸ばすと、
ローションを使ってるようでヌルヌル~嬢に確認しながら指入れ、動かしますが反応イマイチ ^^;

長いことするのも嫌がるかなと思い手を離して胸のほうに移ると、嬢もポジションチェンジします。
それまでとは別人のような力強い高速F→お口に爆発→お掃除Fまで一気に駆け抜けたりして。

逝くまで再び胸の感触を楽しんだのは言うまでもないですよねw

逝った後もしばらくお口を離さず、上下運動を繰り返しながら搾り取ってくれて、
顔を上げた時のどうだとばかりの表情がすっごい印象的でした^^

もちろん、気持ちよかったですよ (^っ^)

このグループ内で考えると、プレイ内容だけ見ればきっとこの嬢のことは物足りないなぁと
思う方もいられると思いますが、私的には初回でこんな感じだとかえって二回目に期待しますw

でも、こんな風に考えてると裏返し候補が増えてきて、時間がかかりますが(悩)

帰りは打ち解けてきたのか、ちょっとラブラブモードになり笑顔でお見送り♪
いえいえ、単なる接客などと考えてはいけません、信じる者は救われますから(笑)

帰りがけにちょっと気になること言ってましたが、なんとか頑張ってほしいですね。
またお会いできる時まで・・・ p(#^∇°)q ファイトッ !

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

 Pretty Girl         35分  6000円

店舗  ★★★☆☆   フラに比べると落ち着いてる印象です。お店は入りやすいです。
                   
嬢    ★★★☆☆   妙な言い方ですが、普通の娘さんですw ルックスは悪くないです^^

満足度 ★★★☆☆   お掃除Fが良かったです♪ 通えば通うほど・・・?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる