2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ミリオンガール 」 (府中)

あれだけ暑かったのに今日はちょっと肌寒くなりましたねぇ。
こんなお天気だと体調も崩しやすくなります。

かく言う私もだいぶお疲れモードに突入してまして、息子の調子もイマイチ(笑)
まぁ、自業自得なんですが (・・,)

今日は府中に行ってます。今日はと言ってもこのお店は何気に今月3回目なんですが、
新しいお店なせいかまだまだ新鮮な感じが良いですな。

HPには在籍嬢の写真がようやくupされ始めて、お客獲得に懸命なことを表すかのように
今月は3000円割引中です。ふむ、とても有り難いです。

こんなに安いので、たまには指名でもと店内写真を眺めます。
噂や店員さんのオススメなど気になる娘は三名、そのうち二人が出勤しています。

待ち時間が20分程あったので左手カーテン奥の待合室に入ります。
よく考えたら、待合室って初めてですねェ。

中は7~8名は楽に座れる椅子と中央にテーブルがありまして、テレビやフリスクだけでなく、
タバコと灰皿もあるので結構快適です。

ほぼ時間通りに呼ばれて席にご案内。
すぐにイベント衣装のダボダボYシャツ姿の 美少女 がやってきました~♪

すらっと伸びた美脚にドキドキ、近くで見るお顔の可愛さにドキドキドキ(笑)

黙っていると清純おっとり?、話をすると意外にアクティブ??な感じですw
会話も好きなようであっという間に半分過ぎると、店内にサービスタイムのコールが流れます。

このお店では一定時間を過ぎてもサービスが開始されてないことを店員さんが確認した時に
このコールがされるそうです。

オキニに入っている時は、すぐにサービスに雪崩れこんでいたので知らなかったですが
お客さんにもお店にも両方にメリットがある方法ですね(会話したいなんて人には不評?w)。

コールに急かされるようにお互いに脱衣します・・・ん?
嬢さんのほうはYシャツを脱いだだけでした (;;;*_*)

訊いてみると、普段は脱がないことも無いそうです(微妙ですね~)。

まぁ、ピンですから別に構わないかな?^^

そんでもって、今日は口内の調子が良くないそうでFinishはお口の中NGだそうです。
いつもと違い指名してた事もあり、さすがにこれは残念でしたが、ここまできたら仕方ないかな??^^

と言うか、逆にこの後どういうプレイになるのか興味が出てきました(笑)

嬢が床に座り込む形で私の正面に位置して、息子を握りしめるとおもむろに顔を近づけていき、
玉のほうを口撃~舐めるというよりも強めに吸いつく感じです。

口の中で玉を強めに転がすようにレロレロされた後は、息子を握りしめたままソファーに
座り直して、軽く乳首舐め→同時に息子に対する手の攻撃が始まります。

潤滑の為に時々、亀頭部に口を近づけていきペロっとされますがフェラではないですね。
ただ、こちらを見つめながら手コキされると、まるでオナクラにいるみたいな感覚に・・・w

ちょっと気持ちよくなってきたので、嬢の胸に手を伸ばしてみますが、さりげなくガード。
もしも無意識でしてるとすれば、ガードの仕方が凄く自然で感心しまーす^^;

仕方がないのでもう大人しくしてます(爆)

一応、手コキは真面目にしてくれてるので逝かないと失礼かなと思い、集中集中・・・一瞬、
電流が走り、キターと発射宣言すると、嬢がお絞りを被せてきて更にシコシコシコシコ・・・。

逝けたのですが、急に被せられたので何だか中途半端に出ちゃった感じですぅ ε~(;@_@)

こんな感じのプレイだったんですが、これがこの嬢のデフォとは当然思いません。
口内の事は本当だと思いますし、プレイ自体も人や状況によって変わる可能性が大きそうです。

正直に言えば、今日のプレイでは満足度も低いですし、私とは相性が良いとは言えないです。

それでも、おそらくランキングが発表されれば、この嬢が上位にいるんじゃないかと思いますね^^

とりあえず、あと二人気になる娘がいるんですよねぇ~。

なるべく今月中の安いうちに行こうっと(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ミリオンガール        30分  5000円(イベント期間、指名料含む)

店舗  ★★★★☆   まだ慣れていない感じですが、接客は丁寧で好印象。
                   
嬢    ★★★★☆   ルックス・スタイルはとても良くて私のど真ん中ストライクですw

満足度 ★★☆☆☆   一応、逝けたので。期待感が大きかったぶん、評価厳しめです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる