2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回言うと恥ずかしいです・

昨日も今日もオキニ巡りしてしまったので、今回は体験談じゃなく、とってもくだらない話になります。



風遊していると、時々、やたら相性の合う嬢に出会うことがあります。

ちなみに、私は自分でもびっくりするくらい惚れやすく、信じやすく、上っ面がよく、根性がない男です。

辛うじて根性がないお陰で必要以上にのめり込んだり、ストーカーとかにもなれませんが、
そんな娘に会えた時は帰りの(内心の)テンションの高さは某修造さん以上かもしれませんね(笑)

そうそう、某修造さんと言えば、自らの公式サイトで色んな熱いメッセージを映像で公開してくれてます。

かなりいいこと言ってるんだけど、明らかに狙った作り方をしていて見ていて恥ずいかも^^;

でも、元気は出ますよ~♪

少し脱線したので話を戻すと、テンション高い状態で帰宅できた時は、ほぼ100%裏返します。

この時点では、まだオキニにはなりませんけど。
以前書きましたが、裏返すと最初の時と印象が違う場合もあるんですよねぇ。

そんなわけで私の場合はだいたい3回会うことがあると、オキニになることが多いのですが、
最近はその数も減ってしまっています (・_;)

風俗に行かれている方の平均的なオキニの数など知りませんし、
中にはフリー専門で遊ばれている方も大勢いるでしょう。

そういう遊び方をされてる方を羨ましいなぁと思う状況もたまにあります。
でも、私はダメですね。

遊ぶ時はせっかくなので、できる限りいろんなお店に行くようにしてますが、それもやはり
オキニがいるという安心感によるところが大きいので。

私はあまり外見には拘らないほうだと思いますが、タイプ的には「黒髪でショート」なんかが
ジャストミートになります・・・が、考えてみると、現在のオキニって全然違う娘ばかりですな。

まぁ、理想と現実は違います・・・(笑)

それでも、私のオキニはみんな素晴らしい女性なのは間違いないですから  (^-^)v(照)



さて、実は今回書きたかったことは、ノロケ&自惚れ話ではなく、私にとってオキニは
とても大切で有難い存在なんですよーということです。

きっかけは先日、あるオキニから引退のお話を聞いてしまったので。

風遊には付きものですが、こういうのって嫌ですよねぇ。。。
(でも、当日は絶対に笑顔でお見送りしますけど!^^)

あと、何回会えるかなぁ?^^

ちなみに最初に考えていたタイトルは、「オキニに言いたい事は・」というもので
感謝の気持ちを書いていこうかなと思っていたりして(恥)

でも、思うままに書き終えて読み返してみると、これだけ連呼してると逆にウソくさいっすね(笑)

同時にもの凄く照れくさくなったので消しちゃおうかと思いましたが、せっかくなのでupします。


最後まで読んでくださった方がいましたら、すみません。

文章も内容も今日はいつもよりも更にお恥ずかしいものですが、明日こそきっとレポしまーす f(^_^; 

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる