2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 遊びの王様 」 (立川)

今日は久しぶりに昼間、立川に出てみました。
前回来たのが夏だったんですが、なんだか今日も夏みたいに暑かったですね。

風俗関連だと、この街では昨年から慌ただしい動きがあり、私自身も様子を見ながら
心の中で心配&逆ギレしてました。

そんなに体裁を整えなくてもいいじゃん・・・って (笑)

天気も良かったので南北歩いてみたんですが、無くなっているお店もありましたけど、
頑張っているお店も多かったです。

細かい点は数あれど、まだまだ立川は使えますな (^、^*)

さて、安心したところで本日のお店の検討です。

昨年の夏に行ったお店が上々でこちらは店内が少し変わったみたいなので確認すべきか?
それともJと合併しているクリスタルにすべきか? レモンがイベントしてたので初突入する?

クリスタルもレモンも今日は安かったし、他にも候補が多くて迷いましたが、二日続けての
オキニ効果で現在は宿屋泊まり後みたいにHP満タンです。

多少のダメージにも耐えられそうなので、少しだけマイナーなお店に決めます。
もしもの時は、梯子すればいいですしね。

南→北→再び南口に移動。マイナーと言ったら、こっちのほうが多いですしね。
とりあえず何処でも良かったので、近場に入りましょう。

いろは通りの一番奥のビルに向かうと最初に見かけた店員さんがまだ入り口に立ってます。
看板の明かりが点いてるのが4階だけだったので、てっきりそこの店員さんだと思って声掛け~。

2階のお店の店員さんだそうです。 まぁ、何処でもよかったので気にしませんがw
2階の店舗が改装中だそうで、同ビルの6階で営業中ですって ^^;

なんだか、私がよく行く橋本の某店みたいですな。
エレベーターで6階に上がると、ドアには何も書いてませんが、とりあえず音楽は聞こえます。

開けると若い店員さんがお出迎え。
指名の有無を訊かれますが、当然、フリー、一応、写真は見ましたがこんなもんでしょう。

支払いを済ませると、すぐにご案内です。
店内暗めで、席は通路を挟んで左右に7席程あります。

2階の店舗と違うのは、小型ベッドみたいなのからフラットシートに変わったことでしょうか。
イメージ的には、長方形から正方形みたいな。

ちなみにある程度の広さはあり、立川らしくレースのカーテン付きです。
頂いたお茶を口にしていると、本日の嬢の登場です。

少しふっくらしていますが、黒髪で和服姿が似合います。
年齢は20代中~後半くらいでしょうか、ルックスは私的には問題ないです。

それどころか、なんとなく、おっとりとした雰囲気は嫌いじゃないですよ^^

入ってくると、すぐに身体を預けてきたので抱き締めるように密着→K。
キスは舌絡みはソフトでしたが、こちらが主導でとにかく長めに楽しめました~♪

時間の半分以上、キスしてたかも?^^

このままじゃってんで、急いでお互いに脱衣。
この時期どうかとは思いましたが、嬢が脱いだので私も全裸になっちゃいます。

脱ぐとつい目が行っちゃうのですが、この娘、おっぱいがとっても大きいですよ~ (#^.^#)
いかにも重たそうなものを目の前に差し出されたので、反射的に顔を埋めたりして ^^

残念ながら時間が無いので、すぐに横になり受け身の態勢に。
左右の乳首舐め→玉舐め~、丁寧に舐めてくれますね。

息子をお口に咥えると、本当にゆっくりと舌を動かしながら奥深く収めていきます。
むむむ・・・見かけによらず、なかなかの口撃力があります。

上下運動は基本スローなんですが、徐々に速度を増していき、その強弱も含めて絶妙です。

Fが始まったのが、終了5分前のコールがされてからなのですが、終了のコールとともに
きっちりとお口の中に発射~ ・・・ そのまましばらく咥えたまま優しく最後まで絞りとってくれます♪

この優しいお掃除Fはマジで癖になるかもしれません (〃∇〃)
後始末もこちら優先だったのは意外と言えば失礼でしょうかね。

名刺を書いて戻ってきた頃は当然、時間が過ぎていたのですが最後までイチャイチャキス。
プレイ自体は時間もバリエーションも少なかったんですが、これは次回の反省にせねば。

それほど期待していなかったぶんだけ(失礼!)、意外と満足できました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

遊びの王様           30分  5000円

店舗  ★★★☆☆   シートは問題ないですが、前のほうが良いかも。店員対応普通です。
                   
嬢    ★★★☆☆   それほどルックスに拘る方じゃなければ、CP高いと思います。

満足度 ★★★☆☆   このお店の平均的な年齢でしょう。個人的には相性も良かったです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる