2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ろりっ娘学園 」 (本厚木)

本厚木には多くのお店があります。
そのほとんどがピンですが、数の割にはHPの無いお店が多い気がします。

今日のお店もそんなお店の一つです。
「ろりっ娘学園」・・・ネーミングはいかにもって感じで好きですねぇw

場所はミロードの裏通り、相州長屋(居酒屋)の斜め前です。
蛇足ですが、この長屋って料金お高めなんですけど、わっぱ飯は美味しいですよw

風俗関連で言うと、元チュッパがあったビルの5階と言いましょうか。
小田急のホームから、「\2999~」と興味深い文字が見えてて気になる方も多いと思われます。

エレベーターで5階へ、降りると目の前に店内写真が掲示してあります。
写真は10枚くらいあり、どの娘もみんな若そうです、見てるとすぐに店員さんがやってきます。

来店自体は数年ぶりのお店なんですが、壁に写真の他にいろいろなコースや注意事項が
たくさん書いてあったので、ある程度わかりつつも説明を聞きたくてつい初めてと答えてしまいました。

店員 「初めての方にはフリーをおすすめしています!」
私   「・・・じゃあ、それで・・・。」

・・・終了(泣)
文章に書いてみると、私の訊き方も悪かったですね、と、言うか質問になってないって ^^;

まぁ、今回は素直におすすめされときます。
支払いを済ませると、店員さんの案内ですぐに席にご案内です。
 
席は通路を挟んで左右に4つずつあり、一応低めの仕切りがありますが、おそらく前の席の
頭とかが余裕で見えるくらいなので遮断率は低めです。

ソファー自体も2人座るとちょうどと言う感じなので、狭いほうだと思います。
ここで3Pは辛いんじゃないかなぁ? ちょっと気になりますw

席に着くと、すぐに一人目の嬢がやってきます。まだあどけない顔つきの、
黒髪ショートカットのリアル10代っ娘です。

最初テンション低めですが話していると徐々にupしていきます。
但し、時間はどんどんなくなりますが(笑)

慌てて下半身脱衣、嬢は上だけ脱衣で意外と大きめな胸とご対面~。
そうそう、このお店は指名しないと、嬢は下を脱がないし当然、下のお触りもNGです。

ここにきて、遠い昔の苦闘の記憶が蘇ってきました・・・もう少し早ければね(泣)
仕方なく、唇を近づけていくとFKのみ。

サービスのほうは嬢が床に座り込む形で私の正面に移動。
うつむきながら、ちょっと手コキされ半勃ちになったところでフェラ開始。

若いのになかなか力強いピストンにこれは相性よいかもと思ったら、すぐにお口を離してしまい
手でシコシコと・・・それの繰り返しです。

う~ん、若いのに持久力がないですなw

張りのある胸を揉みしだきながら、意識集中~。
もう少しで逝けそうだったのですが、残念ながら時間切れで次の嬢を待ちます (・3・)

ほとんどインターバル無しで、二人目の登場。
今度は髪が長めのロリロリ清純系の娘です、年齢は20代前半くらいでしょう。

口調はおっとりゆっくり系で落ち着いて話ができます。
但し、回転系のお店でなければ・・・ネッ。

まして二人目としてお相手するには性格が穏やか過ぎ?^^
悪い見方をすれば、二人目でも頑張ってみよう!という意欲が見えないと言うか。。。

まぁ、単純に性格なのかもしれませんけど・・・私も急かさないのがいけないわけですしね。

上半身脱衣すると、可愛らしい小ぶりな胸が現れます。
先ほどの嬢と同じ体勢になると、すぐに先端をゆっくりと口に含んでいきます。

もの凄く丁寧でソフトなFです。
まるで壊れ物を扱うかのように慎重に攻めたててくれますが、正直、私とは相性がイマイチかな。

少しリクしてみようかなと考えていると、終了のコールがされ、時間ですと宣言され終了となります。
このお店も名刺はあるようですが、前回も今回ももらえずエレベーターの手前でお見送りです。

今回の衣装は制服でしたが、体操服+ブルマのものと2パターンあるようです。
嬢の平均年齢はかなり若いと思いますし、ルックスも悪くはないです。

あとは相性の良い娘を発見できるかどうか・・・こればかりは運もありますしね。

一応、私が把握している限りで昼のオープン時のコースを書いてみると、

35分 6000円(W回転)→指名(1000円)すると下を脱ぎ、軽く攻められます。シングル可能。
15分 2999円(シングル、Fあり) 上半身のみ脱衣、下は攻められず。
15分 1999円(シングル、手コキのみ)上半身のみ脱衣、下は攻められず。
35分 10000円(3P)嬢は上半のみ脱衣、客は全裸で上も軽く攻められます。

基本は指入れ禁止、69も難しいでしょうかね?^^
時間も実際は30分くらい?店員さんが説明してくれなかったので正確じゃないかも(しつこい 笑)

その他に衣装OPなどありますが、こんなにコースがあるんだからやっぱりちゃんと
説明があったほうが良いかと思います。

私的には相性がイマイチなのですが、次の機会があれば今度は指名してみようかな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ろりっ娘学園          35分  6000円

店舗  ★★★☆☆   個人のお店の良いところかもしれませんが、自由過ぎ?(苦笑)
                   
嬢    ★★★☆☆   嬢レベルは悪くないですが、良くも悪くも素人っぽさ全開です。

満足度 ★★☆☆☆   若い娘二人と遊べましたが、十分な満足度は得られませんでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる