2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Lemon Club 」 (町田)         

今日は町田のレモンクラブに行きました~^^

今月の合同イベントは、「液尺 -ローションFera-」です。
実はちょっとこれ期待していたんですよねぇ。

ローションを使用するせいか、料金は通常よりも少し高めですが、事前にイベント専用の
割引券を配布していた為、実際は普段よりもお安く遊べます。

このやり方って、意外と成功しているような・・・少なくとも私は割引券欲しさにY2行きましたし(笑)

週末は混むと予想して初日に行ってしまいましたが、お店の入り口にも人の姿無し。
中に入っても待合に人の姿が見えず、すぐに店内にご案内となります。

平日の昼間とは言え、それなりに人はいるかなと思いましたが、もしかして人気薄イベント?w
席でお茶を一口飲んでると、本日の嬢さんが笑顔でやってきます。

外見はショートカット(最近、当たってますw)で20代前半くらいでしょうか。
自己紹介されると、すぐに膝の上に乗っかかってきます。

最初から密着してきてくれるのは嬉しいものですな。

その勢いで唇を重ねてみると、挨拶代わりのDK♪
この嬢さん、DKもかなり情熱的で私もついつい力が入ります。

終わってから振り返ってみると、なんだか時間半分以上はDKしてましたね (o^^o)
右の耳から首筋→顎下を通過して左耳まで嬢の舌が横断します。

制服の上から嬢の胸に手をやると、想像以上の感触が伝わってきて、上着を脱がせると、
結構立派な胸が目の前に現れます。

嬢のほうから胸を私の顔に押し付けてきたので乳首をレロレロ→お返しにパフパフされます。
ちょっとした幸せですね (^、^*)

この後、我慢できずに嬢を押し倒して、再びDKしながら胸を荒揉みしました。

興奮で汗をかいてくると、嬢のアシストで全裸に、当然、嬢もすっぽんぽんです(古い言い方だなぁ)。

乳首を丁寧に舐められ、そのままお臍を中心に大腿付け根から膝まで全身リップ♪
汗かいてるので、申し訳ない気もしますが、やっぱそれ以上に嬉しいです。

嬢の秘部に手を伸ばし、蜜壺の中に指を入れます。
それほど反応は無いですが、代わりにず~っと腹部などを舐めてくれるので強引に私も・・・。

少しでしたが、なんかこのお店では久しぶりにクンニしちゃいましたね。
もう少し広いと、69もできるんですけどね~。

そうこうしながら、息子が完全な戦闘態勢になると嬢のお口が近づいてきて、私、受身になります。
玉を口に含みながら、息子を扱かれそのうちお口の中にin。

口の中ではよく舌が動いてるのがわかります。しばらくは悶えながらも我慢していたのですが、
ヤバくなったので嬢に伝えると、いよいよ例のものがその姿を現します。

個包装されたローションの封を切ると、嬢がおもむろにお口の中に。
一度、こちらを見てからそのまま息子を再び飲みこんでいきます。

その瞬間、ヌルっと・・・これが、ローションフェラだ~♪(笑)

でも、ヌルっと感がはっきりわかったのはこの時だけで、その後のピストンは個人的には微妙。。。
いや、気持ちいいですよ、でも何となく滑りが良すぎて摩擦感がよくわからないというか。

正直、ローションない時の方が私的には合ってたかも(我儘)。

まぁ、そんなこと言いながらもしっかりと嬢のお口の中で発射はしましたけどね^^

後始末はいつもよりも丁寧にしていただき、残り時間は再びイチャイチャtime。
お別れのキスもDKで、もの凄く満足して帰れました~。

期待値の割にはあれでしたが、イベント自体は変わり種で悪くはないと思います。
強めのバキュームっ娘にされたりすると、きっともの凄い快感が得られるんだろうなぁ。

今週末まで、このイベントは行ってますのでオキニがいられる方は是非一度(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Lemon Club          35分  5000円(イベント料金、割引券使用の為)

店舗  ★★★☆☆   せっかくなので、ローションがもっとあると良かったかな?^^
                   
嬢    ★★★☆☆   肉付きのよい身体は私の好みですね。

満足度 ★★★★★   DKしまくり、全身舐められまくりでした♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる