2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 smiles(スマイルズ) 」 (大塚)

今日は昼間、オキニに会いに大塚まで遠征してました。
せっかく出てきたので、他のお店も覗いてみようかなと・・・いつものパターンですなw

とりあえず二千円のお店に行ったのですが、不発ながらも、まぁ、こんなもんかなと。
この街は特に相性が大事だと認識していますのでw

その後、予定通りオキニのお店に移動すると、ガーン…待ち時間が長いっす(泣)
平日と違って、重なっちゃったようです。

仕方なく、受付して再度外出。
時間潰しに出掛けのが、スマイルズです。

なんでこんな混むところを・・・と、もっともなツッコミが聞こえてきそうですが、
移転してまだ行ったことがなかったので。

そんな訳であかひげ薬局の並びのビルの三階に向かいまーす。

近づいてくると、例の看板が見えてきますね。
真偽は別にして、こういうお店って人気があるんですよね。

エレベーターを降りると、待機用の椅子が並んでますが、大抵、待っている方が一人はいそうです。

ドアのところに嬢の写真があり、それを見る限り、大塚では嬢レベルは高いほう。
但し、全員の写真があるわけではないですが。

大塚料金のお陰で、シングルでなく、ダブルにしちゃいます。
10分程で店内にご案内です。

ミラーが回ってる店内はそれほど暗くなく、周りの席がよく見えます。
ソファー席ですが、仕切りが前後だけなので、横だけでなく斜め前にも絶景が広がります。

当然、こちらの様子も見えているはずですけど(笑)
席で少し待ったのですが、退屈しなくてよいです。

そうこうしてるといよいよ、セーラー服姿の嬢の登場です。

現れたのは黒髪ロングの娘でお待たせしてスミマセンという言葉が好印象です。
少し会話したんですが、なんとなく私とはfeelingが合いそうです。

お互いに脱衣すると、嬢が膝の上に乗ってきて対面座位のままDK。
程よい大きさの胸を吸ったり揉んだりしてから体勢が変わりF開始。

玉全体を舐めまわしてから息子をパックン。
上下運動のみですが、唾液十分で気持ちいい~。

我慢できずに放出です。
メッセージがいっぱいの名刺(こういうの嬉しいです^^)を頂いて、ちょっとイチャイチャして終了。

この時点で結構、満足していました。

すぐに二人目の登場、今度はショートカットのロリ嬢です。
横に座って、ちょっと雑談、少し表情が硬いですがなかなか可愛い娘です。

話が落ち着いたところで、DKからプレイ開始となります。
DK→軽い耳舐め→首筋舐めと続いて、Fに移ります。

先に玉舐めされて、裏筋から亀頭部を舌でチロチロ。
息子をゆっくりと口の中に入れていき、根元まで咥え込んだところでピストン運動。

動きはゆっくりですが、かなり深く飲みこんでくれます。

この娘、テクがありますな (^-^ )

口の中では舌が絶妙に息子に絡みついていき、上下運動中も快感の波に埋もれていきます。
動きが速くなってくると、もう我慢できなくなり、予想外の連射となりました(照)

この娘にも名刺を頂き、笑顔でお別れです。
店内を見てると、帰りに手を繋がない人も多くいたのですが、私は嫌なのでお願いしようと・・・。

こっちが言う前に手を繋いできてくれて、満足満足。

う~む 想像以上に楽しめて時間もオーバーしちゃったのでこの後、
急いでオキニのもとに向かいました~。

ちょっと疲れたかも(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

smiles             30分  4000円

店舗  ★★★☆☆   店員さんの対応も悪くなく、嬢の人数もいろいろ選べます。
                   
嬢    ★★★★☆   嬢は二人とも可愛かったです、運が良かったかな?^^

満足度 ★★★★★   この値段にこの内容ならば、混んでるのも納得です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる