2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 立川レモンクラブ 」 (立川)

今日は府中で夕方遊んでから、立川に向かいました。
お目当てはまだ行ったことのないレモンクラブです。

北口を出てすぐ右側へ、歩道橋を降りてそのまま真っ直ぐ郵便局の前を通過して、
中国ラーメン店と焼肉店の間の路地を左に入ると看板が見えてきます。

こっちから行くとクリ女の手前ですな。

外には監視役の店員さんがいて、階段を上がるとドアがあり、正面に写真、右手が受付です。
中の店員さんにフリーの支払いを済ませて待合室に移動、15分程で呼ばれます。

店内はフラットシートが全部で12席、ブース柄は町田に似てますが
店内の雰囲気はむしろ池袋風?でも、関係が深いのは八王子なんですよね(笑)

そう言えば、八王子も一つがシートを変えたみたいですが、時代はフラットなんですかねぇ(・?・)


ぼーっとしてると、店内を水着姿で行き交う嬢たちを目撃します。

今日は水着&激安イベントです♪

ビキニだけでなくパレオ姿の嬢もいたりして、見かけは夏を感じさせるんですが
ちょっと賑わいに欠けるかなぁ?

客入りではなく、店内の雰囲気がなんか淡々と進んでるみたいで。。。
まぁ、平日の夜だからかもしれませんね。

そんなに待たずに、本日の嬢の登場です。
背が高めで笑顔がぎこちなく、まだ緊張してる様子ですが、なかなかの可愛い娘です。

そして、年齢が若いっす(笑)

会話は苦手じゃないかもしれませんが、テンポが合いづらかったので
私メインで話を進めることにします。

う~ん 結構、喋ったんですが、今日の私は張り切り過ぎかも?w
(ちょっと嫌な客だったかも?^^;)

残り時間が半分になると、二人して脱衣して全裸→軽いK→F開始。
横からの体勢で息子を口の中に招き入れると、すぐに首を上下に動かします。

その姿を見ながら、嬢の胸に手を伸ばし、もう片方の手でデリケートゾーンを攻撃。
嬢の話を聞いて、指入れはNGかと思ったのですが問題なかったです。

高速ピストンに手コキを混じえて真面目にサービスしてもらい、比較的早めに発射~。
テクの上手下手よりも嬢の一生懸命さにイケた感じです。

名刺を頂いた後も少し時間があったので、再び唇を重ねてDK。
最初に比べて最後が印象が良いと嬉しくなりますね。

今回の嬢は何回か通うと、きっと印象もかなり違ってくるんだろうなぁ。

最後のほうの笑顔は、とっても素敵でしたよ (^―^)

お店の印象は何となく営業しているようにも思われますが、この街の他の風俗店も
まだ様子見の感があるので仕方がないのかも。

今日を見る限りでは店員さんの態度(応対だけでなく職場での姿勢なども)は、
この系列の中では残念ながら上位ではないような気がします。

まぁ、このお店は出鼻を挫かれてますからねぇ・・・。
ライバル店ともども、立川の街でいろいろとこれから期待したいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

立川レモンクラブ         30分  5000円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆   安定した満足感は得られますが、ある意味想定内です。
                   
嬢    ★★★☆☆   年齢の割に落ち着いてるのかな? とにかく若いですw

満足度 ★★★☆☆   プレイは単調でしたが、満足度は悪くないです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる