2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分上々です・

さて、某店のレポじゃないです(笑)

お酒って、美味しいですよね。

一人で飲むお酒も悪くはないのですが、私はどちらかというと誰かと話しながら飲むのが好きです。
もっと言えば、男友達と飲むお酒も悪くはないのですが、私はどちらかというと女性と・・・(笑)

昨年くらいから変わったのが、このキャバ系機会の増加とストリップの再燃なんですよね。

ストはこのブログでも何回か載せましたが、実際は某姫目当てでもっと行ってますw
(それにしても・・・多岐川さん、ちょっとコース過多の気がするんだけどなぁ?^^;)

一人で行くストと対照的に何人かで行くのがキャバなわけでして、会話も大好きな私は
行けばそれなりに楽しめるんですけど、これが意外とお金がかかります。

いえいえ。
私たちの飲み方がいけないんですよ。

お酒が入るとつい気分が高揚して、気前よく飲んじゃうんです。
結果、二時間もいないのにいつも支払いがウン万円とか(泣)

そんな後悔から、安いお店を探し回っていたのですが、今年、ようやく発見しました~。

「 BAR Sweet Season 町田店 」

川崎とかにもお店があるようですが、私はここしか知りません。

ちなみに、雰囲気的にはガールズバーとかではなく、正統派のバーに女性の
バーテンダーさんが常時4~5名いるみたいな感じです。

キャバみたいな接待じゃなく、自然と女の子と会話できて、女性はすべてのお客さんと
会話しつつ、お酒を造ってくれます。

まぁ、ガツガツしてなくて、非常にリラックスして飲める場所で、その居心地の良さに
一人でも飲みに行ったりして、割と多用していますが(笑)

女の子のルックスレベルも高いですよ~。

個人的評価で、Sランクが一人います^^

でも、そんなスケベな考えも吹っ飛んでしまうほど、素敵な癒し空間なので、是非、オススメです。

そうそう、当然、私はこのお店の回し者ではないです(笑)

そして、いないとは思いますが、このお店の本当のファンでたまたまこのブログを見てしまったかた、
ごめんなさい、今日も行って来たばかりなのでヨッパで書いてます(爆)

酔っぱらいに免じて、許して下さい m(_"_)m

このお店だけでなく、先週、今週と風遊のほうもまとめて裏返し&オキニ通いでリラックス中~♪

十分な充電ができたので、そろそろ新鮮な刺激が恋しくなったかなぁ?(笑)^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる