2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ぜろわん 」 (相模原)

今日は天気がイマイチですが、せっかくの週末なので遊びに行きました~。
久しぶりに地元エリアにということで、やってきたのは相模原です。

時間的にもアリのオープン前でしたが、目的は最初から手前のビルの4階。
考えてみると、このお店も最近行ってなかったなぁ。

前回来店は一年以上前になりますか、フリーで相性の悪い嬢が続いてしまったので、
ちょっと間を空けていたんですけど。

うん 楽しみです^^

エレベーターでいざ4階へって、エレベーターの閉じるボタンが壊れてますがなw
内心一人ツッコミしながら、降りた先から階段を少し上がると、お店の入り口です。

正面に受付、左手に写真。出勤は4~5名で写真はざっと見ましたが、経験上信頼度は?^^
まぁ、最初から、フリーの予定でしたけどね。

茶髪の店員さんに料金を支払い、右手の待合に入ります。
待合は広めで快適です、何よりマンガ本が私には嬉しいかもw

ただ、イベント日以外はそんなに利用されないのかな?
今日も週末の割には昼間でしたけど、そんなに混んでなくすぐにご案内です。

カーテンが開けられ、店内に入ると本日の嬢が立って待ってます。
なんか、(よい意味で)見かけ普通の娘さんです。

店内ですが、中央のスクリーンは変わってないのですが、教えて頂いた通り、
席がフラットシートに変更になってまーす。

これが広いこと♪
これくらいのスペースがあると、もの凄く楽ちんですね。

着席して横並びでご挨拶~雰囲気からなんとなく相性が良さそうな娘で一安心です。
手と息子の消毒が終わると、すぐに唇が近づいてきて、DK・DK・DK。

これでもかって感じで、お互いに貪りながらプレイ開始です。

かなりの期待感で急いで脱衣すると、嬢も脱ぎっぷりよくお互いに裸族になりますw
抱き合いながら再び舌を絡め合い、嬢の胸にタッチ&キッス。

体型の割には、サイズもなかなかで、柔らかい胸の感触が堪りません!
嬢の舌が私の耳元に接近して、舐め舐め開始。

ここからは、防戦一方の私の姿を想像してください(笑)

左右の耳舐めから、首筋、腹部と舌が降りていき、お臍中心に舐め回されます。
玉に手が伸びると、そのまま顔を股間に埋めてすぐに玉舐め。

簡単に通り過ぎたので終わりかと思いきや、舌がA部に到達します。
舐められながら、玉を揉み揉みされて、まず最初の喘ぎタイムw

Fはゆっくりとですが、確実に息子の急所を攻めてきます。
我慢できずに、69をリクエスト。

こちらが口撃を始めると、相手も激しく上下運動→再びA。
そんなにされると、イッちゃいますってば^^;

抗議っぽく訴えるとw、それじゃぁと、ローションを息子にヌリヌリ。。。
体勢を変えてのパイズリになり、本日、2度目の喘ぎタイム~ww

ローションフェラで息子の興奮度がマックスになると、ローションをさらに追加しての騎乗位スマタ。
当然、本日、3回目の喘ぎ声が出ますwww

見かけそんなにエロくはないのですが、この娘は凄いです (^^)b

もうさすがに普通のFでと思ったところで、とどめの抱えこみA舐め~。
○んぐり返しの体勢で脚を大きく広げられて、舌をねじ込んでくるもんだから、当然、喘ぎますよね。

ここはヘルスですかい?(笑)

最後は高速ピストン→口内発射→お掃除Fされてると、夢のような時間もあっという間に終了♪
久々にものすっご~い脱力感と満足感です。

丁寧な後始末の後、急かされることなくお着替え。
名刺を頂いてからもDKとかしてイチャイチャしてたりして。

結局、店内に催促のアナウンスが入ったので、私から席を立ちました。
嬢は平然としてたのに、私は内心ヒヤヒヤ・・・小心者の証ですw

カーテンの前でお別れのKをして店を出たんですが、ここでこれほど満足感を得られたのは初です。
しばらく、来ないうちに変わったのか、それともたまたま相性の良い嬢がついたのか・・・?

いずれにしろ、予想以上の結果に大満足で店を後にしました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ぜろわん         30分  4500円

店舗  ★★★★☆   今日は店員さんも普通で、シートが広くなった分だけ評価高めです。
                   
嬢    ★★★★☆   ルックスは普通だと思いますが、サービス精神はとても旺盛です♪

満足度 ★★★★★   フリーで初対面でこの金額でこの内容ならば、文句はありません^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる