2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

本日は恒例のイノ学詣での日。

参加しなければならない身としては、週末は混み過ぎて嫌ですが、
月曜日も何かと慌ただしくて苦労します。

まぁ、参加しなければいけないと思っている勘違いヤローの独り言なんですがね(笑)

しかし、待合いにいると、何人か見覚えのある方がいるんですが、
向こうも同じように思っているんでしょうね。

そんな同志と対象的に写真を見ると見慣れない嬢が何人もいます。
機会があれば指名したいところですが、今回は約束もあり何回か指名したことのある嬢を選択。

席に通されると、すぐに嬢がやってきます。
本日はメイド服&激安イベントでーす。

衣装は予想通り、何処かで見たことのあるものですが、今回の嬢のメイド姿はお初でした。

もちろん、可愛いです (#^_^#)

そうそう、ここのメイド服って可愛いだけでなく、あれなんですよね。
エプロンを外すと、いきなりポロンみたいな、・・・私はエロくて好きだなぁ(笑)

二人でそんな話題ではしゃぎながら talk&deep kissを繰り返し、ハーフタイム過ぎてサービス開始。

今日はいきなり息子を口撃してきて、最初から本気モード。
内容的にはバリエーション少なめでしたが、そのぶん私の攻略法も心得ているようで・・・。

10分もせずに発射してしまいました(照)

後始末からお見送りまで、リラックスしつつイチャイチャできるところがオキニの醍醐味です。

告知されていたイベント特典はやはりというか、いつもの「指名料無料+1000円off」券でした。

また、店内写真を見た限りでは、ちょっとギャル系が増えたような印象?^^
ギャル系だと私は苦手なんですが、そこはさすがにイノ学。

ルックス綺麗な娘が多かったです♪
気にはなりますが、そんなに大勢入らなくてもよいかなぁ?

基本、めんどくさがりなので、この間のような試練でもない限りは・・・??

根が単純なので、ああいうのって、燃えます(笑)

そう言えば、府中の某店で現在それらしいことやってますが、今からだと達成は困難かも。。。

基本、根性が無いので、本当の試練には立ち向かえない男なんですよねぇ(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  4900円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆   些細なことですが、イベント中は時間が少し短い時もあります?^^
                   
嬢    ★★★☆☆   だんだん癒しの要素も兼ね備えてきましたw

満足度 ★★★★★   あっという間に時間が終わってしまいますね、楽しかったです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる