2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

昨日のレポです。観劇気分だったので、何処にすべきか迷い、結局、近場になりました。
本当は新宿に行きたかったのですが、仕事が・・・(泣)

まぁ・・・まだ始まったばかりだし・・・来週、何とか遠征できるかな?

開演前に入場、ここは前回も合わせて合計三回目になりますが、毎回同じ席に座れてます。
都内じゃあり得ないけど、大和らしいのんびりとした雰囲気が良いですな。

初日ということもあり、今日はプレゼントを持って来ているお客さんが多かったです。

自分はそこまではできませんが、ああいう光景を見るとストらしくていいなぁと思います。
手渡す時に場内から拍手が起こるんですが、私も精一杯させていただきました~。

これは姫だけでなく、持ってきたお客さんに対してもですから^^

さて、本日の香盤表です。

① フラワー瞳
② 月夜乃空
③ ひなぎく
④ 卵月朱美
⑤ 翔田真央
⑥ 矢崎茜
⑦ フィナーレ&合同ポラ


赤のドレスで登場すると、裾を持ってひらひらと踊り始めます。
前回も思いましたが、この姫は年齢はある程度いっているでしょうが、スタイルは悪くないです。
希望者が1人ステージに上がると天板の開始です。
この劇場は中央が回転するので、その上で手やバイブを使って姫を攻め立てます。
参加する人は慣れた人でないと難しいと思います。
タッチ→オープンで終了。


今回、唯一、盆上からスタートしています。
音楽は「ミッキーパレード」で楽しそうに踊る頭上にはミッキーの耳(帽子)までw
その後、妖精をイメージさせる黄色→アラビアンナイトのお姫さま風(?)の白色へと衣装が変わります。
さながら、一人ミュージカル?(笑)
スレンダーな身体つきは多岐川さんぽいですが、ルックスは黒髪ストレートの可愛い系と異なります。
Lからブリッジまでポーズはしっかりと決めてくれましたが、上はポラの時まで脱がず。
オープン→ドリンク販売まで、元気いっぱいでした~。


薄ピンクのシースルードレスで優雅に登場。
この姫は顔立ちが整っていて本当に奇麗です♪
数年前に見たことがあるんですが、当時は可愛いという印象だけだったのが妙に色っぽく。。。
ピンクから赤黒のガータードレスに変わり、束ねていた髪を下ろすと、その美しさにもうドキドキ(笑)
脱衣後、現われたその肢体・・・上半身の割にむっちりした下半身がエロイです(嬉)
ベッドになると、一つ一つのゆっくりとした動作から一気にポーズへと。
静から動へと。
今回で一番印象に残った姫でした。


白と金の豪華な衣装は観る者を圧倒させます。
まっすぐ正面を向いて進む様に身震いしちゃいました。
衣装が赤のスケスケレオタードに変わると、動きも激しく。
ステージでブリッジ→後転などダイナミックな動きを見せてくれます。
ベッドは盆上でのオナニーシーン。
なんか観ていて、グッときちゃいました~。


登場は白のドレスに同色の大きな帽子姿で登場。
この姫も綺麗な方ですね。
曲調が変わり、ショールに赤の下着姿に衣装changeすると、表情も艶っぽくなります。
堂々とした雰囲気が良いです。
ベッドはオナニーでしたが、エロさで言えば先程の卵月さんのほうが上かなぁ?^^
細くて長い脚がとっても綺麗でしたよ。


ステージに椅子と傘が置かれると、本日のラスト姫の登場です。
こちらはAVにも出ている姫ですが、さすがにルックス良いですねぇ。
綺麗なお姉さんタイプですが、終始笑顔でいるのが◎。
傘を使った演目が終わると、キレのあるダンスに変わります。
スポットライトの中、汗ばんだ身体がとても美しいです。
ポージングも問題無し、ブリッジ→三転倒立など見事に決めてくれました。
ポラの時にお客さんと笑顔で楽しそうに話していた姿が好印象でした。


ステージ嬢にすべての姫が登場し、合同ポラ撮影です。
この日は通常ポラもそれぞれ平均して売れていたようです。
ここで盛り上げていたのは、月夜乃空さんでした。
今回はひなぎくさんと共に私の中では評価が上がった姫です(偉そうに評価なんて 汗)。

近場でも十分満足できるんですが、個人的には新宿が気になったりして(笑)

やっぱり、来週行こうかなぁ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック      180分  3500円(早朝割引の為)

店舗  ★★★★☆  平日の初回だったせいか、満席じゃなくゆっくり観れました。
                   
嬢    ★★★☆☆  ステージで舞ってる姿はどの姫も美しいです。

満足度 ★★★★☆  長時間があっという間に過ぎていきます^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる