2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ミリオンガール 」 (府中)

先日話題にしたらやっぱり気になってしまい、試練を開始すべく府中に行ってきました。

料金が安いのは有り難いんですが、残りの日数ではたして・・・?^^
それに遠いしなぁ・・・(-。-;)

そんな感じで道中、散々自問自答しながらもお店に到着してしまえば、そこはそれ、
心ウキウキ、ルンルン気分になります(笑)

ドアを開けると、店員さんの元気な声に迎え入れられまーす。
最初の頃に比べると、店員さんの接遇もだいぶ慣れてきましたね。

指名有無を訊かれたので、一応、写真見ましたが個人的にはここの写真は当てにしてません。
だって、実物のほうが可愛いことが多い気がしますから V(^-^)

本日指名したのは、以前からずっと気になっていた嬢です。

席に着くと、すぐに登場。
は~っ・・・、さすがに文句無しの美形です♪

美人って、一見冷たそうに見えることがあるんですが、この娘はよく笑いますね。
そんでもって明るいので、一緒に居て苦にはならないでしょう。

自然と会話できそうですが、話もそこそこに嬢のほうから上着を脱がせてくれます。
ズボンの上から息子を握り締められ、そのままネットリとDK。

こりゃあ、お仕事優先派の嬢ですな。

流れを切るのもあれなので、そのまま全裸にされ、嬢も脱衣したところでプレイ開始です。
さっきより長めのDKで幸せ一杯になり、早々受け身モード発動 w

乳首から腹部、太腿の付け根まで嬢の舌が一気に移動します。
ちょっと汗をかいてたので申し訳ないかなぁと思いましたが、嬢の舌はその動きを止めません。

横からの体勢で強めの玉舐め&玉吸い・・・順番通りに息子をパックンと。

即尺になっちゃいました~ (^、^*)

息子を奥深くまで飲み込むと、上下運動開始。
Fは手を使わず、口だけで行い口内では息子に舌がしっかりと絡みついてます。

言うまでもなく、気持ちいいですよ~^^

こちらも少しは触れたいなと、嬢の秘部に手を伸ばしクリちゃんを弄って少し湿ったところで
ゆっくりと指入れ、右手で嬢の胸を揉みつつ再び快楽の渦に身を委ねます。

口撃は単調なんですが一生懸命やっていただいてるのと、何よりも相手が自分の好みの
娘だったので、心配することなく無事にお口に発射です^^

名刺を頂いた後は、残った時間でお話time。
この時間って、やっぱり私にとっては大事な時間のようです。

この娘のことをもっと知ることが出来て今度お会いする時には、更に楽しい時間を過ごせそうです♪

イチャイチャ度は何回も会っているようなオキニの娘とは比べられませんが、
プレイ内容はあまり変わらないですし、ルックスは申し分ありません。

あまり良い表現ではないですが、きっとフリーでこの嬢が来たら当たりなんだろうなぁ。
珍しく指名をしているせいか、今のところ私はこのお店と相性が良いようです ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ミリオンガール        30分  5500円(イベントの為、指名料含む)

店舗  ★★★★☆   できれば来月もオープンイベント続けて欲しいですw
                   
嬢    ★★★★★   相性も良かったんでしょうけど、嬢自身も魅力的な娘でした^^

満足度 ★★★★☆   ほぼ満点ですけどねぇw 次回、会えばきっと・・・絶対に★5つです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる