2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今月はイノ学研究月間です!(笑)
今回もまだお会いしたことの無い嬢さんにアタックしてみようかなと。

毎回、一応写真はざっと見てますが、正直お会いしたことが無い嬢は全然覚えてないんですよねぇ^^;
最近、物忘れがひどくて困りますな(笑)

そんなわけで、現場で写真をガン見~。
あまり待ちたくないので、待ち時間も考慮に入れて嬢をチョイスします。

いやぁ、最近堪え性も無くなってきて困りましたね(爆)
無事に受付が済んだところで席に移動します。

数分後、本日の嬢とご対面~。
やってきたのは受付の写真と違って、髪がさっぱりと短めな娘です。

髪の色は同じでしたが、自分がイメージしていた雰囲気とちょっと違ったかも。
勝手にツンデレ系を想像してましたが、意外に地はサバサバすっきり系かも(単なる印象です)。

では、会話しにくいかと言うと、そこがこの嬢の魅力的な部分で全くそんなことが無いんです。
こちらの言葉の一つ一つを笑顔で丁寧に拾っていくと言うか、聞き上手なんでしょうね。

そして私的に非常にポイントが高いのが、
とっても濃厚で長~いディープキッス が楽しめること^^

見た目にエロさはそんなに感じないんですが、お互いに舌を絡め、吸い吸われて
口の中が唾液でいっぱいになります。

これだけでもう幸せで前半はこればかりしてましたw

ハーフタイムを過ぎると、お互いに服を脱いでムフフなこと始めます。
嬢が全裸になりますが、胡座をかくような体勢でフェラするので下部への攻撃はしづらいです。

私のこだわりポイントじやないので、全然構わないのですが、この体勢って、きつくないのかなぁ?^^

嬢のほうはこちらの余計な心配を余所に乳首や玉舐めなど無しで、いきなり本丸を攻めてきます。
まだ半勃ちのものを口の中に飲み込むと、ゆっくりと上下運動開始。

適度な強弱のもと、口内で舌がリズミカルに動きます。
張りのある胸と大きめなお尻に手を伸ばしながら、しばし快楽の世界に浸ります。

うーん できることならば、このままずっと浸っていたいのに(笑)

無情にも現実世界では、5分前のコールが聞こえてきたので、名残惜しくも意識集中して
数分後にお口の中にドッピュンコとなりました。

量が多かったのか、後始末は嬢のほうが先でしたが、息子やお尻周りを丁寧に拭いてくれてから、
名刺を頂いてお見送りです。

お店の教育が良いのか、集まった嬢たちが素晴らしいのか、ここはいつ来ても安定してるなぁ (*^.^*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院          35分  6000円

店舗   ★★★★☆   新人さんが適度に入学してます。その辺りがポイント高し^^
                   
嬢    ★★★☆☆   十分魅力的な娘なんですが、このお店は嬢レベルが高いので。

満足度 ★★★☆☆   プレイバリエーションは少ないですが、こちらも十分合格レベルです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる