2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 とまと 」 (高円寺)

高円寺と言えば、やはり阿波踊りが有名ですが何気に風俗店も数多くあるんですよね^^
昨日なんですが、ちょっと気になるお店を発見したので様子を見に高円寺に行ってきました~。

目的のお店に行く前にせっかく来たのだから、寄り道しようと北口を出て左手へ向かいます。
ピンサロストリート(嘘ですw 正式名は中通商店街です。)のアーチをくぐると、そこはもう天国(笑)

通りの左右に多くのお店が並んでいて、昼間ということもありますが、どのお店も金額的には
非常にリーズナブルな感じになってるので、どこに入ろうか迷いますな。

商店街で、行き交う人の数も多くて、気になる方はこの場所のお店は入りづらいかもしれませんが。

そう言えば高円寺って、お店の移り変わりが激しい気がするんですよねぇ。
なのでとりあえず、入店前に通りをずっと歩いてみることにします。

夏祭り(もぎ店)の告知を所々で見かけながら歩いていて思ったんですが、こういった商店街って
なんとなく雰囲気が好きなんですよね、私。

結局、突き当りまで行って戻ってきましたが・・・。
まぁ、迷っても仕方がないので、どうせならば(この場所で)一番安いお店に入ることにします。

この後、目的の店に行くつもりだったので、梯子の一軒目にしては例のグループ店ともう一つの店は
満足度は高くてもちょっと無難過ぎだし、何よりも初めてのお店に行きたい気分だったのでw

ビニールでできた暖簾をくぐると、誠実そうな店員さんが迎えてくれます。
指名の有無を訊かれて、つい右手の写真に目が行きましたが、やっぱり最初はフリーでしょ。

とても人が良さそうな店員さんで、フリーでも嫌な態度を見せず、むしろ良い娘をつけますよと。
これって、風俗の常とう文句なのは当然知ってますが、同じ言葉でもこの人が言うと期待できそうな。

まぁ、ダメでも次がありますからね ^^;

毎週水曜日は普段よりも料金が安いそうで、3000円だけ支払い奥に案内されます。

店内は狭くて入ってすぐの席にご案内、吊りカーテンに仕切られた中にはベンチシートと
小さなテーブルがあるという空間でした。

吊りカーテン自体は高円寺では他のお店でもありますが、ここも外からは中の様子が全く
見えなくなり、ちょっとした個室風空間になるのが特徴かなぁ。

席は全部で4つあり特に広くはないけど、普通に二人座れる広さです。
店員さんがお茶を持ってきてくれたので、飲みながら注意事項の貼り紙を読んでみます。

貼り紙によると、あまりこちらから攻撃はできないのかなぁという印象は持ちましたが。。。

ちょっと待ってると、本日の嬢が自分で飲んでいるペットボトルを持って登場ですw
現われたのは、20代中~後半くらいのとても綺麗な娘です♪

嬢を見て、思わず胸中でガッツポーズ&店員さんにありがとうと言ってましたから (*^.^*)

まだ入店したばかりの新人さんでしたが、美人なだけじゃなく妙に色っぽいんですよねェ。
ルックスは、正直、私のど真ん中ストライクです。

ご挨拶&雑談すると、大盛り上がりとはいかなくても年相応に落ち着いた感じで楽しく過ごせます。
ある程度お話しして、良い雰囲気の中プレイに移ることにします。

脱衣はこちらは下だけを脱ぎ、嬢のほうは着衣のまま胸を出し、下を脱ぎます。
DK→横咥えでF。

タイプの娘とDKができるなんて幸せだなぁ^^
横からフェラされてたので、私は胸に手を伸ばすと少し柔らかめですが確かな感触が伝わってきます。

両方の胸を交互に揉んでから、いよいよ嬢の大事な部分を攻めましたが特に拒否は無し。
但し、嬢のFにはますます熱がこもってきます。

口の中で舌が良いところに当たるんですよねぇ。
なかなか気持ちよくって、すぐに逝っちゃいそうでもったいないので一回目の波を我慢我慢(笑)

これが失敗だったかなぁ?

無理に我慢したので、その後刺激に慣れてしまって、ちょっと息子が勢いをなくしかけたんですが。。。
嬢はその後も休むことなく、時々、手の動きも加えながら一生懸命頑張ってくれます。

それでも逝けないと思いきや、嬢が自ら移動して床に座り私の正面の位置に。
再び熱のこもったFを披露。

先ほどよりも強めのFになってるは、今度は時々、こちらの顔を見上げてくれるはで
ヘソを曲げた息子もすっかり機嫌を直して、このまま気持ちよく口内に大発射しました^^

帰りに名刺(ポイントカード)を頂いて、出入り口に向かう時に気づいたんですが、
店内に入ってすぐの椅子が嬢たちの休憩席かもしれません(一人座ってました)。

出入り口の所で手を振って見送りしてくれた嬢さんと店員さんにお礼を言って店を出ました。

う~む 予想以上に満足しちゃいました~ (^、^*)

たぶんですが、このお店はサービス内容が嬢によって違うかもしれません。
今回の娘は、すっごく良かったです♪

裏返しちゃう可能性が高いです(笑)

フリー
12:00-16:00 4000円
16:00-21:00 5000円
21:00-ラスト   6000円 

写真指名(初回)  2000円
回転          2000円

本指名
12:00-16:00 7000円
16:00-ラスト   8000円 
名刺割 1000円off

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

とまと               25分  3000円(割引dayの為)

店舗   ★★★☆☆   個室風は落ち着きます。時間は把握できず実測で書きました。
                   
嬢    ★★★★★   ルックスは文句なく、性格も良さそうです^^

満足度 ★★★★☆   純粋なプレイ評価だけだと、星が一つ減りますが雰囲気がカバー。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる