2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 VOLT (ヴォルト) 」 (八王子)

今日は先日もらった新店のチラシが気になり、八王子入りします。

駅からだと、場所は表口を出て左側、くまざわ書店や富士そばの前を通過、
スクランブル交差点を渡りアーチをくぐって長崎屋方面へ。

ワールドドラッグの十字路を左折してすぐのシャーロックホームズとクリーニング屋さんの間の
路地を入っていくと看板が見えてきます。

知ってる方は元Ban Banの斜め前、もっと言えば、元G'z-one(でしたっけ?)があった場所と言った方が、
わかりやすいですかねw

階段を上がって二階に行くと、すぐに入り口です。
迎えてくれた店員さんは接客が丁寧で、なかなかのイケ面、いかにも女性にモテそうですな。

店内写真は上手に撮られてそうなのも混じって全部で11枚あり、出勤の印が付いているのは5名。
全体的には可もなく不可もない普通な感じしましたが、そもそも眼力は無いですから、私。

指名せずにフリーで遊ばせてもらいましたが、店員さんは笑顔で対応してくれます。

口臭スプレーと手の消毒、爪チェックを終えた後、待ち時間が少しあるようでしたが、全然OK牧場w、
待合いで待たせていただきますよ。

あれ? すぐのご案内だそうで、待合い室が無いのかな? って感じで席で待つことになります。

店内は流行り(?)のフラットシートではなく、ボックスタイプの低床シートで合計9席。
楽々横にはなれないけど、座ってプレイするには十分な広さだと。

ボックスタイプなので遮断率はまずまず、程よい照明とBGMも併せると快適な部類だと思います。

15分~20分ほど待って(ほぼ時間どおりです)、本日の嬢の登場です。
先ほどから通路で見かけてましたが、セーラー服姿の背の低いショートカットの娘さんです♪

遠目にあの娘だといいなぁと思ってたので、ラッキーでした!(店員さん、ありがとう~。)
嬢が笑顔で来たので、こちらも笑顔でご挨拶。

人懐っこい笑顔にいきなり癒されます。

あまりの可愛さに思わず、抱きしめ~ 私が汗かいてたので臭うかなぁ?^^;
ちょっと申し訳ない気もしますが、その笑みが魅力的で我慢できなくって・・・(笑)

なんだか初対面なのに、ラブラブモードで接してくれます (=´∇`=)

正面から跨ってきて、対面座位でお話しますがすごく自然に話せてしまうのは相性が良いから?
見つめられると嬉しくなって、途中何度も何度も抱きしめ&DKでまったり過ごします。

残り時間が半分を過ぎてから、お互いに脱衣してプレイ開始となります。

嬢は全裸で、私はオーソドックスに下だけ脱いどきましたが、全裸も大丈夫なようです。
濃厚なDKをしながら、嬢の指が服の上から私の乳首をサワサワ・・・。

嬢 「ここ、感じる?」
私 「うん!」

上着を速効捲り上げたのは言うまでもありませんw
ちょっと汗ばんでる乳首の上を嬢の舌が踊ります。

プレイ自体は嬢任せっぽいので、差があるかもしれませんね。

左右を丁寧に舐めてから、顔を上げてにっこりと。
うんうん 可愛いぞ~(笑)

その指で息子を扱きながら、DKをされると、ぐんぐん息子が形を変えていきます。
程よいところで、お口の中に飲み込まれると、すぐに温かい感触に包まれます。

Fは基本お口だけでの上下運動のみですが、時々使ってくる手の動きがなかなかです。
左手で嬢のアソコを弄り、右手は小さめの胸をモミモミ・・・眼下には一生懸命な嬢の様子が・・・。

幸せです (o^-^o)

このまま気持ちよく、お口の中で果ててしまいました~。

名刺をもらった時には、すでに終了のアナウンスがされてましたが、特に急かされるわけでもなく
さらにまったりイチャイチャ→最後に出口でK&抱きつきに加え、店員さんも頭を下げてお見送り。

とりあえず、時短は無し。プレイ中に通路を通ることはあっても店員の見回りも無しでした^^

某店のライバルに成り得るかというと、規模から考えてもまともでは難しいかもしれませんが、
このまったりとした雰囲気は得難いものです。

今回は嬢の相性が良かったのかもしれませんが、ちょっと期待したいお店です。

   セット 30分
15:00~  6000円
18:00~  7000円
21:00~  8000円

指名料    2000円
(名刺持参で1000円off + 各種割引あり)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

VOLT                30分  4000円(オープニングイベントの為)

店舗  ★★★☆☆  他にも数人の嬢を見かけましたが、差があるかもしれません?^^
                   
嬢    ★★★★☆  初対面なのに、自然とラブラブモードになれる娘です♪

満足度 ★★★★☆  今回は金額も安かったので。裏返した時がどうなるか楽しみです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる