2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の一人言はこんな感じで・

苦闘だった7月も無事に終わりましたー(笑)

本当は暑くなってきたし、このところピンばかりだったから違うところに行くはずだったのに。。。
まぁ、大好きな店にいっぱい通えたから、いいか^^

終わりと言えば、相模大野のラブチュッパが本日で閉店となります。
先に移転したお店とともに大野を盛り上げてくれました。

嬢さん達にはご苦労様と言いたいですね m(_ _)m

その一方で、今月は新店を三店ほど行けました。
その三店ともなかなかの満足度だったのが良かったかな。

しかし、各地でやたら新店ができてます。
マジで何処から行こうか選択に迷ってしまうなぁ (- .-)ヾ

それと今月行った中でブログに書いてないのが何店かありますが、もしかしたら来月書くかもしれません。
(でも時間が経ったら、きっと書かない気がします 笑)

ストも二回行ってますね。
昔に比べれば、全然少ないほうだと思いますが、昔よりも楽しめてる気がする・・・。

これって、着実に年をとっている証拠じゃないかなぁ?(笑)

ストと言えば、以前書いてますが、再び通うきっかけになった(?)「マッスルミュージカル」に
来月行く予定です!

昨年初めて観て、かなり楽しめたので今回も期待大です♪

そんなわけで、来月の予定ですが、今度こそピン以外のお遊びも少ししてみようかな?^^
ピン中心でいくのは変わらないとしても、さすがにこう暑いと、ネッ。

ピンのローテーションだと、そろそろあのエリアの順番になるので、もしかすると新たなエリアの
レポもupするかもしれません。

そうそう、実はレポ以外のくだらない話で書きたい事が結構、あります。
でも、それを文章にまとめるのがうまくいかずに楽なレポに走ってしまってるんですが・・・(泣)

来月は一つでも書けるといいなぁ^^



・・・以上、全然まとまりのない一人言でした ( ̄◇ ̄)ゞ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる