2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 サンタフェ 」 (新橋)

一昨日の続きです。

次に向かう前に昼飯を食べてもよかったんですが、口臭が気になるので我慢します(笑)
やっぱり、キスしたいですからね (*^.^*)

息子に確認したら頑張るというので、インターバル無しで次のお店に向かいまーすw
まぁ、30秒もかかりませんが。

場所はアクセル1の並びで駅に戻る形、駅からならば西口通りの商店街のアーチをくぐって
すぐ右手にあります。

このお店は以前来た際にお相手してくれた嬢の年齢こそ高めでしたが、料金の割には
なかなか濃厚なサービスを受けられた思い出があります。

だいぶ前の話だし、さっきのお店のように変わってるかもと思いながら階段を降りていくと、
ガタイのいいお兄さんが受付してくれます。

HPの割引を見せるとシングルだと3000円で時間は20分と言われます。
対応は笑顔もなく無愛想ですが、あの雰囲気で笑顔があったら逆に怖いか・・・(ゴメンナサイ)w

店内ですがかなり暗めで、昼間入ると目が慣れるまで時間がかかりそうです。
ちょっとクラシカルな店内は以前と変わってなさそうだけど。

案内された席は一番奥で、通路を挟んで左右にソファーがあり横は丸見えです。
店内は狭めで他に客の姿は無し、ソファー自体はこんなもんかなぁという広さです。

ちなみに全部で6席ありますが、一番後ろで嬢さんたちが待機してました。
頂いたお茶を口にしながら待ってると、本日の嬢の登場です♪

やってきた娘は大人しそうな感じで、おっとりオーラがはっきりと見えるようなw
年齢は20代中頃くらいかな?^^  横に座って、挨拶の声が小さいですww

口調が優しくノンビリしてるのが私のツボにはまり、
お喋り心を激しく揺さぶりましたが、時間が無いので我慢我慢(笑)

抱き寄せてキスしてみると、きちんと舌を絡めてきて、嬉しくなり濃厚なDKになります。
胸に手を伸ばし、気持ちのよい感触にテンション急up ↑

勢いでズボンを下ろすと、完全脱衣はダメみたいで嬢に止められてしまいました ((^┰^))ゞ
膝までズボンを上げて、嬢はスカート以外全部脱いで再び濃厚なディープキスからプレイ開始です。

私の上着を捲くり上げると、汗ばんだ乳首に嬢の唇が近づいていきネットリと舐められます。
左右丁寧に舐めた後は玉に舌を這わせて、手で息子を扱きます。

私も嬢のアソコを指で攻めてましたが、息子を咥えられるとその快感につい指が止まっちゃいます。
特別上手ではないけど、一生懸命な姿勢にだんだん気持ちよくなり。。。

適度な大きさの胸も、何より感触がいいんですよねェ。
本日二回目の大砲を嬢の口の中でぶっ放してしまいましたとさ^^

最後は名刺をいただいて、お別れのキス♪。
帰りがけに店員さんにお礼を言うと、きちんとした返事が返ってきましたよ (ё_ё)

嬢も最後まで階段下で手を振っててくれて、階段を上りきって振り返ってもしっかりといてくれました。
それを確認してつい笑顔になってしまいました。

最近、相性のよい娘がつくことが多いので、フリー運いいのかも^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

サンタフェ            20分  3000円

店舗   ★★★☆☆  回転は4000円で30分のようです。店内は昔ながらのピンぽいです。
                   
嬢    ★★★★☆  こういう娘は嫌いじゃないです♪嬢のバラツキは大きいかな?^^

満足度 ★★★★☆  サービスも嬢によると思いますが、いまのところ相性よいです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる