2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 IDOLING(アイドリング) 」 (上野)

一昨日の続きです(昨日、爆睡したのでupできずw)。

虹歩さんの二回目を目前にして、後ろ髪引かれまくりながら劇場を後にします ( ̄_ ̄|||)
向かったのは同エリアにある新店ピンサロ。

ちなみにオープンは11月27日・・・新店の理想はどうしたと(略)(爆)

町田のレモン&ワイワイと同系列なので、正直、サプライズは少ないと思いますが、
オープン初日に偶然(?)上野にいたのも何かの縁ということでワクワクで向かいます(笑)

場所ですが目印はマルイなのでJRだと広小路口に出るのが近いです。

広小路口を出て目の前の信号を横断、マルイを正面に見て左手、
マルイとホルモン焼き屋の間の路を右折(ユースロード上野に入ります)。

上野駅前郵便局の前をそのまま真っ直ぐ通過すると右手に看板とともに
立っている店員さんも発見できます。

ドアを開けると、目の前に大量の嬢写真が貼ってあります。
パッと見ですが、なかなか判断しにくい写真が多いなぁ _(・。・)~

まぁ、どうせ今日はフリーですけど。
開店祝いの指名もこのグループには要らないでしょw

受付にいた店員さんは接客は普通でしたが、フロアーの店員さんはまだ慣れていない様子でした。
各エリアから移籍してきた嬢さん達とは違うようですな。

料金を払って順番になると階段で二階へ。

店内はボックスタイプのフラットシート席が全部で14席あります。
靴を脱いで上がるんですが、お座敷に上がるみたいに高い位置になってます。

広さはフラットにしては狭いけど、このグループでは平均的かな。
ちなみに奥側の壁が鏡張りになっていて、店内の造りは池袋のグーに似ているかも。

そんなことを考えていると、本日の嬢がやってきます♪

長めの黒髪を束ねたロリフェイスちゃん、こちらの顔を見るなりニコッと先制の笑顔を見せます。
お辞儀した際に目に飛び込んでくる胸の谷間が眩しいですなw

衣装はセパレーツ型のメイド服、これを邪道と呼ぶかどうかでマニアック度がわかる?w

ご挨拶してから、横に寄り添うように着席~。
この娘って、会話している時でもすっごく笑顔が多いです (o^-^o)

こちらに話を合わせながら接客してくれて、時々首筋に顔を近づけたり、
こちらの乳首や息子を触ってきたりして雰囲気を作ってくれます。

でも、私がその度ごとに唇を奪っちゃったので、なかなかプレイに入れなかった?
ゴメンナサイ、我慢できなくて(笑)

何度もDKをして、ようやく脱衣開始~。
嬢は整頓中だったので上衣だけ、私はもちろん全裸です (〃∇〃)

DKの後、首筋から耳までキスされます。
軽い耳舐めから濃厚な乳首舐めへ移行、同時に息子を手で刺激されちゃうのが堪りませんw

こちらの顔を見て微笑むと、ゆっくりと息子を飲み込んでいき、
いきなりの上下運動ですが、一切手は使わず絶妙な締め付けで首を動かします。

これ、めっちゃ気持ちいいですぅ♪

快楽の中、嬢の胸に手を伸ばすと予想以上の弾力が伝わってきます。
さすが、若いだけありますな。

若いのにフェラが上手なんて、ちょっと興奮かも(笑)

しばらく幸せな時間を堪能しましたが、やがて我慢できなくなってきたことを伝えると
ピストンのスピードがup、加えて手も参戦していき一気に追い込まれてしまいました。

気持ちよ~く、口内発射 ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆:

後始末はこちら優先で、先に吐き出していいよと言ったのですが、
お口に含んだままこちらの息子をきちんと拭いてくれます。

この辺はさすがにしっかりしていますね。

名刺をもらっても少し時間があったので最後までイチャイチャ、DKをして過ごして
階段途中でkiss&笑顔でお見送りでした♪

全体的な感想としては、上野にこのグループねェ・・・という感がいまだにしないでもないのですが、
遊びの選択肢が増えるのはやはり歓迎すべきですね。

嬢は五反田、吉祥寺、高円寺あたりからの移籍組で構成されていました。
レベルは相変わらず安定しています。

料金は五反田ハーレムと全く同じですが、ちょい高いと感じる私は庶民なのかなぁ?

12:00-18:00  6500円
18:00-21:00  7500円
21:00-LAST   8500円
指名料         2000円
SET    30分

しばらくオープニングイベント(価格)が続くので勝負はその後。

初日を見る限りでは、思ったよりも混んでなく、それでもバタバタしていたようで、
今後に不安が残りながらも期待しちゃうという感想です。

いずれまた、お邪魔するとは思いますけど(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

IDOLING(アイドリング)     30分  3980円(オープンイベントの為)

店舗  ★★★☆☆  次回使える2500円off券をもらいました^^
                   
嬢    ★★★★☆  ニコニコ笑顔にイチャイチャモードは私好みでした♪

満足度 ★★★☆☆  常時この金額ならば★5つですけど(笑) 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる