2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の一人言はこんな感じで・

今日で11月が終わります。 なんだかあっという間だね~ ^^;
今月新たにブログにupしたエリアは錦糸町と小田原の二ヶ所。

小田原は春頃から行ってみようと思いつつも、なかなか行く機会がなく延び延びになってて。
結果はこのまま年一回のペースで十分かなとw

ペースと言えば、錦糸町エリアはホントは来年くらいの予定なのに。
久しぶりに行ったけど、新店が多くて楽しかったよ。

そうだ!
ハッスルラーメンって美味いのかなぁ? 食べたことないんだけど、結構気になりますw

これで全てのエリアのブログupが終えた感じ。
けっこうブログを意識して、動いている自分に軽く自己嫌悪・・・(苦笑)

来年はもっと気ままに遊ばねば!!(笑)

とりわけ、ストはフリーマン宣言しちゃおうかなぁ?(笑)

今月は大和と上野に行ったけど、ミカドに行かなかったのは意外。
観たい香盤が多すぎて月に二回じゃ我慢できないなぁ・・・真剣に悩んでます (;-_-) =3

そう言えば、今月は初めてのお店が多かった~。

新店もけっこう回ったし、理想は変わらないけど(しつこいw)、やっぱり行ける人は
できるだけ早く行って私に情報下さい m( ̄ー ̄)m (笑)

いろいろ回っても今のところ一番相性がいいのは、やっぱり橋本のお店らしい。
今月は多めに行くぞ宣言しておいて、ほとんど行かず。

狼青年?(中年?w・・・オッサン?笑)アフロですから ヾ(^-^;)

何はともあれ、来月はオープン二周年ですね♪
おめでとうございます (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

イベント是非行きたかったです ^^;
プレゼントも今年こそはと思っていました ^^;;
いえいえ、いつも通りの日だったらと泣き言は言いません ^^;;;

ファンが多いから、きっと盛り上がるんだろうなぁ (ρ_;)・・・・ぐすん



さて、来月は一年の締めくくりの月です。
お世話になった嬢さん達にきちんと挨拶をして、新しい年を迎えたいものです。


・・・以上、全然まとまりのない一人言でした ( ̄◇ ̄)ゞ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる