2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日のレポです。

気がつけばスタンプカードの期限も残り一ヶ月になりました。
まだ半分以上残ってるんですけど・・・。

ふん! 余裕だけどさ (  ̄っ ̄)
イベントに行けないので、ちょっと逆ギレしときました(笑)

まぁ、それはそれとして。

なんだか後半グダグダになりそうな気がするので、行ける時に行ったほうがいいかなと向かいます。
ドアを開けると店員さん達があたたかく迎えてくれますw

いつもの店員さんだけでなく、初めて見る方もいましたが、この方も爽やか笑顔で接客抜群です。
店員さんも嬢さんも教育されていて、接客で嫌な思いをする事が少ないのも人気の理由だと思います。

店員さんのエスコートで店内へ。平日のせいか、今日は空いてます。
日曜日にイベントですから、それも影響しているのかな?

すぐに席に案内され、すぐに本日の嬢がやってきまーすw
現れたのは写真と違いショートカットの娘。

背は高めで体格はわりとしっかりしているほうです(太ってはいませんよ)。
初対面なので緊張した感じで入ってきます。

ご挨拶→着席後、すぐに密着。 会話よりもイチャイチャ優先派?
話してる最中にも積極的にボディタッチ、抱きつき~ KからDKへと進んでいきます。

私はキスがとっても好きなんですよね (//∇//)
可愛い娘にそんな風に積極的にされると、こっちもしちゃうぞ~と濃厚なディープキスかまします♪

お互いの口の中を舌が絡み合いながら激しく行き来して、唾液まみれになった唇が離れると、
嬢が素早く膝の上に乗ってきて正面から見つめ合い。

少し見下ろされる形で微笑まれると、引き寄せられるようにその胸に手が伸びてしまい・・・
単に私がスケベなだけですが・・・すぐに服を脱がせちゃいましたw

綺麗な胸に吸いつくと、こちらの頭を抱え込むようにして両耳を舐めてきます。
たっぷり耳舐め奉仕を終えると、嬢から一言。

「(服を)全部脱がせて♪」
・・・パンティーを持つ指が震えますな(爆)

ついでに自分も全裸になり、DKからプレイに移りまーす。
まずは嬢の先攻、首筋にキスすると、そのままポイントを下げていって左の乳首にロックオン!

舌でネットリと舐められます。左乳首→右乳首→腹部へと侵略され、息子を扱きながら一息。
唾液を見えるように垂らしてから扱くのがエロいなぁ (* ̄∇ ̄*)

自分が思っていたイメージと違う雰囲気に興奮して、思わず無理な体勢で嬢のアソコを舐め舐め~。
感度は普通かな? 30秒もしてないので、わかりませんが(笑)

再び受け身になり、嬢のお口技を堪能します。
お絞りで丁寧に息子を拭いてから、先端をぱくっと咥えられると口内の暖かさが伝わってきます。

すでに息子が元気いっぱいになってたせいか、口内での舌の動きは控えめで、すぐにピストン開始。
私の大好きなジュポジュポFです。

口だけで上手に上下運動を繰り返すんですが、その際にいやらしい音が周囲に響き渡ります。
隣席に聞こえるくらいですが、体的刺激と視覚に聴覚まで加わるとそりゃあテンションupって感じで。

嬢の胸やアソコを弄りながらできるだけ我慢しましたが、やがて突発的に発生した快感の波に流されて
ビクンビクンしながら口内に発射しました。

爆発が始まると息子をくわえたまま、すぐに玉袋を手で撫で上げるようにして、
最後の一滴まで絞り出すべく嬢がアシスト。

当然のように後処理はお口に入れたまま、こちら優先です。
このお店は徹底していますな (o^-')b

名刺をもらう頃にはお見送りコールが入ってましたが、のんびりと話しながら出口に向かいました。
イメージとかなり違っていたけど、逆によかったかな?^^

今回の嬢は全体的に終始気を遣って接客していたように思えます。
裏を返すと楽しみな予感もするんですけどねェ。。。

他店だったら間違いなく裏返し候補でしょうけど・・・このお店はそういうのが多くて困ります(笑)
それだけ、私とは相性がよいということなんでしょうけどね v( ̄ー ̄)v

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  5000円(割引券使用の為)

店舗  ★★★★☆  今日は嬢が揃っていたのにお客さんは少なめかな?^^
                   
嬢   ★★★★☆  次は攻めてみたいけど、次も攻められちゃうんだろうなw

満足度 ★★★★☆  基本に忠実な濃厚サービス。満足できました♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる