2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

12月最初の週末です。
土日はさすがに混むだろうということで金曜日に出陣しました。

毎月観たい香盤が重なりセレクトに迷うストですが、今回も迷いまくり(笑)
新宿や上野も捨て難かったんだけどなぁ ^^;

観劇後に平塚に挨拶まわりしようと大和に決めます。

では、今日の香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 橋口美奈
② 潤奈
③ 鮎原かおり
④ 浅見みく
⑤ 矢島愛美
⑥ 虹歩
⑦ 合同ポラ&フィナーレ

お目当ての姫は矢島さん・・・ではなく、浅見さんだったりします(笑)


金色のドレスの裾を持ってひらひら舞います。
踊りはずっと同じ感じで、表情の変化も少ないです。
ゆったりとした天板は共演者も合わせやすく、観客にもわかりやすいと思います。
個人的にはお手本のような天板だと思うんだけど。
接し方や笑顔がとても優しそうで、その魅力はタッチショーの時に堪能できます。


えーっと・・・ お色気ムンムンの楽しいお姉様です(笑)
お客さんいじりが上手で会場の雰囲気を盛り上げてくれます。
黒と白のシースルードレスで登場。
踊りの最中は満面の笑みで、時折透けて見えるおみ足が健康的でそそりますw
天板は相手の方と話しながらの恋人風?で、個人的には観る側で言えばあまり好きではないかな。
反面、タッチショーでは水を得た魚のように軽快なトークで。
かぶりつきだけでなく、後ろのほうでも声掛けてくれるので私もしっかり触らせて頂きました。
そう言えば、この方もミカド所属でしたね、実はミカドでお会いしたことは無いんですが^^


初見の姫です。以前はAVやデラカブでチームショーなどに出演していたようですが、
ソロデビューはまだ今年の8月にしたばかりという新人さんです。
実際に見た印象は意外と若くて可愛い感じです。
今回は二個出しです。
初回 (恥めまして)
演目名に一捻りありますなw
OL風にYシャツに黒のスカート、黒ぶちメガネ姿で登場。
かかってきた携帯は先方からのクレーム(?)、溜息をついて、花道に椅子を置いてからダンスの始まり。
苦悩を吹っきるかのように笑顔でステップを踏みます。
ダンス中の笑顔が素敵です^^
踊りが終わり、再び物語に→会社帰りに道で「ストリッパー急募」のチラシを拾う。
これだという表情で面接の舞台へ(2曲目)。
面接官の声が会場に流れるので、それに合わせて進行、Hな指示を受け椅子に座ったまま軽くオナニー、
言われるまま服の上からピンクローターを当てます。
3曲目で脱衣、ローターを使い恍惚な表情を見せます。
このベッドでは指をしっかり入れての腰上げオナニーが見所です。
4曲目はポーズベッド。
髪をほどいてメガネを外して、シースルの布を体に巻き盆上へと進みます。
先ほどまではちょっと頼りないOLぽかったのに、すっかり妖艶な女性に変化。
ストリッパー誕生・・・。
片足上げ→変形スワン→三点ブリッジから立ち上がりまで決めて笑顔で終了です。
初回のポージングでは、バランスを崩す場面も見られましたが、この演目、私は好きですね。
二回目(サキュバス)
黒のブーツに黒アミタイ、黒いシースルードレスで手には三又槍を持ち登場。
音楽が小悪魔のハートとか言ってるので、小悪魔かなぁ?^^
後ろ向きでお尻をフリフリする振り付けがよいですw
2曲目でアミタイだけ残して脱衣して踊り、最後は苦しみ幕間へ消えていきます。
3曲目は四つん這いの状態で這って登場。
かぶりつきの観客の手を取ると、その指にお口でコンドームを被せて指フェラ。
盆正面の客も入れて3人ほどされますが、その時の表情がエロイこと!
思わず、興奮しちゃいました(笑)
艶演が終わると、4曲目へ。
暗転後、バイブが刺さった三又槍ともう一つバイブが入ったネットを持って盆上まで踊り歩きます。
盆上でのバイブフェラ→二つのバイブを使いオナニー。
上下のお口に咥え込んで、激しくオナリます、ここはかなり衝撃的ですよ。
イッタ後、再び苦しみだし倒れこんで5曲目へ。
ラストは激しい音楽の下、荒々しく複数ポージングしてから、そのまま幕間へ。
最後のポーズは無いのかなと思ったら、ステージにライトが当たり、
背中に悪魔の羽を生やした姿が・・・で終了。
エロい演目ですが、個人的には初回の方が好きです。
この演目のラストのポージング時の音楽が激しすぎて、拍手のタイミングが遅れたりしてw
ダンスやポーズはまだまだですが、この姫独特の演技とあのポラ写真はかなり評価したいところです。
2個出しと書きましたが、教えてもらった演目名が三回目が初回のアレンジバージョンぽかったので、
もしかしたら、3個出しだったのかなぁ?
う~ん 観たかった^^;


ミカド所属の姫でキャリアも十分ですが、実は初見の姫です。
紫のドレスに黒のベールを羽織り登場。
大きな手の振りを交えてステージいっぱいを走り回ります。
2曲目で衣装が金ラメセパレーツにミニスカートに変わると、ジャンプなども加わりほぼ全力疾走。
踊り方はあまり変化ないんですが、かなりハードな動きです。
曲途中でステージ上で赤のフリル付き胸だし&ミニに着替えて3曲目に突入。
3曲目の途中でパンツ一枚になり、踊りが盆上中心に。
全身の汗が光り、この時の踊りが美しいこと。
4曲目は全裸で、ブリッジから寝ころんでベッドへ。
身体の線が非常に綺麗で、足こぎ、ブリッジ→立ち上がりなどに魅入ってしまいました。
和風なお顔立ちは美人系ですが、ポラ時の会話を聞く限りは御淑やかで可愛らしい姫なのかも。


(ティンカーベル)
ロック座のホープ矢島さんです。
あまりロック系を観る機会が無い私は当然、初見なんですが一目見てわかりました。
ああ・・・アイドルっぽいw^^
白地のフリルが付いた黄緑のミニドレスに裸足で登場。
脚がなんか良いです。
踊りはソツなくこなしている感じですね。
2曲目に妖精の杖を手にして、舞いながら会場に魔法をかけちゃうぞみたいな(笑)
ここまでがアイドル風(?)演技で以降、ベッドへ移っていきます。
白のベビードール姿で盆上でポージング。
ポーズも一通り無難に終えて、最後は満面の笑みで終了。
印象的には、笑顔が可愛い姫だなと。
ステージはあまり印象に残りませんでした^^;
これは上手い下手ではなく、単に好みの問題だと思います(キャリア的にはよく踊れています^^)。
一つ一つの動きはそれなりなんだけど、何か物足りない・・・かもしれない?^^
まぁ、一度(それも初回だけ)観ただけなので。。。
ともかく、可愛さは今日のメンバーではダントツでしたよ♪


先月、上野で観たものと同じ演目です。
とても格好いいステージなので、目が釘付けになります。
1曲目から、流れるような足捌きでリズミカルに踊り回ります。
1曲目の最後に下着になり幕間へ、2曲目のビーナスが流れ、白黒ラメ入りセパレーツ姿の虹歩さんが
現われると場内は一気にヒートアップ!!
一番の盛り上がりポイントなので、全力で手拍子したいところです(笑)
3曲目のトップレス~4曲目のシースルドレスに変わり、背にライトを受けながらステージ上に立つ姿は
思わず息をのむほどです。
大人の色香を漂わせながら盆上に舞い進み、5曲目でポーズベッド。
ポーズに入る直前に盆周りの客と一瞬だけどしっかりアイコンタクト。
ドキドキです(笑)
ポーズについては書く必要ないでしょう♪
この日もブリッジの美しさをしっかりと目に焼き付けました^^

正直、初見の姫が多かったので、どうかなと思いましたが、予想以上に良かったです。

鮎原さんの二回目まで観て急いで劇場を出ましたが、お店に着くとオキニがまさかの当欠・・・Σ(|||▽||| )

・・・こんなことならば、ゆっくり観劇していれば良かったと後悔先に立たず^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック     160分  6500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  天板二連チャンは、まだ初心者の私には・・・^^;
                   
嬢   ★★★★☆  今日の一押し姫は、意外性で鮎原さんです♪

満足度 ★★★★☆  今度は虹歩さんをじっくり観に行こうかな^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる