2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 LABEL  」 (小田急相模原)

12月は仕事も忙しいけど、風遊も慌ただしい月です。
現在順調に挨拶まわり実施中ですが、ちょっと新鮮な刺激が欲しくて今日はイベントに行ってみます。

今日のイベントは 「裸エプロン」

某グループとかがやってたイベントですが、大野時代のレーベルならば
きっとやってないだろうなぁというイベントです。

しかし、何故に午後6時からなんでしょう? 
昼間から始めて、夜はもう少し金額上げてもよさそうだけどね。
平日に開催してるのは意図的なんでしょうな。

いずれにしても、最近のレーベルはイベントが多くて、ファンは楽しめてるんじゃないでしょうか。
そうそう、先日入手したイベント専用割引券ですが、今月この後のイベントでも利用できるのが◎です。

あれ?! なんか一人言みたいになったので、レポに戻りまーすw

ドアを開けると、言葉遣い丁寧な店員さんに迎えられて、すぐに席に案内されます。
嬢の人数から考えると、そこそこの客入りかもしれませんが、イベント日としては少ないかなぁ?^^

5分程待ってると、本日の嬢がやってきます。
恥ずかしそうに下を向きながら、やってきたのは黒髪童顔ちゃん♪

当前ですが、エプロンの下は何も身に付けていないので、動くたびにお尻丸見え&下の茂みもチラチラ。
胸が大きい娘ならば、横からも絶景が見えそうな感じに意外と興奮!

チラリズム&フェチズム全開です ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、これってきっと嬢さんが恥ずかしそうにしていたからだろうなぁ・・・と。
こういう衣装ってあまり嬢さんに堂々と着られてもちょっと・・・ですから ^^;

そういった意味では、今回の娘はかなりいい感じでした。

ご挨拶後、横に座って、しばしトーキング。
位置的にも仕方ないかもしれませんが、こちらの顔を見て会話しません。

もしかして緊張してる? それとも私の事がタイプじゃない? はたまたそういう娘?w
それでいて時折テンション高くなるし、笑顔が絶えないし。。。

若いというのもありますが、ちょっと面白い娘ですな(笑)

話が噛み合わないし、時間も短く、適当なところでプレイに入るのが正解だったかもしれませんが、
何となくそれも勿体無くて色んな話を振りながら嬢のツボを探っていきます。

そうして会話してるうちに何となく、嬢の口調が変わってきて、接客モードからフレンドリーモードに
変わる頃には私自身も会話を楽しんでるのだから、不思議なもんです。

ハーフタイムを過ぎ、会話しながらエプロンの中に手を挿れて嬢の可愛らしい胸をそっとモミモミ。
嬢の反応を見ながら、下に手を伸ばし、秘部を直接タッチ&指攻め~。

演技っぽくない(?)息を殺した喘ぎ声に興奮しちゃって、指が程よく濡れたところで攻守交代。
下だけ脱いで、DK→しっかり舌を絡めてからFへと。

息子を口に含みゆっくりと喉の奥深くに入れていきます。
全く手は使わず、口の中で舌が活発に動き回り、刺激を与えながら本当にゆっくりとピストン・・・。

じんわりとした快感が全身を駆け巡ります♪

しばらく嬢のテクを満喫して、息子がはち切れそうになってくると、ゆっくりだった上下運動が
徐々にそのスピードを増していきます。

き・・・気持ちいい・・・そのまま嬢の口内で爆発!

イッタ後、お口をなかなか離さず、そのままゆっくりと再び上下運動を繰り返し、
かなり長めのお掃除フェラに感動しましたとさw

後始末は客優先で、私のマグマを口に含んだまま丁寧に息子を拭いてくれます。
このお店の娘はきちんと教育されていますね、昔から変わらず嬉しいところです。

名刺をいただき、最後の一喋りの時には完全にタメ口で最初の時とは大違いでしたが、
私的にはこっちの方が心地よい気もします。

なんだかんだで終わってみれば、今日も楽しく時間オーバーしていたような?(笑)
イベント時でも、のんびりしっかり遊べるお店って好きだなぁ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

LABEL       30分  3900円(イベント割引券使用の為)

店舗  ★★★☆☆  積極的にイベントを行う姿勢は有難いです。新人も多いですし♪
                   
嬢   ★★★☆☆  今どきの若い娘っぽいですが、フェラは相性よかったです。

満足度 ★★★★☆  料金安いっ!そして嬢の後引く魅力が堪りません(笑) 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる