2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 新宿TSミュージック 」 (新宿)

昨日は新宿にスト観劇に行きました。
またかいというご感想はまだまだ早いですよ~。

だって、今月はまだまだ行く予定ですからw
やっぱり劇場にも挨拶まわりしないとね(嘘です 笑)。

そうそう、昼間から場内で外人さんをお見かけしました。
夜ならば珍しくないと思いますが、明るいうちから、しかもかぶり正面に座っているのは初めて見ましたね。

さっすが、新宿w 
でも、この外人さん礼儀正しいし、なかなかのイケメンですよ。

やっぱりイケメンの外人さんは違うねー♪
と、叫んだところで、本日の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)w

① アキラ
② 桜沢美羽
③ 稀羅愛花
④ 綾瀬夏樹
⑤ 若葉さくら
⑥ 中條美華
⑦ HIKARU
⑧ 合同ポラ&パチンコフィナーレ

ミカドのエースとホープの初共演となれば、やっぱり観ておきたいですよね^^


薄ブルーのフリル付きセパレートドレスで登場。
ステージを目一杯使って優雅に舞います。
途中で曲調が速くなると合わせて飛び跳ねるような感じに。
2曲目から脱ぎ始めて黄色いショールを手にすると、3曲目に腰に巻き付け寝転びながら中央に移動。
ポーズベッドでは綺麗なスワンを見せます。
その後も後転→片足上げ、立ってY字バランスにブリッジと大技を披露。
何となく大人の色気が感じられる姫ですが、喋ると意外にテンション高いのがギャップですw
でも、私はこの姫のポラ対応は嫌いじゃないですよ^^


デビュー週だった9頭ミカド以来の観劇になります。
順調に他劇を経験してきてるので、どんな成長してるかなと観たかった本日お目当ての姫です。
ブルーのドレスに同色の羽飾り、白のショールを羽織って登場。
優雅にステップを踏みます。
ショール投げなど新人さんにしては難しい構成なのも無難にこなしていますね。
2曲目でラメ入りセパレーツ&白のショートパンツになると、相変わらず激しいヒップシェイク♪
う~ん 激しいだけじゃなくキレも増したような^^
3曲目にトップレスになると、少しコミカルな動きが加わります。
飛び跳ねてバックステップを踏むシーンが特に可愛いですよw
4曲目に薄ピンクのシースルドレスに着替えると、ステージでゆっくりと脱衣。
ある程度のベテランだとどうかわかりませんが、彼女くらいだと構成としても逆に魅力的に。
そのまま花道でV字、片足上げなどポージング。
普通の新人姫ならば十分合格レベルなんですが、あえて言えば、ポーズはまだまだです。
ステージでの度胸とポラ時の対応など、きっと来年以降ミカドの強力な柱の一人になると思います。


今回、一周年になる姫で私は初見です。
白のドレスで同色の大羽扇子を持ってステップを踏みます。
動きはきびきびとしてますが、流れるという感じではないかな?^^
その代り手の動きが大きく、全体的にはまとまってはいますが。
3曲目にピンクのネグリジェになると、ムッチリとした太ももに目が行ってしまいます。
舞姫としては少し体格がいいかなと思わなくもないですが、逆に普通ぽくて好感upだったりしてw
音楽に合わせるかのように悲しそうな表情を作り、そのウルウルとした目にドキっとします。
4曲目はポーズベッド。
V字を三方にしっかりと披露したのを皮切りにブリッジなどを含むポージングを矢継ぎ早に繰り出します。
踊っている最中は常に笑みを絶やさず、ポラ時の対応も一生懸命さが伝わる姫です。
周年おめでとうございまーす Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


(おしゃれ番長)
暗闇の中、場内に太鼓の音が鳴り響きます。
照明が点くとステージに学ランにミニスカート、手には旗を持った姫の登場です。
イメージは応援団でしょうか。
ステージから花道へと音に合わせて団旗を振りかざしながら舞うのですが、その姿が格好いい !!
フラッシュ照明が、まるでスローモーションを見ているようです。
2曲目に例のポッキーCMで使われていたあの曲が流れると、両手に日の丸扇子を持って
コミカルな動きを披露、このパートは私が好きな系です。
曲途中で学ランを脱ぐと、下にはチアのユニフォームを着ていて、チアガールの誕生です。
そのままポップに踊りきり、3曲目は雰囲気も一変してしっとりと。
徐々に脱衣していき、ポールを使って一回転→トップレス後、団旗の赤の部分が剥がれてショールに
なると、それを体に巻きつけ4曲目のベッドへ。
バイブを取り出して、先端をゆっくり舐めあげ~ この時の表情がもの凄くエロいんですが、
5曲目に実際のオナになると、出し入れしている姿が不思議と綺麗なオナベッドに見えてしまうような。
綾瀬さんというとエロスのイメージがあるんですが、やっている演目も多彩で今回も楽しめました。


(RUN)
銀のジャケットに同色の帽子、セパレーツにズボン姿で颯爽と登場。
観たばかりだったせいか、出だしが何となく先週の虹歩さんとダブる感じで、流れるようなダンス。
久しぶりに観た感想はこんなに踊れる姫だったんだなぁと脱帽^^;
2曲目にジャケットを脱ぎ捨て、腰のホルダーにおさめた拳銃を両手に発射、痺れますぅw
椅子に座るなど変化をつけつつ、3曲目にかけて衣装もピンクラメ、セパレーツミニに変化。
4曲目まで全開スピードで踊りまくります。
ポールも上手に利用して何度も速い回転を披露し、周囲のお客さんの顔スレスレを通過。
これがこの劇場の特徴だよなぁと。
5、6曲目は白のベールを纏いポーズベッドです。
脚が細くて、ポーズが非常に映えます♪
表情もとっても良いですし、この日一番のポーズベッドだったかもしれませんね。


白のロング衣装の下に赤のドレスを着て登場。
以前観ている筈ですが、踊りはあんまり記憶になく、しかし笑顔を見て思い出すみたいなw
微笑みいっぱいのステージは観ていて癒されます。
前半はそんな可憐な踊りで、3曲目に黒のドレスに衣装が変わると、徐々にアダルトモードに。
軽いポーズを挟み、前をはだけ衣装を脱ぐと花道中央で膝立ち。
片手が胸を撫でて、もう一方の手が股間に伸びると、そのまま大きく腰をグラインド。
四つん這いになり、さらに激しく体を動かします。
まるで後ろから突かれているようなエアセックスで果ててうつ伏せに。
最後はポージング。
片手がまっすぐ上に伸びる見事なスワンを始め、この姫らしいポージングを披露。
柔らかい中に見られる強い眼差しは、まさしく一流の舞台女優のような存在感です。


(フルメタルジャケット)
銀色のジャケットに同色の帽子で舞う姿は神々しくさえありました。
応援隊の手拍子も後押しして、超一流のステージに息をのみ目が釘付けになります。
途中、緑のトップスにホットパンツに衣装が変わっても素晴らしい踊りは変わらず、
3曲目までたっぷりと堪能できます。
後半は赤のドレスからのポーズベッド。
この日は体調がイマイチだったようですが、普段と変わらぬステージを見せてくれます。
ごちゃごちゃ書く必要はないですね、さすがHIKARUさんです。

この日は桜沢さんの2回目のポラが稀羅さんとのWになった為、そこまで観て退出。

今月はまだ観たい香盤が多いので、頑張らねばネッ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿TSミュージック     160分  6500円(早朝料金、ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆   外人さん、みなさんに声掛けられていました^^ 
                  
嬢   ★★★★☆   今回のイチオシは、綾瀬夏樹さんのコミカルな演技です。

満足度 ★★★★☆   HIKARUさんはやっぱり凄いです♪    

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる