2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハンター 」 (相模原)

今日は昼間はとても暖かかったんですが、夜になるとさすがに寒くなりますね。
そんな夜には「ハンター」です(笑)

何気に近場で済ませてしまってる感バレバレですけどw

ドアを開けると、受付にいた店員さんが出てきてお出迎え。
毎回来る毎に違う店員さんが受付してくれる気がしますが、どの方も接客はまずまずです。

時間が良いのか運が良いのか、今日もあまり待たずに、ご案内。
フリーだからかなぁ? まぁ、待たずに遊べるのは嬉しいですけど。

席で待ってると、すぐに本日の嬢がやってきます。
現れたのは、見かけ清純系な娘♪

お辞儀して名刺を差し出してから、シートに上がってきます。
個人的には名刺コメントも重視したい派なので、ここら辺の流れ作業的な部分は好みではないけどね。

以前オキニだった娘はオリジナルサービスとかやってましたが、今はそういう嬢がいるんでしょうかねぇ・・・
システム的には無理かもしれませんが。

現実に戻って・・・ (-m-)”

今回の嬢も可愛いです、かなり。
結構明るい娘で会話も自然にできますし、何よりも終始笑顔が絶えないのがポイント高いです。

他店だったら、きっと長~くお話してしまったと思いますが、このお店は流れも決まってますからね。
あまり脱線することなく、プレイになります。

膝の上に乗っかってきてお話してると、嬢のほうから上着脱いじゃう?と誘われます。
丁寧にお受けして、上半身裸になってから唇を重ねます。

舌を絡ませてディープキス♪
唇が柔らかいっす (^○^)

うつ伏せになると嬢が覆いかぶさってきて、耳→首筋→背中→太腿裏まで舌を躍らせます。
一通り舐められてから、四つん這いになって、このお店のウリの潜りフェラへ。

楽しいプレイですが、何度も受けてると少し慣れてしまうかなぁ?
体勢を仰向けにして、再びKから耳舐め、首筋→乳首、腹部→膝までのリップ。

まさしく全身舐められちゃいますよ (//∇//)

じっくりやられると、大抵の人は悶えちゅうんじゃないでしょうかね?
私なんかは何回されても普通に悶えてますけどw

息子の準備が完全に出来上がったところで、69でラストスパート。
ここは高円寺のdeepのように、vipコースだと69がデフォになってるところが良いですね。

目の前には嬢の秘部が!・・・でも、暗くてほとんど見えませんが(笑)
黙ってナメナメしまーすw

息子をパクっとされ、最後の戦闘開始。
最初は私も一生懸命攻めますが、途中から受け身モードになります。

口内の温かさがバッチリ伝わるフェラは締め付けも抜群です。
嬢の胸とお尻を鷲掴みにしながら、絶妙のピストンに喘ぎながらお口の中に発射しました。

汗を拭いてもらって、温かいタオルをのせてこんな可愛い娘にマッサージされるなんて幸せだぁ^^
珍しく少し時間が余ったんですが、最後はキスを繰り返しながらイチャイチャしちゃって。。。

うーん 今日も満足できました o(*^▽^*)o~♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンター          35分  6900円(vipカード使用の為)

店舗   ★★★★☆   新人さんも多く入ってますし、少し通ってもいいかなぁ?^^
                   
嬢    ★★★★☆   可愛くて優しくて楽しくて、私とは相性も良さそうな嬢でした。

満足度  ★★★★☆   一通りのサービスは濃厚ではなくてもきっちりでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる