2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま考えてる事は・

早いものであっという間に12月も半分が終えてしまいます。
でも、今年一年を振り返る前に、まだ一大イベントが残ってますよね。

そうです、クリスマスです。

昨年も書きましたが、やっぱり今年も書いちゃいます。
クリスマスはよい想い出が欲しいですからね。

今年も昨年と同じく平日になってますが、今から何処に行こうか迷い中なんです。
まぁ、オキニが出勤するかどうかで行く場所も違ってきますけどね。

とりあえず、何処かしらには行くと思います ((^┰^))ゞ

この後の予定ですが、今月はこのまま地元エリアを遊んでみようかなぁ?
地元エリア以外の挨拶まわりはほぼ終えたし、何より一年の締めですから。

どのお店もラストスパートとばかりにイベントラッシュなので、考えるだけでも楽しいし♪

おおっ! 書いてて、言った約束思い出した・・・(汗)
う~ん 何とかしたいけど、もしも叶わなければ来年早々に行きます m(_ _)m

あとはストか・・・もう2回も行ってるけど、あと1~2回は行くだろうな。
ちなみに月5回行ったら、過去最高回数ですが(笑)


・・・とにかく時間が無いなぁ・・・


もう働かずに遊びに行きたいです ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



今日もくだらない話にもならず、無駄話になったことを謹んでお詫びします(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる