2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Lemon Club 」 (町田)

今日は町田にレモクラ&ワイワイしに行ってきました~。
今年最後の合同イベント、衣装はサンタコス+生下着です。

今年最後と言いましたが、ロングイベント(全10日)に加えて衣装も一応定番のサンタコスとくれば、
そんなに混まないだろうと出掛けます(サンタコスっていろんなお店でやってますから)。

案の定、フロアーは静か~で、自動ドアの向こうには、店員さんが一人立ってました。
指名の有無を訊かれたので、写真見させてもらいましたが、どの嬢でもよさそうなのでフリーにします。

待合いには人の姿無く、そのまま席にご案内~。
平日の昼間なので、こんなものなのかなぁ?

混んでるのは嫌だけど、空き過ぎてるのも微妙だなと。
まぁ、贅沢な話ですが(笑)

席でもほとんど待つことなく、本日の嬢がやってきます。

礼儀正しく挨拶してから、横に座ってお顔合わせ。
結構、可愛い娘ですよ。

ロリ系ルックスに笑顔がよく似合ってます。
サンタ帽子と首にはフワフワ白毛のアクセサリー、あとは何もつけずに下着だけというスタイルでした。

露出度は高いけど、バランスが良いのか悪いのか?
でも、やっぱりオキニの嬢にこういう格好されたら、嬉しいな、うん。

私は特定のオキニはいないけどさ (T_T)

会話スムーズに程よい感じ?
新人さんではないようで、流れにきちんと乗ってタイミングよく膝上座り抱っこちゃん対面に。

間近で見ると、顔つきはヤッパリ可愛い~w
でも、このグループだと普通なんだろうなぁ。

本人は体型気にしてましたが、少し絞れば可愛い娘ちゃんが超可愛い娘ちゃんになる可能性は
あるかなって程度で、私は全然気になりませんが。

話が一段落つくと、雰囲気がそろそろみたいに。
時折、この雰囲気無視して話し続けますが(迷惑?笑)、今日は素直に唇を奪いにいきます。

唇が触れると同時に自然にDK、舌をねっとり絡め合います。

ブラを外して、現れた果実にむしゃぶりつき~。
大きすぎず、小さくもなく、手のひらサイズでは収まりにくいような、つまり良いおっぱいということでw

美味しい果実をたっぷり味わった後は、体勢を変えてお互いに全裸になってサービスを受けます
・・・の前に、唇の感触がよかったんで再度、横並び腕枕抱え込みDK敢行。

書くと、なんかプロレスの技みたい?(笑)

空いてるほうの手で嬢のアソコを攻めながら、しばらくディープキスを堪能してから、いよいよ
嬢の口撃へ、左耳から下りていき、首筋、左右乳首と舐められます。

乳首舐めしながら、息子をシコシコ。
うーん攻められてるなぁ、私w

だんだんと固くなってきところで、先端をお口に含まれてゆっくりと上下運動。
こちらの様子を伺うようにスローなストロークはなんとも心地よい気持ちよさ。

私「逝きたくなっちゃうよ~。」
嬢「まだまだ駄目~っ♪」

そう言うと、一旦お口を離して、さらにゆっくりとした動きで焦らされ焦らされ・・・。
Sには見えないんですけどねェw

結構、耐えましたが、最後はスピードが徐々に上がる中、手の動きも追加され
気持ちよくお口の中に発射となりました。

店内で他の嬢さんも拝見しましたが、総じて嬢レベルは相変わらず高いなぁと思います。
フリーでも損はしないけど、通い続けると風遊感覚麻痺する危険性があるかな・・・?

いやいや、安全にいくならばやっぱりここかも?
私自身は今まで通り時々でいいかなぁと考えながらワイワイのドアを開けるのでした(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Lemon Club         35分  6000円

店舗  ★★★☆☆   久しぶりに来ましたが、平日の昼間にしても空いてるなぁ^^;
                   
嬢   ★★★☆☆   印象深い娘じゃないかもしれないけど、後からくるタイプかな?

満足度 ★★★☆☆   一通りのサービスは受けれたと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる