2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 爆乳学園 」 (大塚)

昨日のレポです(最近、当日書き上げる気力が無くてw)。

都内に用事があったので、ふらっとチャイエスしてきました~。
ここのところピンばかりなので、たまにはいいかなと。

最初、日暮里に行ったんですが、目当てのお店が1時間待ちのようで断念。
代わりのお店を探してて、目に留まったのがこのお店です。

はい、完全に店名だけで決めました(笑)

爆乳って、おっぱい星人じゃなくても、気になる響きですよね。

駅から電話して、案内通りに進みますが、場所は駅から近いし、分かりやすいです。

迎えてくれた中年店員さんは、対応は悪くは無いんですが・・・。
嬢写真も出してこないし、訊いても任せた方が早くて良いですよとイマイチ歯切れの悪いお返事。

一瞬、イジワルして食い下がろうかと思いましたが、HPの嬢写真が修正してるぽかったので
見ても同じかと素直に言うこと聞いて待合いに入ります。

10分くらいで 嬢たちの声が聞こえてくると、店員さんに呼ばれて本日の嬢とご対面~。
年齢は30代前半~中頃くらいでしょうかね。

見かけ、ちょっとワイルドな感じのお姉さんです。
ちなみにパネマジ度はチャイエス平均レベル以上吉原平均レベル未満といった感じかな?(笑)

エレベーターの中でご挨拶して、一緒に近くのプレイルームに向かいます。
寄り添って歩いている姿は周りの人からはまるで恋人同士のように・・・は、見えないでしょうね(笑)

よそよそしい感じが丸見えだし、そんな光景もよく見ますからこの辺りでは。

案内されたお部屋はわりと綺麗で広さも十分でした。

道中買ってもらったお茶を飲んで一休みしょうかと思ったら、すぐに嬢が脱衣し始めたので
私もならうことにしてシャワールームへ移動。

爆乳ボディですが、チャイなのに何故かアメリカンな姿を想像していたんですが、意外と普通 (-。- )

確かに胸は大きいんですけど、ぷっくらお腹が実に惜しいかなと。
太ってはいないし、私的には可愛らしくていいけどね。

そんなことよりも、その辺りをツッコミながら、楽しく会話できるのはこの嬢がノリがよいからでしょう。
コミュニケーションがとりやすくてとても良いです。

体を洗ってもらいながら、じゃれ合い、雰囲気良くベッドに戻ります。

二人して横になると、嬢はすでにエロチックモードに。
色っぽいというよりも、流行りの肉食系な感じで襲われまーす(笑)

仰向けで横になると上に乗っかり手を押さえつけられて。
ニヤリと笑うと首筋から腕、脇下から乳首、腹部へと舌を動かしていきチャイエスにしては濃厚なリップ。

どうして欲しいかと訊かれたので、キスと耳舐めが好きと答えるとしっかり舌を絡めるDK→
→ドリル耳舐め→NFから玉舐めへのコンビネーションに悶絶(笑)

フェラ上手でしたねぇ~♪

かなりの時間攻められてから、攻守交代。
指と舌で攻め始めると、すぐに反応し始めたので演技してくれてるのかなぁと。

頭をつかまれて秘部に押し付けられ、そのままご奉仕してると逆顔面シャワーされちゃいました(笑)
感じやすい嬢さんです^^

ギブ&テイク後、再びお口で準備してもらってからSPへ。
普段ならばスムーズにfinishのはずが、この日はなかなかその兆しがみえません ( ̄▽ ̄;)!!

そのうち息子も元気がなくなってきちやうし、ちょっと焦った~(笑)

結局、体勢を入れ替えて下から弾力ある胸を揉みながら、意識集中してると・・・
突然こみ上げてきた射精感に気持ちよく発射できましたけど。

少しお遊びが続いているせいかなぁ?^^;
シャワーを浴びた後は、10分くらいあった残り時間は雑談して終了。

エステはどうしたという指摘はするだけ野暮でしょうかねw
まぁ、たまにはチャイエスもよいもんです。

今年の風遊は明日あと二ヶ所行って終了予定ですが、ブログのレポは今年はこれが最後となります。

あと1日、頑張りまーす(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

爆乳学園         60分  9000円(ルーム代含む)

店舗  ★★★☆☆  レベルは平均的だと思いますが、大塚にしては料金高め?
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックス相性などが合えば、サービスは濃厚で楽しめます。

満足度 ★★★☆☆  目的がヌキだけならば、良いと思いますが・・・ ^^; 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる