2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日の続きです。
ココナッツを出た後、所用を済ませて帰る予定だったんですが、途中からまだイケるかなぁと?w

そうなってくると、夕ご飯遅くなってもいいから、遊びに行きたい願望が大きくなります。
そして、迷うことなく次のお店を探している私がいましたw

そんなわけで二件目は珍しく(?)夜のイノ学です。

せっかくvipカードをもらったんだから、活用しないと損かなぁと。
冷静に考えると、損とかってなんだよってツッコミも生まれそうですが、まぁ、ノリで(笑)

土曜日の夜の部なので、そこそこの混み具合かな?
とりあえず、形だけの写見。

事前に出勤は確認してから来るので本当は写真など見る必要ないんですが、
写真指名する以上はちょっと迷ってる感じ出しとかないとイヤみたいなw

ワンテンポ置いてから、店員さんに指名を告げ、料金を支払います(うぜえ奴? 笑)。

一旦外出は、今日もセブンイレブン様へ。
ここに来るのが最近のマイブームになってるような気がするなぁ。

まぁ、とっても助かってますけど。
困るのはマンガに集中し過ぎて、戻りが少し遅れてしまうことくらいかな?w

戻って席で待つこと数分で、店員さんに連れられて本日の嬢がやってきました。

おおっ、すっげー可愛いじゃん♪

ぁ、心の中の叫びですから、これw

緊張した様子で挨拶してきた彼女は、私の中では正統派美少女に間違いナシって感じです。
ルックスが良いだけでなく、口調も丁寧で話しやすいしね。

ちょっとおっとり系かもしれませんけど、それがまたいいっ♪
ただ、ある程度会話しましたが、私との話の盛り上がり度は普通かなぁ?

会話の途中から軽いキスを何度も挟みつつ、徐々にエロい雰囲気に・・・も、なりにくいんですよねぇ。
あまりにも美少女過ぎると(笑)

結果的にはこちらから進めていくべきでしたかね?(反省)。
完全先行のコールを聞いてから、ようやく脱衣開始~。

スレンダーな嬢さんなので、胸は大きいとは言えませんが、なかなか綺麗ですな。
唇を重ねると今度はしっかりと舌を絡ませるキスに発展。

こんな娘とDKできるなんて幸せ過ぎるんですけど~♪

もちろん幸せはこれだけでは終わらず、耳→乳首舐めへと初々しいリップサービスが続きますよ。

もう、こんな娘に乳首まで舐められちゃうなんて・・・(略)(笑)

この時点で私のテンション上昇、負けじと息子も付いてくるみたいなw
嬢がその細い指で息子を軽く手で扱いてから、いよいよ待望のフェラへ移ります。

時々、こちらを見上げ、目が合うと恥ずかしそうに微笑んで再びチロチロを繰り返します。
うーん、初々しい感じが堪りませんな。

ピストンするわけでなく、単発上下と軽い手コキの繰り返しは、
この娘のイメージには合ってるちゃあ合ってるかも。

こちらの反応を見ながら、裏筋から玉まで舌を這わしていきます。
残り時間が少なくて、ちょっと厳しそうだったんですが、不発でもいいやとお任せモードで進行。

5分前コールが入ったので止めようと思ったら、そこからピストンを始めてくれたので
見事にタイミングを逃すワタクシ(笑)

ああ、もう逝くきゃないと、再び(脳内をエロ一色にして)意識集中します。

幸運にも嬢が一生懸命してくれたので、何とかエスコートの時間には発射できましたが、
お見送りが慌ただしくなってしまったのは、私が途中で中途半端に諦めたせいでしょう r( ̄_ ̄;)

今回の嬢はルックスはお店でも間違いなくトップレベルだし、接客も文句はありません。

文句は無いけど、丁寧すぎるというか、ワクワク感が無いよなーと感じる私は
ちょっと面倒くさい客なのかも(笑)

まぁ、この辺りも含めて、きっと相性というんでしょうね。
そんな相性でも裏返せば、おそらく打ち解けた感じになり、すっげーいい嬢になる予感がします。

友人がオキニをまだ決めてないので、オススメしてみようかな(笑)(冗談です)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円(vipカード使用の為)

店舗  ★★★★☆  夜に来ると、vipのありがたみが良く分かります^^
                   
嬢    ★★★★☆  出席少なくなければ、いずれはランキングに入ると思います。

満足度 ★★★☆☆  実は気になってた娘だったので、来てみたという噂も・・・w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる