2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 シェイクシェイク 」 (橋本)

少し前のレポですが、今回も橋本です(笑)
近場で済ませてるように思われがちですが、あのビル以外と侮れないんですよw

ただ、今回はいつものお店ではなく、通い慣れたビルでもお店が違うと気持ちも少し変わると言うか。
たまには、別の階にでも行こうかと、ふらりと向かいます。

階段で二階に上がり、開いてるドアから店に入ると受付の中で店員さんが迎えてくれます。
ゆっくりと歩いて受付前まで行くと、ほんの一瞬ですが店員さんと見つめ合っちゃいます。

向こうもこちらの言葉を待ってたんでしょうが、私の頭の中では店員さんにこう言われたら、
ああ返すみたいなシュミレーション完璧だったのに (x_x;)

結局、私のほうから・・・。

私  「フリーで。」
店員 「30分待ちます。」
私  「はい、待ちます。」

雰囲気分かりますかね?
まぁ、普通の対応なんですが、最近接客丁寧なお店が続いましたからね^^;

このお店も良いお店だとは思いますが、個人的には相性はそんなによくないのかも。
料金を支払い、番号札をもらってから、待合室にin。

誰もいない待合室は、結構広めで、さて、くつろぐか(笑)そんな風に思って余裕をかましていると、
いきなりカーテンの向こうから嬢さんの可愛らしい声でお呼びが掛かります。

まだ5分も経ってないんですけどね(笑)

ラッキーです♪
でも、本当にラッキーと感じたのは、この後だったんです。

カーテンの向こうに立っていたのは、黒髪ロリフェイスの可愛い娘ちゃん♪♪

緊張のせいか、少し強張った表情がまた可愛らしかったんだけど、
今思うと私がニタニタしてたのでキモいと思ってたのかな?w

嬢にエスコートされて、席にご案内~。

ブログでは久しぶりになるんですが、前回と大きく変わったところはシートがフラットになった点。
まぁ、変わったのは、ずいぶんと前ですけど。

同ビル3店舗ともフラットシートなわけですが、一応、このお店が一番広いのかな?

二人一緒に着席→ご挨拶→雑談突入へ。
もともと話をするのは好きなようで緊張さえとれれば、自然と流れるように会話に入っていきます。

何となく優しい雰囲気に包まれていて、とても心地よいですな (o^-^o)

他席と比べて話し声が煩かったかもしれませんが、結構楽しい時間を過ごします。
あっ、店員さん、そんなに睨みつけるように見回りしないでも大丈夫ですよ(苦笑)

残り時間半分くらいから、お互いに全裸脱衣になりプレイ開始。

脱衣して気がついたんですが、この娘めちゃ巨乳です。
形も綺麗で大きなボールのような胸のイメージは私の大好きなメロンのようですな♪

例えが下手すぎて恥ずかし・・・(笑)

正面から向き合い、顔を近づけていくと、嬢が瞼を閉じたのでそのまま甘いキス~♪
3回目のキスから舌を絡めていき・・・DKしてると、幸せな気分になれるんですよね^^

嬢の舌が私の乳首をゆっくりと這いずった後は、今度はこちらが嬢のアソコを指で弄る番です。
ほんのちょびっとでしたけどw

優しく愛撫してると、徐々に濡れてきまして、その反応に息子がもう我慢できないと
騒ぎ出したところで攻守交代→嬢にたっぷり攻めてもらいまーす。

息子を手に取ると、挨拶代わりに裏筋に舌を滑らせてから本格的なフェラへ。
基本に忠実な上下運動で激しくはないけど、真面目な嬢の性格が表れてるような感じかな?

弾力のある胸を揉んでると、そのあまりの素晴らしさにサンドイッチされたくなっちゃって、
思わずリクエストしちゃいました(最近リクエスト多い我が儘なワタクシです m(-_-)m)。

胸の感触を満喫してから、再びお口技を堪能。
今度は逝くまで中断させることなく、きっちりお口の中で爆発させてもらいました~。

息子の痙攣がおさまるまで口を離すことなくじっと待っててくれます。
量が多かったせいか後始末は嬢優先でしたが、こちらもしっかり処理され、再びちょっと会話。

いい感じで盛り上がってきたところで、店員さんが呼びに来てしまいましたけど(残念w)。

手を繋いでドアまで移動、笑顔でお見送りです。
階段途中で振り返った時には、もう嬢の姿は無かったけど、寒かったからね(すっごく残念w)。

でも、個人的にはなかなか好みの嬢に出会えたと思います。
(無理せず)自分のペースで頑張って欲しいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シェイクシェイク    30分   6600円

店舗  ★★★☆☆  協力店の中では接客印象イマイチなんですよねェ^^;
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスはもちろん性格も優しそうで好印象です♪

満足度 ★★★☆☆  一生懸命さが凄く伝わる娘です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる