2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ココナッツ 」 (小田急相模原)

1月も半ばを過ぎ、あっという間に後半に入りました。

風遊の方は例年に比べてスロースタートな感じですが、昨年末のツケが回ってきたのか、
意外と時間が無くて・・・^^;

まぁ、頑張って働いてますよ(苦笑)

さて、今日こそ遊びに行こうと目的地を選択。
遠征する気力は無かったので、最初はメインエリア内の本厚木にでも行くつもりで町田まで。

駅で待ってて先に来た電車が各駅停車で、つい目の前に座った女の子が可愛くて
何となく乗り換えるのが嫌になり、一緒にオダサガまで来ちゃいましたw

ストーカー男誕生?(笑)
まぁ、良い子は真似しないで下さい^^

さすがに後を付いていくわけには行かないので、風俗地帯に直行しまーす。

正直、本厚木でもオダサガでもどっちでも良かったんですが、後半にヘルス系は行きたいお店が
あるので、今日の目的はピンサロです。

電話してみましたが、オダサガ唯一のオキニはやっぱりお休み。
ならばフリーだなぁとぼんやりカナカン方向に歩いていくと、ふと看板が目に入ります。

ちょっと思い出した娘がいたので、今回はここにすることに。
ドアを開けると迎えてくれたのは、いつもの方ではなく他の店員さん。

少し訊きたい事があったので、残念w
でも、この店員さんも接客は丁寧でしたね。

壁の写真を見る限り出勤は2~3名で、名前に覚えのある娘は出ていなかったのでフリーにします。
支払いと手消毒を終えると、すぐにご案内です。

昨年にコギャルグループから離れた同店ですが、基本的には何も変わらず営業しています。
なので、店内も変化無しですね。

座って待つこと数分で、本日の嬢の登場です。
やってきたのは黒髪でアジアン美人風な娘でした。

年齢は20代中頃~後半でしょうか?
挨拶して横に座ると、落ち着いた雰囲気にちょっと間ができてしまいます(笑)

当たり障りない話をしてるうちに、何となくそんな雰囲気になって、プレイ開始します。

脱衣を確認すると、ズボンだけ脱げばいいと言われたので、素直にこちらは下だけ脱衣。
(お店的には全裸は大丈夫です)
嬢がワイシャツを脱ぐと、ノーブラだったので可愛らしい胸が現れます。

仰向けになると、すぐに息子に手を伸ばしたので慌ててキスのおねだり(笑)
基本ノーリクなんですが、キス大好きなんで、つい。

一応、DKは可でしたが、ちょっとあっさり系?
最近、濃厚なプレイが多かったせいか、ついついそんな風に感じてしまう自分が怖いですな(笑)

息子を手にすると、すぐに先端を口に含んでゆっくりと上下します。
優しい動きですが、口内では舌が繊細に移動していて、絶妙なポイントに当たります。

息子が完全に起き出すと、それに対応するかのように上下からローリングに動きを変化。
お口技はなかなか多彩なようです。

きっとこのままでも、フェラで気持ちよく発射できそうだけど、
せっかく脚も伸ばせるスペースがあるから・・・69(笑)

今日は基本から外れて初対面でリクしちゃいましたw
だって、ノーリクだとプレイ幅はあまり無さそうな感じがしたので。

微妙なタイミングでの申し出にも関わらず、嬢は特に嫌な顔せずパンツを脱いでスタンバイ。
はい、おもいっきしナメナメしましたよ。

私の意識が攻めるほうに行ったせいか、いい感じで高まっていた息子が少し落ち着いてしまいました。
嬢さん、ゴメンナサイ m(-_-)m

最後は再び体勢を戻し、集中フェラにて無事に口内発射!!
時間的にもちょうどよい感じで終えました。

私が居た時は、他にお客さんは一人のみ。
嬢人数からしても、とてもまったりとしたお店です。

HPも出来つつあるので、あとはメルマガとかかな?
焦らないでいいので、のんびりと作っていくのが、このお店らしいのかも (o^-^o)

SET   30分

15:00-18:00   5000円
18:00-21:00   6000円
21:00-LAST    7000円

SET   45分
15:00-18:00   8000円
18:00-21:00   9000円
21:00-LAST   10000円

指名料           2000円


そうそう、思い出した娘ですが、すでにお店を卒業されていたようで裏返し失敗。
うーん やっぱり先月に来ればよかったかなぁ・・・。

覆水盆に返らず (TwT。)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ココナッツ          30分 5000円

店舗  ★★★☆☆  出勤嬢は現在は少なめな気がします^^;
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックス悪くないです。裏返せば会話も弾むのかな?

満足度 ★★★☆☆  個人的には相性は?ですが、レベルは低くはないです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる