2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うるうるMAX@KB69 」 (八王子)

先日、某お方から新店情報を教えていただきました^^ (いつもありがとうございます m(_ _)m)
今回、さっそく遊びに行ってきましたので、レポさせていただきます(笑)

「 うるうるMAX@KB69 」 
店名から想像できた方も多いと思いますが、某イノ学&アリ学の系列店になります。

しっかし、このネーミングってどうなんでしょうね?(笑)^^

店の場所ですが中央改札を出たら(右方向)北口を出て左側、くまざわ書店や富士そばの前を通過、
長崎屋の前まで来たら信号を渡らずにビックエコー前を左折。

マクドナルドと塚田農場の間の通りを左折、左手にある居酒屋やまかしの二階です。
などと書いてきましたが、わかる方は駅からVOLTに向かい、店の前をそのまま通過。

通りにでた左角が目的地になります。
階段を上ってドアを開けると、正面に嬢写真(今日は掲示無しでしたが)、左手が受付です。

迎えてくれた店員さんは、優しそうな笑顔が素敵なイケメンさん。
言葉遣いが丁寧で接客態度も◎、他の店員さんも同じような雰囲気です。

店員さんの接客ってかなり重要で、最初に接してくれる店員さんが良いと、こちらもホッとします。
嬢さんの写真を見せてもらいましたが、この時間の出勤はどうやら3名のようです。

写真はアリ学と同タイプで、お会いしたことある嬢さんばかりならば、指名しようかと思いましたが
違ったのでそのままフリーで。

ちなみに、しばらくはアリ学・イノ学の名刺半券を持参すれば、1000円offのようですよ。
店員さんのエスコートで、いよいよ店内にご案内でーす。

店内は程よい照明とBGMで、アリ学・イノ学と同じフラットシートが全部で12席。
壁側にコップを置くところがあるのは、相模原ハンターや川崎ブルギャル等と同じですな。

他にもキョロキョロしようとしたら、すぐに嬢さんが店員さんに連れられてやって来ちゃいました(汗)
現れたのは、ちょっと背が高めで髪が長く、なかなか愛嬌のある可愛い娘♪

そして注目のお姿は黒地に白のエプロンとカチューシャの正統派メイド服でした♪
イノ学のイベントコスとは違うので、どこが違うかはご自分の目でお確かめ下さい m( ̄ー ̄)m

こちらの衣装も私には新鮮で可愛かったですよ^^

お互いに挨拶してから、雑談へ~。
最初だし、ちょっと会話しようと思ったんですが、会話しながら嬢の手が息子をサワサワw

ズボンのベルトを外しそうな勢いに、こりゃあ、話してる場合じゃないなと(笑)
二人して全裸になって、プレイ開始です。

軽いキスの後、嬢が体を預けてきたので、抱き合いながらDKします。
その最中に息子を扱き始めるもんだから、こちらも嬢の秘部を指攻め。

お互いの手を交差して、激しいディープキスしながら、たっぷりとせめぎ合います。
いやー なかなかエロい事しちゃいましたよ(笑)

体勢変わり、嬢の柔らかそうな胸に吸いついて、その感触を堪能した後は早めに攻守交代。
軽く耳を舐められて、嬢が私の正面に移動、乳首舐めからそのままフェラへ。

そう言えば、お絞りで拭かなかった気も・・・?
本当にそうだったら、ごめんなさい、気がつかずに^^;

Fは特別上手ではないけど、先端から裏側、玉まで万遍無く舐めてくれます。
こちらを見つめながらのフェラにもう大興奮ですw

嬢 「舐めっこする?」
私 「うん♪ (子供みたい 笑)」

体勢を変えて、窮屈ながらも69です。
嬢からのお誘いだし、店名からもやれって事だろうしね(嘘)(69デフォ店じゃないよね、ここ?w)

嬢の綺麗なアソコをしっかり満喫♪
でも、脚が伸ばせなくて、体勢がきつくなったので、最後は元の体勢に戻ります。

上下運動の前に徐々に息子も元気になり、胸を揉みながら嬢のお口に発射!!
すぐに口を離すことなく、吸い取りも丁寧にしっかりやってもらい、残り汁無くスッキリです。

最後の嬢のどうだと言わんばかりの笑顔にとても癒されました^^

名刺を頂いてから、抱き合い&キスしてイチャイチャしてると、コールが入ります。
手を繋ぐんじゃなく、腕を組んでお見送り~♪

階段下で振り返ると、上では嬢さんがまだ笑顔で手を振っていてくれてました^^

・・・しゃがみながら・・・パンツ見えなかったな(´・ω・`)(笑)

最初に受付した時に特別割引券なるものを頂きました。
これって、かなり長い有効期間書いてあるんですが、使えるのは一度だけでしょうね?

定期券みたいに使えたら、もの凄いお得なんだけどねぇ。
一度行っただけで、まだわからないこと多いけど、全体の感想としてはやっぱり良いお店の予感が。

新店一ケ月様子見の理想など関係なく、また来店すると思います(笑)

八王子エリアの活性化の為にも、是非とも頑張って欲しいお店です o(*^▽^*)o~♪


以下、最後に雑感ですが。

5分前コールあったかなぁ? ラストだけだった気も?
イノ学と比べて、広い待合室があるのは有り難いですね^^
もしかして、制服はメイド服じゃないかも?って、誰がメイド服って言ったっけ?^^
もらった名刺は半券式じゃなかったけど、名刺割使うと名刺回収?
当分は嬢の状況により、開店時間が変わることあるそうです(休みも)。電話確認必要だね。
店員さん帰りもきちんと全員頭を下げてくれて気持ちよく帰れました。
そんでもって、今日の嬢さんもとても良い娘でしたよ (*^-^)ニコ

うーん 今回は情報がまだ正確さに欠けるかもしれません^^;

15:00-18:00  6000円
18:00-20:00  7000円
20:00-LAST   8000円

SET  35分
指名料          1000円

042-634-8978(お店関係者様、すみません、電話番号も載せてしまいましたm(_ _)m) 

【 追記修正 】

しばらくはアリ学・イノ学の名刺半券を持参すれば、ALL TIME 5000円です。

制服はメイド服じゃなさそうです。

                                 (H・22・1・8)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69     35分  5000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆  新店特有のバタバタ感と新鮮さが見られます、ガンバ^^
                   
嬢    ★★★☆☆  裏返せば絶対に満足度上がりそうな娘です。五つ☆もあり?

満足度 ★★★★★  エロい雰囲気を一生懸命出してくれました。濃厚なサービスにも多謝♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる