2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 For you 」 (八王子)

昨日は8日。
8日と言えばイノ学の日なんですが、昨日は料金が安いだけでコスは無し。

コス無しの理由を訊いてみたんですが、教えてもらった理由が本当ならば、まぁ・・・(笑)

さて、ちょうどいいと言うか、一昨日、八王子でもう一軒遊んでいたので今回はそのレポです。

時間軸で言うと、ウルウル直前になるんですが、なんでそんなチャレンジャーだったかと言うと、
まぁ、こちらもいろいろあるわけで・・・(苦笑)

煮え切らない書き出しになりましたが、このお店も前回訪問から軽~く1年以上経っているお店です。

そもそも、私的にはメインエリア以外は数年ぶりなんて珍しくはないんですが、
前回はノリで入ってあまり相性がよくなかった記憶が^^;

ちなみに同エリアにあるアマゾネスの系列店で、これで系列3店舗レポ完了かなと。

場所は中央改札を出たら、(右方向)北口を出て左側、くまざわ書店や富士そばの前を通過。
長崎屋の前まで来たら信号を渡って、長崎屋を正面に右手方向(ムラサキスポーツ方面)に進みます。

角にファミマのある信号を左折すると看板が見えてきます。
入口は安楽亭とお花屋さんの間の路地を入っていくとありますので間違えないように。

階段を上がってドアを開けると正面が受付で、迎えてくれた店員さんから出された嬢写真は3枚。
指名する気は無かったので、あまり見なかったけどHPと同じかな?

支払いを済ませると、すぐにご案内です。
店内は少し暗めで先客1名がハッスル中。ソファーシートは変わらないけど、ちょっと狭くなったかも?

6シートありましたが、以前はもっと少なかった気がします。
着席してから数分後、本日の嬢の登場です♪

やってきた娘はルックスは可愛いけど、少しふっくら体型でしょうか?^^
会話してると、服の上からでも目立つ大きな胸が気になって視線をがチラチラとw

エロ親父みたいだな(笑)
私自身はそれほどおっぱい星人じゃないと思いますが、本能には逆らえないんですよねぇ。

嬢さんの年齢は20代中頃~後半くらいですが、年の割には落ち着いた感じの娘です。

会話って、大事なんですね。
話をしているうちに、だんだんと打ち解けてきて良い雰囲気でプレイに入ります。

キスをおねだりしてディープキス、舌をしっかりと絡めます^^

脱衣は嬢はスカートだけ残して、私は全裸だったんですが乳首舐めなどなく、いきなりフェラへ。
まぁ、こちらもノーリクですから。

Fはピストン一辺倒ですが、手は使わずお口だけでしてくれて、とっても気持ちいいです。
しばらく我慢しながらお口技を堪能しましたが、急に込み上げるものがあり、お口の中で大爆発~。

溜まっているものを出し尽くすように結構な量が出てしまいました。
(この為、ウルウルで時間がかかったんですが^^;)

このお店はHPができたそうです(ただ、スケジュールなど更新が・・・w)

また、リニューアルに伴い嬢年齢も若返り、10代、20代が中心となったとのこと。

先のウルウルのように新しいお店ができている中、このお店のように老舗が元気があると
このエリアは活気づいてくるかもしれませんね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

For you          30分 5000円

店舗  ★★★☆☆  時短ナシ。店員さんの対応も悪くなかったです。
                   
嬢    ★★★☆☆  胸がめちゃ大きくて柔らかかったです^^

満足度 ★★★☆☆  プレイのバリエーションがもう少し多ければ、評価upでした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる