2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

今週の観劇は前回に続いてミカドです。

平日だし、さすがに正月ほど混まないだろうと思いましたが、初回から立ち見がかなりいる混みよう。
さすがは姫と桜沢さんの久しぶりのホーム登場週ですね。

そんな満員な香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 仁美
② 神夜姫乃
③ さくら
④ 桜沢美羽
⑤ 汐乃梓
⑥ 篠崎ひめ
⑦ パチンコフィナーレ 

個人的には、さくらさんも楽しみに出かけました^^


かなりベテランの姫です。
白いドレス姿のダンスパートで流れる曲は、久保田利伸のKeep On JAMMIN' 。
この曲に合わせて踊るのですが、ちょっと特徴的な振り付けです。
こんなだったかなぁ?
二曲目からは天板となります。
天板は黙々とこなしていく感じで、ちょっと私の好みではないかな?^^
二回目は希望者がいなかった為、オナベッドに変更になりましたが、こちらも同じ感じで終了。
肌はおそらく年齢のわりには、綺麗だと思いますよ。


( くるみ割り人形)
お名前は「かぐやひめの」さんと読むそうで、今回初見の姫です。
舞台に置かれた兵隊人形がライトで照らされて、遅れてピンクのパジャマにスリッパ姿の姫登場。
人形を手に取り抱き上げたところで、魔法の始まり・・・。
一旦ソデに消えて、くるみ割り人形の音楽が流れる中登場した姿は先ほどの人形と同じ兵隊さん。
あの赤と黒のチェック柄の衣装に下はミニスカート、手には小銃を持って踊ります。
小銃を振りかざしているところを見ると、戦っている姿を現わしているのでしょうかね?
行進など兵隊さんの動きを取り入れながら、踊る姿は結構可愛いです♪
二曲目はカラフルなセパレートミニスカ姿で笑顔で飛び跳ねます。
くるみ割り人形に沿ってるならば、これはもしかしてネズミの姿かも?^^
三曲目~四曲目はオレンジ系衣装に変わり、そのまま盆上脱衣。
ポーズベッドです。
艶やかな表情をされる姫が多い中、こちらの姫は終始笑顔を絶やさず、もの凄く優雅なポージング。
クラッシックに相応しいベッドと言えるんじゃないでしょうか(私は好きです)。
演目的には分かりやすくて、可愛らしい振りも観られるこのステージは好みでした。
ただ、ポラ時のあの笑い声は癖?・・・なわけないですよねw
何回か聞いてるうちに慣れてきましたが、キャラにしても最初は個性的だなと思っちゃいました(笑)


昨年の4月結TS以来の姫です。
薄ブルーのドレスで登場。
ルックスもそうですが、ホントに踊りの雰囲気が優しそうで良いですな。
二曲目はピンクのセパレーツに同色の帽子を被り、ポップな曲で元気にジャンプ&ダンシング♪
三曲目からのポーズベッドはシースルーネグリジェにフード姿で一転して色っぽい表情で。
片足をゆっくり上げていき、Lから始まって、いくつかのポーズの連続は可愛いだけじゃなく、
きちんと踊れるという証でしょう^^
でも、個人的には以前も書きましたが、この姫にはほんわかな雰囲気を醸し出してもらったほうが
私的には好きなんですけどねぇ。
踊りの後は、タッチショー。
前回は我慢したので、今回はしっかりタッチさせてもらいましたよ(笑)
最近欲求不満になりつつあるので、柔らかい感触がマジやばかったんですけどね(爆)
お礼にちょっとだけ、ポラ買わせてもらったんですが、その時の感じ良い対応に
また観にこようと思いました~。
次のコースは・・・ぁ、来週のTS・・・この週はちょっと・・・(笑)^^;


久々にホームに戻ってきた桜沢さんです。
今日の演目は昨年の最後にTSで観たものと同じです。
じっくり観させてもらいましたが、上手くなっているとか以前に新人さんにしては
結構難しい演目に挑戦しているんだなぁと改めて実感。
まぁ、それを無難にこなしてしまう辺りはとても素晴らしいと思いますが。
うーん やっぱり三曲目の後ろに飛び跳ねる部分が好きだなぁ (^○^)
ポラ対応も丁寧ですし、このまま良い部分を伸ばしつつ、今年も頑張って欲しいものです^^


お名前は「しおのあずさ」さんと読むそうで、この方も今回初見の姫です。
黄色のドレスにベール、裸足で登場。
アラビアンな雰囲気かな?
ベールを手に舞う姿はさすがに先程の桜沢さんと比べて(当たり前ですけど)安定していると言うか。
曲がテンポのよい音楽に代わると、上着を外し、金ブラにスカート姿でキレ良い踊りを披露。
三曲目からブラを脱ぎ始め、脱衣に移るかと思いきや、一旦ソデに。
再び現れた姿はトップレスに下着姿、両手は縄で縛ったもの!
そのシチュエーションをうまく生かしながら、ポーズベッドに雪崩れこみ~。
エロ系になるのかと思ったんですが、表情も良くむしろ美しいポーズベッドでした。
最後は再び縄で両手を縛り、ステージ中央に戻り終了です。
印象とすれば、綺麗なお姉さんと言ったところかな?^^


(赤い靴)
椅子の上に置かれた赤い靴にライトが当たり、時間差で姫の登場です。
衣装は赤とピンクの振り袖風で、赤のガーターストッキング着用。
一舞いした後、曲調が激しくなり、もの凄いスピードで回転しながら脱衣。
赤と白のドレス姿に変わり、靴に手を伸ばし、舞台上で履きます。
すると表情が変わり、床を踏み鳴らしてリズムをとるフラメンコがスタート!!
曲のテンポが速くなるのに合わせて、踊りのスピードも上がります。
このダンスはもう圧倒的な迫力で、久しぶりに魅入ってしまいました^^
HIKARUさんとは違うタイプですが、姫はホント天才だと思います。
フラメンコが終わると、三曲目に靴に操られるかのように(?)脱衣開始~。
トップレス姿になるとそこからは椅子上サイクリングからベッドへ。
ダンスパートが強烈すぎて、ちょっとベッドの印象は弱いかな?
いつもよりもポージングも少なめです。
とは言っても、全体的には素晴らしい演目で拍手喝采の中終了となりました♪
その後はお楽しみ(?w)のポラタイム。
もちろん、私もギューとさせてもらいましたが、良い意味でなんか落ち着かずw
ポラ時の対応も天才的な姫です^^


かなり長めのパチンコフィナーレは見ごたえ十分。
舞姫の雰囲気がみんな違うので、こういうところで性格がわかるのかもしれませんw 



今日もこの後、風遊するつもりで途中退場して池袋を後にしましたが、
駅でそばを食べたら、お腹一杯で満足してしまい、そのまま帰宅しちゃいました(笑)

明日はどこかに行けるかな?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場     150分  9000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  混んではいたけど、時間の押しはあまり無かったような。
                   
嬢    ★★★★★  なかなか個性があるメンバーで良かったと思います。  

満足度 ★★★★☆  今日のオススメは、神夜姫乃さん。ああいう演目好きです☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる