2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 リップ 」 (小田急相模原)

今日はいつの間にか店名が変わっていた「リップ」ですw
前から気づいてはいましたが、じゃあ、いつからと言われるとわかりませんが。

今月は月末までの10日間ほど、待望(?)のシングルコースがお試しできます。

さすがにお試しだけあって、時間が20分と短かったり、フリーのみだったりしますが、
回転が苦手な私なんかにはありがたいコースですね。

終了まで残り僅かなので、混んでるだろうなぁと思いながらドアを開けます。

迎えてくれたのは威勢のよい店員さんで、かなりノリノリですw
こちらがシングルコースを告げると、(大きな声で勢いよく) 「3000円です!!」。

はいはい。
20円切り上げですよね ( ̄∇ ̄;)

このお店ではよくある事なので、最初からお釣りないと思ってましたから大丈夫ですよ(笑)
一応、過去の経験上では、指摘すればちゃんと返金もありますが。

今回しなかったのは、3000円でも、ぶっちゃけ激安だなと思ったからです。
これならば、万が一不発でも諦めもつきますしね。

待ち合いには先客2名ほど。
早めの時間だったので、まだ思ったよりも混んでいないかな?^^

待ってると後から来たお客さんに対する店員さんの対応の声が聞こえてきます。

お客   「シングルコースで。」
店員さん 「これ短いですから、オススメしてないんですけどいいですか?」

・・・・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私の時には言われなかったのですが、聞こえてきた声に思わず内心ツッコミ入れときました(笑)

気持ちはわかりますが、それ言っちゃあ、駄目でしょ^^;

そんなこと思いながら結局、待ち合いには20分ほどいましたかね?(思ったよりも早いです^^)
呼ばれて店内に入り、席で10分弱待ってると、本日の嬢がやってきます。

現われたのは、見かけおとなしめのギャルっ娘?w
お顔はロリっぽくて好みです、と言うか、とっても可愛いんですけど y(^ー^)y

ご挨拶してから、やっぱり少し会話を。
時間短くてもこれだけは外せません、私にはw

途中でキスしましたけど、10分近く話してましたかね?
出しゃばり過ぎず、こちらともキャッチボールしっかりできる娘で楽しかったですよ。

雰囲気良く、後半のサービスタイムに突入。

膝の上に乗っかり、正面からの抱っこちゃんスタイルでニッコリ微笑まれると照れますな。
嬢の上着を脱がすと、可愛らしい胸が現れます。

ちょい照れ気味の嬢さん、カワユス("▽"*)
脱衣は嬢はスカートだけ残しで、私は全裸全開!w

頬から首筋にキスされると、思わずびくんと反応しちゃいます。
そのまま顎下まで舌が伸びてきて、濃厚な耳舐め。。。

左右しっかり舐めてくれます!

嬢 「乳首は感じる?」
私 「うん! 大好き♪」

眼下には私の乳首をペロペロしてくれている嬢の可愛い横顔が☆

その後、太腿→膝先まで舌が優しく這いまわり、こちらが悶えている様子を確認してから
息子を手で支えると、玉舐め。

さすがに時間はそれぞれ短いのですが、結構、各部を丁寧に舐めてくれますね。

フィニッシュに向けては、唾液で濡らすようにして手コキからFへ。
Fは先端を咥えるだけかな?

嬢 「どうすると気持ちいい?」

しっかりと確認しながら、進めてくれるのは嬉しいです^^
お言葉に甘えて好みをリクエストさせてもらうと、一生懸命にやってくれますよ。

その甲斐あって、しっかりと嬢のお口に大発射!
最後の絞り取りもきちんとしてくれて、スッキリです。

一旦、嬢さんが片づけに行ってる最中に着替えを終え、戻ってきたらちょい会話して
お手手を繋いで出口に向かいます。

店員さんが出口でアンケートの待ち伏せしてたのがわかったのでそのまま行こうとしたら、
嬢さんに手を引っ張られて、お別れのキス♪

デフォでもなんでも、最後まで幸せな気持ちにさせてくれる娘でした♪^^

20分コースなのに意外と普通にプレイしちゃいましたが、手元の時計では嬢さんが着いてから
30分弱経過していました。

同時刻にスタートした向こうの席のお客さんはとっくに終了してたんだけど、
もしかして、逝くまで終わらないシステム?w(そんなわけ無いです!ww)

5分前コールも聞こえなかったような気がしたので、きっとラッキーだったんでしょう。

その代わりと言ってはなんですけど、しっかりアンケートには答えてきましたよ。
店員さんにも少しばかり(身勝手な)意見を述べさせてもらいましたし。

私の希望が通るかどうかは別として、多くの方の意見を取り入れてより良いシステムを
作ってもらいたいですね。

とりわけ、今日の嬢には裏返したいので、来月早々にもシングルコースを
スタートさせてくれないかなぁ?(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

リップ          20分  3000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの元気な声が響き渡ります。接客もまずまず。
                   
嬢    ★★★★☆  テクは普通ですが、楽しく過ごさせてくれる気遣いは◎。

満足度 ★★★★★  この金額ではもう遊べないでしょうね^^;CP高かったです♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる