2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

初体験って大事です。
いや、あの話じゃなくて・・・いやいや、あの話でも大事ですが・・・何事もって意味で(汗)

今日は知人の初ストリップ観劇です。一度行ってみたいということで、同行したのですが、
数日前から何処に連れて行こうか香盤表と睨めっこ状態でしたw

観やすい劇場にしょうか迷ったんですが、HIKARUさんのステージを観せたくなりデラカブ決定です。
ぁ、自分が愛野さんを観たくて決めたわけじゃないですよ(たぶん 笑)。

個人的にはかなり久しぶりのデラカブなんですが、なんか違和感あるような?^^
手拍子とかしてないお客さんも多かったし、ミカド化してる?w(ミカド関係者様申し訳ありません)

ブログ初登場なので、劇場の感想を書くと、わりとしっかりとした劇場です。

ステージは奥行きがあるし、花道や丸盆も踊りやすい広さじゃないでしょうか?^^
盆は絨毯が敷いてあって、回転するのでどの方向からも観やすいです。

席は盆周りを中心に円く配置してあり、何と言っても映画館のようなシートなので楽と言えば楽。
(席幅はそんなに広くないので、体格のよい方は窮屈かも?)

チケットを自販機で買うのも特徴の一つです。
音響も照明も申し分なく、まさしく一般的なイメージのストリップ劇場という感じです。

今日は客数はまぁまぁかなという感じでしたが、結構、いい香盤だと思うんだけど・・・。
そんな香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンあり)。

① 東条美月
② 愛野すみれ
③ 綾瀬ナナ
④ 奈良ゆずは
⑤ HIKARU
⑥ 矢崎茜
⑦ フィナーレ 


今回初見の姫です。
舞暦長いみたいですが、ロリフェイスでいまどき風の可愛らしいルックスの姫です。
盆上からスタート、新年らしくピンクと赤系の着物風衣装で一舞いします。
すぐにソデに戻り、二曲目にグリーンの衣装に着替えてから本格的にダンス。
ステージから盆までいっぱいに使って踊ります。
三曲目に赤の着物衣装に変わり、優雅にゆっくりと盆まで移動。
この辺りはさすがに落ち着いた安定感が見られますね。
四曲目から脱衣開始、帯をゆっくりほどいて最後のベッドに雪崩れこみます。
帯を両手で天に掲げた状態での変形スワンから片足上げ→V字→シャチホコなど、
複数ポーズを連続でゆっくりと披露するこのシーンはなかなか見どころがありますよ。
オープンショーの時にお客さん一人一人に視線をやる姿勢は私の中では高評価です^^
今年はこの後、大和に多く乗るようなので、どこかでもう一度お会いできるかもしれません。


私の今回のお目当ての姫です♪(あっ、言ってしまったw)。
何と言うか、個人的に好きなんですよねぇ、この姫の雰囲気が^^
正直、踊りはこれからの面も多いですが、その分楽しみも多いような。
演目は今月ミカドで観たものと同じです。
やっぱりベッド部分はこちらのほうが好きですね。
この後は大和ですか・・・行っちゃうかも?(笑)


この姫も今回初見です。
先ほどの東条さんよりも更にロリっぽくバランスのよいお身体しています^^
ピンクの着物衣装に扇子を持って登場し、優雅に舞います。
ある程度の年齢はいってそうですが、黒髪ショートにあのルックスだと私的にはマジストライクな訳でw
曲調変わり、テンポが速くなってくるとそれに対応するべく衣装もミニの浴衣系にchange。
新・オバケのQ太郎の音楽に乗ってスピード感溢れる踊りを披露します。
やっぱり知ってる曲に楽しそうな踊りとなると、観ているこちらも気分↑↑。
知人もノリノリで手拍子していました(笑)
三曲目にピンクのシースルー着物衣装に変わり、番傘を持って現れるとステージの雰囲気は一変。
しっとりとした色香が漂います。
足取りゆっくりと、その存在を魅せながら盆上へと移動。
四曲目に傘の柄を軽く横舐め→膝立ち跨いで股間に押し付ける仕草を見せると、
だんだんと場内にエロスが満ちてくるようなw
その後は当然のようにオナベッドです。
個人的には終わった後の余韻に浸っている時の表情にグッときちゃいましたが。
ラストのポージングも脚が真っ直ぐ伸びていて見栄えがよく、
番傘を広げて決めるポーズは本当に綺麗でした。
また観たい姫が増えてしまいましたね^^


昨年の7月にデビューした姫で、愛野さんと同期になるんでしょうか。
ショートカットのロリ系で、ルックス&スタイルの良さはさすがはロックの姫といったところです。
しっかし、今日は好みのタイプが多くて困るなぁ・・・
・・・もう知人の事なんかほったらかしになってますが・・・(笑)
登場時は黒の傘を持ち、赤のドレス姿。
ちょっと凝った動きを混じえて、舞うと言うか演じると言うか。
二曲目に激しい音楽が場内に鳴り響くと、傘を広げてコミカルな踊りを披露。
この姫はなかなか表情が豊かですな。
二曲目が終わったところで暗転。
照明が点くと、花道に椅子が置かれ、その上には白い猫のぬいぐるみ。
ピンクのネグリジェ姿の姫が横に座り、猫を愛おしそうに撫でています。
ここから物語の始まり始まり。
再び暗転後、花道には白のブラ&ショーツに猫耳ヘアバンドを付けた姫、
もとい、可愛らしい猫さんが登場♪
お目覚め後の毛繕いしてから、四つん這いで盆周りに移動→お客さんにちよっかい出しますw
ぁ、ここ、萌え~ポイントですから(笑)
盆上でそのまま脱衣して、四曲目にポーズベッドです。
ポーズもしっかりできてますし、キャリアの割には演目の完成度も高いと思います。


いよいよHIKARUさんの登場です。
演目は正月にミカドで観たものと同じでした。
幕が上がると、太鼓の音が鳴り響く中、着物姿に錫杖を持って登場。
前回もレポしたけど、ここからの圧倒的な迫力で魅せるステージは他の舞姫とは存在感が違います。
ただ、今日は少し動きが悪い感じがしないでも?^^
まぁ、私の気のせいでしょう。
正直に言えば、HIKARUさんの演目の中では、この演目よりも好きなものはたくさんあるけど、
トップレベルの舞姫を知人に間近で観せることができて良かったです。


今日のトリは矢崎さんです。
昨年6中大和以来ですが、相変わらず綺麗なお姉さんですな。
ピンク系のサンバのような華やかな衣装で登場。
踊ってる最中に欠かさない素敵な笑顔が優しい雰囲気を醸し出しています。
途中でスカート部を外し、ランジェリー姿で舞うのですが、
大きな動作で観ていて凄さがわかりやすいと思います。
三曲目にステージ上で脱衣して、ピンクの腰布を巻いて着替えをし、四曲目以降がポーズベッド。
片足上げ→L→シャチホコからブリッジへと続き、その体勢から片足を
真っ直ぐ上に引き上げた美しさに感心します。
最後はブリッジからの立ち上がりを決めてステージに戻り終了です。


まだ、じゃんけん大会はあるそうでw
勝つと姫全員分のサインと集合写真が付いた色紙がもらえます。
参加しなきゃ損ですよ。


今日は知人に教えるために、ちょっとポラ撮りすぎましたかね?^^

例の如く、この後用事がある為、愛野さんの二回目まで観て、途中退出。

知人だけそのまま残っても良かったんですが、一緒に行くと言うので、
二人して橋本まで急いで帰ったのでした(汗)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町       150分  10000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  劇場はかなり良いほうだと思います。あまり混まないのもよい?w
                   
嬢    ★★★★☆  やっぱりロック嬢がトリなんでしょうかね?矢崎さんは好きですが^^;  

満足度 ★★★★☆  今日のオススメは、綾瀬ナナさん。優しそうな雰囲気好きです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる