2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日の続きです。
知人と一緒にストリップを観て、私には珍しい連れ風になります。

ちなみに、この知人はストリップはもちろん初めてで、風遊も過去にソープに
数回だけという方で、初ピンサロだったそうです。

うーん 昨日は濃い体験できた日だったんじゃないでしょうか?(笑)

さて、一緒に向かったのは言うまでもなく、私が信頼しているイノ学様w
昨日はイベント日だったので、スケジュール強行で行ったんです。

ちなみにイベントは水着、真冬なのに水着ですw
嬢さん達大変ですな。
でも、私的には楽しみです♪

なんとか午後6時前に到着しましたが、やっぱり待合いは混んでいるわけで。
混むのは仕方ないですね。

ただ、待合い席だけが、他の系列店に比べると唯一残念なのがいまさらながら・・・
ちょっと新店に通ってる最中なだけに余計感じてしまいました。

さて、知人と来たわけですが、半券は私が持ってたので指名してもらいます。
やっぱりここは彼が優先だよなぁと思いながら、選び終わるのを待ちます。

当たり前ですが黙って見守っていて、結局、彼が選んだ嬢は・・・オヌシなかなかやるなと(^-^)//""
この嬢ならば間違いないって感じです(待ちますけど)。

私も知っている嬢さんを指名。
待ち時間は違うのですが、とりあえず二人して一旦外出。

私の方が案内時間が早かったので、別れて先に戻って来ます。
店内でちょっと待ってる間、見たいけど見たくないような、でも他の嬢さんの水着姿は見たいなぁ。。

男心も複雑なんですよ ( ̄-  ̄ )(笑)

そんな時間を過ごして店員さんに呼ばれると、いよいよ店内にご案内です。

ご対面したのは、何度もお相手してもらっている娘。
こういうイベントは顔見知りのほうが興奮度が増すというか、衣装が変わると新鮮な気持ちになります。

この娘とは会話も弾みますが、それでもしっかりとサービスに入ってくれるという安心感もあります。
なので、雰囲気良く会話しながら、気持ちよくサービスに流れていきます。

はい。
今日も全身舐められて、満足のいく内容にお腹一杯になりましたよ (*^-^)

以前にレポした娘なので、サービス内容は省略します。

イベントの風景とすれば、昨年夏同様、水着姿の嬢さん達が店内を移動する様子はパラダイスです♪
スケベ根性丸出しですが、素直にいいなぁと実感しました^^

但し、先に指名した嬢さんの姿を見ちゃうと楽しみ半減の危険性がありますがw

そうそう、もしかしたら今回のイベントって、通常料金でしたかね?^^
何も考えずに半券出しましたが、後からお釣りを考えてもしかしたらと。

だったら、vip出せば良かったかな。
最近、ちょっと考え無しに遊んでいるので、ヤバい症状ですかね^^;

まぁ、満足度が高いので許せます。

一緒に行った彼の結果が気になりますが、きっと私と同じ気持ちでしょう^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  季節はずれシリーズをやるのならば、今度は私の希望も叶えて欲しいです。
                   
嬢    ★★★★☆  水着姿に萌えました(笑)ブラを外す手が震えました(冗談 爆)

満足度 ★★★★★  楽しいと、時間があっという間に過ぎてしまいますv^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる