2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 シアター上野 」 (上野)

えーと・・・またまたスト観劇です(笑)

しっかし、上野はやっぱり少し遠いなぁ、今回ちょっと移動の時間が勿体ないと感じてしまいました^^;

でも、魅力的な香盤なので行っちゃいます(爆)

では、その魅力的な香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 多岐川美帆
② 愛
③ 相田樹音
④ 宝生恋
⑤ 篠崎ひめ
⑥ フィナーレ

後半三人の名前が並んだだけで、どれほどのお客さんが来るのか・・・(恐ろしい 笑)。
しかも、私の好きな多岐川さんまでいるんだから♪


昨年10頭のTS以来で、ちょっと久しぶりな多岐川さんです。
今作が6作目とのことですが、演目名はまだ決めてないそうです。
光沢のあるライトブルーのミニとセパレーツに同色の帽子を被って登場。
流れる曲は鈴木亜美のDelightfulです。
何と言うか、良い意味で多岐川さんらしい踊りですな。
二曲目に上下の衣装を脱ぐと、中には白のエナメル地に青の線が入った衣装が出てきます。
白のマラボーショールを首に巻いて、少しアダルトな雰囲気で踊ります。
序盤のアイドル的な感じも好きですが、多岐川さんの魅力が発揮されるのは、やはりベッド♪
TUBEのSmile For Meが流れる中、白のドレス姿に髪を解いた多岐川さんが現れると、生唾ごっくんw

マジ綺麗ですわ m(;∇;)m 

しっとりとした色気を感じさせる動きで脱衣しながら、ゆっくりと盆上へ移動。
真剣な表情からのあの視線も健在ですよ♪
ラストはそのまま盆上でポーズベッド。
曲は玉置かなぁ?^^
声が似ているんですが、私は知らない曲です。
スワンやブリッジなど柔らかい身体を生かしたポーズはとても綺麗です。
ぁ、元がめっちゃ綺麗な姫ですけど(笑)^^


(ショーガール)
今回初見の姫です。
長身スリムな体型にショートカット、ルックスもロリ系でかなり可愛いかも^^
最初の曲は演目名でもある倖田來未のShow Girl。
いろんな舞姫さんが使用している曲ですが、個人的にはやっぱり虹歩さんのイメージが強いです。
赤のドレスに同色の髪飾りで登場、ステップ中心に舞台を舞います。
二曲目は赤のドレスの上に黒のタキシードの上衣、同色のハット。
おっと、曲はFATBOY SLIMのBecause We Canですなw
M-1の登場曲のあれですよ。
昔、yahoo知恵袋で知りました(笑)
しかし、この曲を使うとは・・・難しいと思いましたが、ハットなどをアクセントに使って、
この姫らしい可愛らしい動きとマッチしていましたね。
ここのパート、私は好きです^^
三曲目以降は雰囲気が変わり、ベッドへ。
ステージ上でシャツ一枚の姿に着替えると、椅子に座って客席を見つめます。
ゆっくりとした動きで盆に進むと、片足上げからポージング開始。
最後は三点ブリッジから立ち上がって終了です。


久しぶりに拝見した相田さんです。
素晴らしいダンスと独特なポラ対応も全然変わり無いってのは、ある意味凄いことだと(笑)
白のドレスで登場、登場しただけで先ほどの二人とは存在感が違うんですが、
ダンスも動きのキレが全く違います。
踊りのほうは二曲目になると、さらに激しさを増していき、息もつかせぬこのパートは必見!
三曲目で白のシースルードレスに着替えると、まるでバレリーナのようにステージを舞います。
優雅に舞うんですが、その動きに見惚れてしまいます。
ここのパートも必見ですよw
最後に脱衣して、ポージング。
L字→水平→ブリッジ→立ち上がりなど決めて、Y字バランスのまま一回転。
最後の決めポーズもしっかりと決めてくれました^^
二回目は沢田健二の曲で固めた演目。
こちらはエアセックスなど含む情熱的な演目でした。
この方のオープンショー時は小さなさい銭箱を手にして周り、常連さんなどがおひねりを渡したり、
ストッキングに挟ませたりするのがいつもの光景。
ここまでならば良くても、噂の某常連さんに軽くポラ催促している姿は・・・(苦笑)
ステージは本当に素敵だと思いますけど^^


先月ミカドで拝見した宝生さんですが、今回は人魚をイメージしたもの。
水色の髪飾りに人魚の尾びれを付けて、盆上からスタート。
人魚がステージを泳ぐかのような舞いです。
曲が変わると、水色のブラとショーツ姿になり軽快に踊ります。
この姫の笑顔を絶やさず踊る姿は好きなんですよ、私。
三曲目にステージ上に大きなブルーの薄布を敷いて、海を創り上げるとそこで再び泳ぐかのように。
なかなか凝った構成ですが、踊り自体は上手ですから、とても魅力的なステージになります。
最後のポーズベッドも綺麗に決めて、ステージ中央で終了です♪
ポラの常連客いじりは相変わらず(笑)
見ていて面白い部分もあるのですが、時々自分ならば困るなぁと思う対応も・・・。
まぁ、当人達は信頼関係(?)があって、楽しくやっているのでしょうが。
そうそう、たまたまでしょうが、踊っている最中にかぶりの常連客と楽しそうに言葉を交わすシーンも。
私だけかもしれませんが、踊りの最中にそれはどうかと・・・?^^
まぁ、他の舞姫さんもたまにやられていますが・・・w
この姫もステージは本当に素敵だと思いますけど^^


先週、知人をストに連れて行った際にこちらを観せようか、迷いました(笑)
タイプは違いますが、私の中ではHIKARUさんと甲乙つけがたい存在なのですが。
演目は今月、ミカドで観た赤い靴。
狭い上野の舞台で、どうやるのかなぁと思いましたが、そこはさすが姫!!
限られた空間の中でもしっかりと演じてました。
フラメンコが始まるとベッドまでずっと観客の目がステージに釘付けになります。
前回印象が弱いと書いたベッドですが、今回もう一度観させてもらって、ポーズは少なくても
情熱官能的な姿の姫を観ていて、これはこれで完成されているんだなぁと認識を改めさせられました。
ポラ対応も含めて、やっぱり天才です(毎回、同じ事書いてるなぁw)(^▽^)/

今回も相田さんの二回目まで観て、途中退出。

本当はその後、某ヘルス系風俗に遊びに行く筈が、新宿のほうに戻って行くうちに無性に
デラカブに行きたくなり・・・まさかの劇場梯子(笑)

DX歌舞伎町に到着した時は、二回目トリの矢崎さんが始まったばかりでした。

どうやら二個出しだったようで、先日見たものと違う和物の演目。
着物姿で優雅に舞い、脱衣すると曲調が変わり、出てきた紐で自分の身体を縛っていきます。
そのままベッドに雪崩れこみ~。
エロい格好なんですが、この姫の演目はやらしさを感じさせず、とっても綺麗です。
人柄を現わしているんでしょうかねぇ。
劇場内で会った顔見知りのHIKARUさんの追っかけの方の話だと、この日もHIKARUさんのステージ
凄く良かったそうです(観たかったなぁw)。
その後の東条さん、愛野さん、綾瀬さんまで観て、一巡することなく帰ってきました。
ちょっと疲れたんで(苦笑)

うーん とっても濃い一日でしたが、週末は普通に風遊したい と思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シアター上野        160分  9000円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  ここって、時々恐ろしい香盤組みます(笑)
                   
嬢    ★★★★☆  今日の一押し姫は、やっぱり多岐川さんです♪

満足度 ★★★★☆  デジポラはやっぱり綺麗で良いです^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる