2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うるうるMAX@KB69 」 (八王子)

暖かかったり雨振りだったり、ここんところ落ち着かない天気が続きます。
なんか体調崩しやすくて辛い天気ですな。今日は夜から八王子のいつものお店に出陣しました。

いつの間にか嬢さんの在籍は一定数には達しているようですが、平日の昼間は手薄気味?
実はHPで気になる娘を発見したんですが、そのお目当ての嬢も夜からの出勤でしたし。

お店に到着したのは午後7時過ぎ、待合室には先客一名いましたが、すぐに案内可能とのこと。
店員さんの接客は相変わらず素晴らしく丁寧です。

席に着くとすぐに本日の嬢がやってきます♪
いや、本当に間髪入れずにって感じでしたよ。まだ、ワタクシ上着を脱いでませんでしたから(笑)

意外にもハキハキした口調で挨拶しながら着席した彼女は、見た目は童顔であどけない感じの娘。
いつも通りお話しようかなと思ったんですが、なんとなく嬢さんが急いてる感じがして・・・。

一瞬、マイペース派なのかと思いましたが、よく見ると余裕が無い様子。
まだ新人さんなので仕方ないですね ヽ(^ ^ )

なので、嬢のペースに合わせることにします。

会話中にキスをしてきたので、そのまま唇を重ね様子を見ながらDKへ~。
舌はしっかりと絡めてくれましたよ。

キスしながら上着を脱ぎ始めたので、今は落ち着いて会話できないと判断。
お喋りモード一時封印しました(笑)

こちらも上着を脱ぎ始めると、アシストしてくれたのでそのまま全裸になりプレイに突入です。
おおっ!久しぶりに先行サービスのコールを聞かなかったぞぉ ( ̄ー ̄)v

どうです?

私だってやればできる子なんですよっ!!(笑)

もう一度ディープキスすると、嬢が正面に移動して抱きつくような形になります。
胸に顔を埋めるようにして、乳首舐め!・・・は・・・ホント一舐めでしたね(苦笑)玉舐めも同じです。

この辺りはある意味デフォなので、やらなければいけない=最低限のサービスと考えてるのかも。
逆に言えば、これ以上は嬢任せでいいのかもしれませんし、望むならば嬢にお願いするだけのこと。

きっと、この娘もお願いすれば嫌な顔せずに対応してくれたと思います。
まぁ、私はできるだけ初対面はノーリクなので、このまま進めてもらいますが。

お任せしてれば、当然次はお口奉仕となるわけで。
根本に軽く手を添えると、躊躇なく亀頭を飲み込んでいきます。

一瞬にして、温かい感触に包まれるこの瞬間が堪まりませんな。
上下運動は個人的には口内にもう少し潤滑が欲しいかな?

歯は当たりませんが、ちょっぴり痛いかも。
でも、言い方によっては、バキューム系と言えなくはないのか?

一生懸命してくれてるのにこのままだと不発の可能性もあったので、こちらからもタッチ開始。
じゃあ、乳首コリコリと(笑)

わざとくすぐるように集中攻撃っ!w→予想通りツッコミもらい~の→少しくだらない会話をして
雰囲気良くなったところで、再度Fにトライ。

こういうお馬鹿な行動は場合によっては寒冷前線を迎える結果も十分ありえますが、
今回の娘は真面目な反応してくれたので、道化モードに入りやすかったです(笑)

仕切り直し後は先程よりも口内ヌルヌル感&快感度up~♪
フェラはそれほど上手とは言えませんが、時々手の動きも交えながら、一生懸命しゃぶってくれます。

私のほうは胸に手を伸ばし、若さ溢れるお肌の感触を楽しみながら、意識を集中します。
数分後、突如発生した快感の波に流されるように口内発射!!

痙攣が止まると、お口に含んだまま、残り汁まで吸い出してくれました。
無事にミッションをクリアして、名刺を書いてきた後は控え目ながらも笑みも見せてくれましたしね。

きっと真面目な性格なんだろうなぁとぼんやり考えたりして・・・
もしも裏返せば、もっと素敵な笑顔が見れるんだろうなぁと妄想劇場が開演しちゃいました(笑)

今週末はイベントが開催されるようで、土日は出勤嬢も多いと思うので盛り上がりそうです。

私はきっと行けないと思いますが、行きたくなるように早くオキニを見つけねば (=^_^;=)
それまで、お店にはもうしばらく通ってみたいと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69   35分  6000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆   平日でもせめて今夜くらいの出勤数があるといい感じなんですけどねェw
                   
嬢    ★★★★☆   とっても真面目である意味素直な優等生タイプ・・・かな?^^

満足度 ★★★☆☆   プレイの相性は不明ですが、何となく後味残る娘です(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる