2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

GW中にまず行った観劇地は大和です。
一番近い劇場ですが、意外と穴場的な劇場でもあります。

お目当ての姫は言うまでも無いでしょうが、他にも久々のチームショーも楽しみです。
この日は多岐川さんの2回目を観て、帰宅しています。

では、今回の香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 橋口美奈
② 園田しほり
③ 「パーシモン7」チームショー(柿沢めぐ・奈々子)
④ 多岐川美帆
⑤ 白雪恋叶
⑥ TAKAKO
⑦ フィナーレ

当初予定されてたメンバーと若干の変更がありましたが、バラエティ豊かな顔ぶれですね。



トップバッターは橋口さんです。
オレンジ色のフリルドレスの裾を持って手を振り回すような踊りを披露します。
派手ではないけど、相変わらずの美淑女ぶりです。
初回は希望客がいなかった為、オナベットに変更。
ドレスを脱いで気づいたんですが、左大腿に巻かれたサポーターが痛々しいですな。
最後はタッチショー。
今回は前に座ったので、2回とも触らせてもらいました。
ポラありませんから、この時間がファンにとってはお話しできる貴重な時間になっていますね。


短めの髪に愛らしい笑顔・・・十分なキャリアがあるのに拝見するたびに可愛くなるような^^
可愛らしい舞姫と言ったら、失礼でしょうね?w
ステージでは終始、流れるような舞いを披露。
ダンスは柔らかく、全体的に優しい雰囲気が漂います。
横になった状態で手と脚を同一方向に動かす(自分の手で脚を操るような)動きは見事です。
これ、かなり難しいと思いますよ。
そのままポーズベッドに入り、複数ポージングをして、ラストはブリッジ→垂直に片足上げ→
→そのまま足を水平にするという大技を披露。
大きな拍手を浴びて終了です。
安定感? いや、どちらかと言うと、非常にバランスの良いステージを観た印象でした^^


チームショーというのは同所属嬢だから、成り立つんですよね。
同所属じゃなくても、フリー同士仲が良いパターンなどもありますが。
いずれの場合もメリットは、いろんな面で練習しやすい環境がある事でしょうか?
当然、息ピッタリの舞台を期待して観るのですが、今回は残念ながら初回は所々バラバラ^^;
ステージ上で会話(打ち合わせ)しながら、舞ってる様子もありましたが、それすら微笑ましく
思えてしまうのが、チームショーの魅力ということでしょう。
二人同時に横に並んでのL字ポーズなどポージングも良いですよ。
初回よりも二回目のほうが良かったし、おそらく私が観た時よりも現在のほうが息も合ってるかと。
本当に楽しそうなステージを観せてくれていると思います♪
特にポラの時は・・・(笑)


(初回)
7作目のアラビアンです。
ちょっとお久しぶりな印象かな?
多岐川さんにとっても意欲作になってるようですが、何と言っても唯一のオナベットですから。
私の心臓はもうドキドキです(笑)
とても綺麗で多岐川さんらしいエロさがあるベッドでした。
(二回目)
前回渋谷で披露した新作です。
前半の可愛いダンスから、中盤は大人っぽい表現力、美しいベッドを披露し、
最後は手拍子の中、大盛り上がりで終了みたいな♪
ホームだけじゃなく、(この日の)大和のお客さんも手拍子などノリノリでした。
もちろん、私もテンション↑↑で、気持ちよく手拍子しながら観劇できましたけど。
基本、私は同香盤は一回しか観ないのですが、今週は二回観てしまいましたw
この演目、好きです^^


(道標~輝く君の元へ~)
中華風の衣装で登場。
個人的にはデラカブのエースと思ってますが、それに相応しい表現力ある舞いです。
途中で桜の花びらを散らすシーンがあるのですが、遠目で観てるとこのシーンはかなり綺麗ですよ。
量は川中さんの比じゃないですが・・・w
ポージングも安定していますし、滞空時間のあるブリッジからの立ち上がりにも溜息が出ます。
ステージが良かったのでつい、初ポラ購入させてもらいましたが、対応も丁寧でした。


これだけのキャリアのある舞姫に対して、今回初見というところが
私が超初心者たる所以ですね^^;
ルックスは美女という言葉が似合う姫です。
ダンスが上手なのは当然として、雰囲気的にも私は嫌いじゃないです。
ただ所々、コミカルな動きを加えているのは余裕がある証しでしょうかね?w
色っぽい舞いがあったと思ったら・・・そのギャップがステージに厚みを持たせているような。
普通に美女路線でやりきればいいのに、OPショーの時の楽しい対応も個人的には好きですよww


GW中に行ったせいか、初回から普段よりも高齢の方の姿が少なかったような?
まぁ、この期間に観劇に行くような人は本当に好きな人ということでしょうから・・・(笑)

混んでましたしねェ^^;

でも、場内の雰囲気は皆さん、拍手・手拍子が多くて個人的には居心地良かったです。

この数日後、某ミカドに行ったのですが、GW後のミカドは普段のミカドらしく
大人しい雰囲気で進行していました・・・まぁ、これはこれで批判する気はありませんけど。

何を書きたいかと言うと、レポ書く前に日を空けずに続けて観劇したので今回細かい内容を
覚えていないということで・・・印象に残っていることだけで済ませてしまいましたと。

しかし、今月は本当に良香盤が多くて、特に後半は何処に行こうかいまだに迷い中です^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック     160分  6000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗  ★★★★☆  都内とは雰囲気違いますが、この日の温かい場内の雰囲気は好きです。
                   
嬢   ★★★★☆  今回はやっぱり多岐川さんでしょうかね。個人的趣味ですがw

満足度 ★★★★☆  近いという事は帰りが楽でいいですな(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる