2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 VOLT (ヴォルト) 」 (八王子)

GWも終えて、今週末はお疲れな方も多いのではないでしょうか?
楽しい時間はあっという間に終わってしまい、来週からは普段通りの一週間が始まってしまいます。

そうなる前に、今ひとときの幸せな時間を求めて・・・昨日は風遊に行きました(笑)
何処に行こうか色々検索してると、まだGWイベントをやってるお店を発見!

ここんところ八王子ばかりなのは気になりましたが、今回の気分にぴったりだし、
最近行ってないお店だし、安いし、近いし・・・(笑)

こんな感じで風遊しちゃ駄目だよねぇと自問自答を繰り返しながら向かいつつも、寄り道して
(他店を見に行きましたが、営業しておらず)、店の階段下まで来ると俄然ヤル気が出てきますw

階段を一段飛ばしで颯爽と二階まで上がったのでした。
あー 疲れた(爆)

受付で迎えてくれた店員さんは、ちょいワイルドなイケメン系です。
接客は見かけによらず(?)丁寧でしたけどw

フリーで受付してもらうと、待つことなくすぐに席にご案内です。
店内はハッスル中のお客さんが3名ほどいましたかね?

久しぶりの来店だったので、嬢を待ってる間に周囲をキョロキョロしてしまいました。
プレイ中だった方、申し訳ありません^^;

数分後、本日の嬢の登場です。

少し暗めの通路からこちら方向にゆっくりと歩を進めてきたのは、遠くからでもよく目立つ娘。
髪型は私好みなんですが、色がちょっとタイプじゃないです(笑)

あくまで個人的には・・・ですけどね^^;
横に座るといつも通り挨拶から会話へと進みますが、ぶっちゃけ話しやすいとは言えないかも。

年齢は若いのですが、口調が冷静と言うか・・・会話はそれほど弾みません。
ただ、このような場合は得てしてお客側にも問題があるというのが私の持論ですから。

後から思えばきっと、私のテンションが低かったとかあったかもしれませんね \(_"_)反省
自分としては、少しでも良い雰囲気でいたいなと必死だったわけですが・・・(苦笑)

そんな感じだったので、これ以上微妙な雰囲気になる前に早めにプレイに移るという回避行動を。
脱衣すると、もう我慢できないよ~って言いながら、キスを迫ります(うーん 古典的だ 爆)。

抱き寄せて、優しく唇を重ねます。
最初は軽いキスから→何度も繰り返した後は、わざと短い会話を挟んでから再び唇を奪いに。

キスは嫌いじゃないようで、素直に身体を預けてくれたので、唇を塞ぎながら胸に手を伸ばすと、
張りのある胸の感触が伝わってきますよ。

唇を離すと、気のせいか一瞬恥ずかしそうにしたような・・・。
すかさず、つっこんでみると笑顔を見せてくれて、これが実に可愛いく思えてしまったりしてw

近くでよく見ると、美形ですね♪
きっと、黒髪ならば、もろタイプだったかも(最初の印象はどこいった?笑)。

私のほうも全裸になりましたが、結果的にはサービス内容はノーリクでFのみでした。
一直線に息子に手を伸ばすと、半勃ち状態をお口にinします。

手で根本を支えながらの上下運動は、気持ち良くも、いきなりだとやや単調に感じますが、
一生懸命さは伝わってきますね。

横咥えの体勢でしたが、脚を開いていてくれたので嬢のアソコを触りながら、
もう片方の手で胸を揉みしだき、意識集中。

ちょっと時間はかかりましたが、嬢のお口の中で無事に発射しました^^
嬢は息子の動きが止まるまで、じっとしていてからお絞りで丁寧に拭き取ってくれます。


ああ・・・笑顔はやっぱり可愛いぞォ (=´∇`=) (笑)

名刺を書きに一旦退席して、数分後に帰ってきた時には、表情が硬く戻ってしまってましたが^^;


現在はGWイベントは終えてると思いますが、名刺割とかと併用できる割引条件が
いくつかあるので、整えばかなり安く遊べるお店となってます。

今回、店内で見かけた嬢さん達は私のタイプとは違う感じでしたが、
逆にギャルっぽい娘が好きな方には、良いお店だと思います。

個人的には満足度はそれほど高くはありませんでしたが、
今回の娘だって、きっと(プレイの)相性によっては結果は違ったかもしれませんから。

でも、エリア的には料金・内容とも選択肢が多いので、次回の訪問はまた少し間が空くんだろうなぁ。
今後さらに選択肢が増えるかもしれないですが、頑張って欲しいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

VOLT (ヴォルト)   30分  4000円(GWイベントの為)

店舗  ★★★☆☆  久しぶりに行ったら、このシート懐かしかったですw
                   
嬢    ★★★☆☆  身体は少しがっちりしてますが、お顔は美形。特に笑顔は◎^^

満足度 ★★★☆☆  プレイバリエーション少なめ。ただ、ノーリクですから、その点は、ネ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる