2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ミリオンガール 」 (府中)

昨日は府中に行ってきました~^^

先月、国分寺の新店に行った時に、ミリオンにも行こうかなぁと思っていたんですが、
気がつけば月日が流れていましたw

オキニがいた時は定期的に通っていたお店だったんですよ、ここ。
もっとも、一年近く前の話ですけど。

懐かしのドアを開けると、見慣れた光景が飛び込んできます。
うーん 受付も待合室も変わってないです。

おや?
写真に何人か見知ったお顔があるんですけど、ホントに変わってないのかなぁ?(笑)

まぁ、いいか (^-^)

対応してくれた店員さんは、まだ新人さんのようで説明がとっても丁寧でした。
初々しいですな (思えば、一年前は店員さん全員こんな感じでしたね)。

嬢写真は見させてもらいましたが、(みんな可愛く見えてしまったのでw)フリーで受付してもらいます。
支払いを終えると待つことなく、そのままご案内です。

店内の客入りは多くはないけど、GW後の平日昼間にしてはまずまずでしょうか。
しばらく振りなせいか、ふかふかのソファーがかなり気持ちいいぞー(笑)

アホみたいにはしゃいでると、本日の嬢の登場ですw

やってきたのは背が高めで、少しがっちり体型な娘。
筋肉質なのかなぁ?

どちらかと言えば、地味で真面目そうな感じですが、笑った顔は爽やかで嫌みなく素敵です。
体を少しもたれるようにして、対面の形でトーク開始。

会話も出しゃばり過ぎずこちらに合わせてくる感じですかね。
盛り上がり度はもう一つといったところですが、キャバじゃないので^^;

ハーフタイムを過ぎたくらいで、嬢の指がこちらの胸に伸びてきて乳首を弄りだします。
お誘いを受けたので、ここは有り難く流れに乗ってキスしましょうw

最初は唇が触れる程度のキスでしたが、何度もキスしちゃいます。
だって、キス好きですし、こういう不似合いなタイプのお嬢さんって嫌いじゃないんですよ、私。

何度もキスを求めながら、徐々に舌を出していくと少しづつ応えてくれて。
最終的にはしっかりDKできました~♪

しつこい男っすね?(笑)

でもお陰さまで、我慢できない度数が少し減少したので、ここからは嬢に合わせてプレイに入ります。

お互いに脱衣→私はとりあえず全裸で、嬢はトップレスまで。
下の脱衣は自発的にはしませんでしたが、希望すれば脱いだような気はしますね。

胸は、なかなか大きめですよ~。
思わず両手で鷲掴みしちゃいましたが、揉み心地も良いです^^

嬢にお任せしてると、息子を丁寧にお絞りで拭き拭きしてから、すぐに股間に顔を埋めいき、
亀頭を口に含んで、レロレロと舌を動かしていきます。

個人的には、もう少しゆっくり動かした方が気持ちいいのかも?^^

しばらく様子を見てると、根本を手で支えてピストンしてきますが、これもかなり浅めですし。
・・・どうやら、私とはFの相性もイマイチのようですね^^;

嬢にお口奉仕をさせながら、右手で胸を揉み、左手は秘部に滑り込ませます。
指入れは明らかなNGはなかったんですが、軽く脚を閉じてガードしていたようです。

下のお触りは私の拘りポイントではないので、すぐに左手は解放。
いいもんね、そのぶん両手で胸を爆揉みしちゃうんだから(爆)

発射まで時間はかかりましたが、一生懸命続けてくれる姿に私も懸命に集中しましたよ~。
イッタ後は二人で汗だくになってしまいましたとさw

名刺を頂いて、お見送りタイムへ~ ドアのところでお別れします。
エレベーターを待つ間、閉められたドアを見ながら、ちょっと寂しかったですね^^;

前にお相手してもらった嬢さん達は全員、エレベーターが降りるまで
お見送りしてくれたのにと柄にも無いことを考えてしまったので・・・(苦笑)


素材的には惜しいのかなぁ?
こういう娘は、こちらからリクしていけばサービス内容も変わる可能性が高いかもしれません。

それを分かっててリクしないんだから、私もイケナイのですが \(_"_ ) 反省

そして、裏返しなんかしちゃったら、かなり親密な雰囲気になれそうな予感がします。
あくまで、予感ですけどね。

お店的には料金も安いですし、プレイスペースも悪くはないので評価は高くてもいいと思います。
以前と変わらず、毎日、週替わりでコスイベントも行ってますしね。

そうそう、全然気にせず行ってしまいましたが、今回はベビードールでした。
後から確認したら、次週のコスのほうが見たかったなぁ・・・と(笑)


今度行く時には、きちんと確認して行くことにします^^



P.S.

本文とは関係ないのですが、橋本の私のオキニ店について一人言を・・・。

今月は8日のイベント無かったですねぇ。
曜日もいいし、嬢の出勤もある程度いたはずなので、あると思ったんですけどねぇ。。。
今月は、まぁ・・・という理由だったようですがww

残念だなぁと思ってたら、今週末にイベントあるそうです!!
ついでに月末にも開催しちゃったりして(個人的にはこちらのほうが楽しみかもw)♪

月2回がデフォになったので、8日には拘らなくなったのかな?^^

あくまで、非公式な憶測100%の一人言です(笑)





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ミリオンガール        30分  4500円(HP割使用の為)

店舗   ★★★★☆   全体的に店員さんの接客は、やはり良いです。嬢質は差があるかも?
                   
嬢    ★★★☆☆   精一杯気負い過ぎ? 良いお客さんが付けば、変わるかも^^

満足度 ★★★☆☆   一応、サービスは一生懸命です。バリエーション少ないのは仕方ないかな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる