2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

実は先週、体調不良に悩まされながらも観劇に行ってました。
今回はその時のレポになります。

もうこの時はですねえ。
ホントに辛かったんですよ (爆)

熱のせいで、歩いてるだけでもふらふらするし、咳などの症状は無いけど、たぶん風邪だろうと
もらった薬は効果なく、観劇の途中からお腹も痛くなっちゃうわ。。。

でも、舞姫が踊っている時に席を立つのは失礼だよなと歯を食い縛って我慢我慢 (泣)
(実際は席を立つのは自由ですから、誤解しないように。)

自分でも何やってるんやら (^◇^;)>

そんな状態でも吉沢さんの二回目から神夜さんの三回目まで観劇してました。

以下、死にそうな状態で観てきた香盤表です(笑)

① 吉沢伊織
② 神夜姫乃
③ 星川音々
④ 豊田せりか
⑤ チーム「Ribbon」
  水月涼
  白雪恋叶
⑥ フィナーレ 


ちなみに今回の目的は神夜さんの応援&ポラ回収です^^


(二回目:真紅の糸)
赤い着物姿は花魁でしょうか?
ステージ中央に赤の格子戸を置いて、その奥にキセルをくわえて座した状態でスタート。
雰囲気ありますよw
戸を開けて外に出ると、踊りながらゆっくりと脱衣していき、
黒のスケスケ全身アミタイ姿になったところで終了。
3曲目で再び出てきた時は、女忍者(くの一)でした~。
ここでステージを駆け回る姿は、マジ格好いいです♪
花魁がくの一になった? それとも逆?
ちゃんとしたストーリーがあるんでしょうけど、私の理解力では読み取れませんでした^^;
短刀を手に立ち回って、最後は相手を刺して自害みたいな切ない感じかなぁ・・・??
勝手なイメージですが、この姫ならばもうちょっと違った雰囲気の演目を観たかったなと。
ぁ、そう言えば、この姫は今回が初見でしたねw

(三回目:ぴちょんくん)
アラビアン風衣装に両手には雨滴型ランプを持って登場。
時間とともに光の色が変わるランプが神秘的な雰囲気を醸し出します。
後で調べたら、もしかしてこれがぴちょんくんかな?w
最初からトップギアでの踊りが爽快です!
2曲目に一部独特な振りを交えながら、3曲目でトップレスに。
ステージ中央で寝転んで微笑む様がとても愛らしいですよ。
うんうん 私の勝手なイメージ通りの表情を観せてくれましたw
一旦ソデに入り、再登場は白いシースルードレスで。
ゆっくりと盆に進んでいきます。
最後のポージングはスーパーL→シャチホコ。
ランプを持ちながらの美しいスワンを披露し、ステージに戻ってから
後ろ向きのままブリッジで決め!です。

私が見ていた限りでは、この日は吉沢さんのポラが一番売れていたように思えました。


(二回目:ロマ)
先週、ミカドで観たものと同じ演目。
やっぱり、もともと美形なんですよね、この姫は。
真剣な表情が美しいことw
演目自体も広い舞台のほうが踊りやすそうに見えました^^

(三回目:ドラキュラ)
青地に花柄刺繍の入ったドレスで登場。
清々しい笑顔を見せながら、ステージで舞います。
見るからに清純な美少女といったところでしょうか。
一転、照明が変わり場内に棺が開く音が響き渡ります。
それを聞いた少女は恐れ慄いた表情でソデに消えます。
直後に黒ハットに黒のマント、黒いショートパンツにブーツ姿のドラキュラが登場。
おどろおどろしくも荘厳な音楽の中、舞台を飛び回ります。
この時に観せる神夜さんの鬼気迫る表情は夢に出てきそうですな(笑)
最後は舞台にバラを撒き散らし(鮮血が飛び散るイメージ)終了。
3曲目は再び白いドレスを着たあの少女が登場。
先ほどよりも清楚な雰囲気を纏い穏やかな表情を観せた後は、賛美歌に後押しされるように
天国へと旅立っていくのでした。
・・・そんなストーリーを演じ切った後は、ポーズベッドです。
Lやシャチホコなどを決めて、最後はゆっくりとステージまでウォーキングして終了。
ゆっくりとしたウォーキングは私の大好きな動きです。

毎回凝った演目を見せてくれるので、観劇していて楽しい姫の一人ですね^^


東洋の姫で今回初見です。
白いドレスに同色髪飾り姿で、優雅な舞いを披露。
2曲目は白地に赤の水玉模様が入ったミニに衣装を変え、ダイナミックな踊りへ。
このパートのダンスは特に素晴らしくて、格好良さ全開です。
途中から踊りながら脱衣し始め、ソデに消えます。
3曲目は黒のセパレーツ衣装ですが、下チチがはみ出してますよw
椅子を持ち込み、座ってアピールする姿はフェロモンむんむんですなww
そのまま盆に移動して、複数ポージング。
基本的に盆では終始ゆったりとした動作で観客の目を引き付けていました。


ロックの姫でこの方も今回初見。
ロリ顔が可愛いらしくて、何となく雛形あきこに似ている気もします。
椅子に座った状態で後ろ向きで登場。
華やかに舞います。
白のシースルー着に変わると、アダルトな雰囲気も出てきますが、本質はやはり可愛らしさ?
アピールタイムを経て、ゆっくりとした動きから、三点ブリッジやスーパーLを繰り出し、
最後は見事なブリッジからの立ち上がりを披露。
全体的に優しい雰囲気に包まれた演目でしたが、盆では周りのお客さん一人一人の目を
きちんと見つめて演技していました。


さて、今回の目玉というべきチームショーです。
まずは二人でしっとりとした雰囲気で、テンポがゆっくりめのステージを展開。
豪華な衣装も決まっていますよ。
2曲目は恋叶さんのソロ。
3曲目は水月さんのソロパートとなります。
水月さんは今回初見の姫でしたが、表情こそ硬めだけど動きはさすがの一言。
4曲目に曲調がテンポupすると、踊りのスピードも一気に速くなります。
そのまま迫力のある踊りを観せて、ソデに退場。
次曲はトップレスのまま二人で抱き合うなど、少しエロチックなシーンを観せて、
ゆっくりと盆に移動。
二人して寝転んで重なり合うと、アソコを押し付けるようなサービスポーズもあり。
二人同時のLやシャチホコ、スワンに三点ブリッジといった豪華なポージングで終了です。
チームの踊りとすれば、可もなく不可もないといった感じかな?
今後は再び、チーム結成することもありそうなので、次に期待したいところですね^^



この日は手拍子を無意識のうちに叩いていたようで、少しズレ気味でしたが、
何とか観たい香盤は観れたのでラッキーでした♪

・・・あー なんだか疲れた日でした(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町       160分  7000円(ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  ロック姫の応援でロック客が結構多くいらしたようです。
                   
嬢    ★★★☆☆  神夜さんのポラ回収したけど、また預けてしまった^^;  

満足度 ★★★☆☆  本日印象に残ったのは、やっぱり神夜さんのドラキュラです(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる