2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 2door 」 (町田)

振り返ってみれば、このブログで最初にレポしたお店がここでした。
いや、特に深い意味はなかったんですが。

まだお店やってるのかなぁ?と思い、今回は久しぶりの訪問になります。
しっかし、こんな気持で遊びに行っちゃあダメなんですよねェ^^;

場所は駅を出て、109の前の道をミーナ町田(旧東急ハンズがあったビル)方面に向かいます。
左手に見えてくるハマケイの横にある通り(仲見世商店街)を入り、一番奥が目的地。

町田にはよく来ていても、この商店街にはめったに入りませんよねw

そのせいか、今さら商店街に新たなお店が出来てるのを知りました(知るの遅すぎ?w)。
その名は、「とんむす本舗」。

風俗店じゃないですよ~、一時期流行した肉巻きおにぎりのお店です。
美味しそうなんですが、場所が少しマニアックなところにあるよなぁww

それでも帰りに買ってみようっと♪考えながら、怪しいお店の前にやってきたのでした。
もうね、毎回書きますけど、立地的にも恵まれてはいないと思うんです。

こういう時代だから、せめてHPくらい作ればいいのにと余計なお世話を考えちゃいます (-h-)

ドアを開けると、店長さんがお出迎え~。今回も指名有無の確認はナシでした。
フリーの金額を支払うと、すぐに店内にご案内です。

店内は大きくは変わってない・・・かな?
ソファーが全部で4席あり、仕切りは見るからに手作り感が漂います。

もしかしたら、以前より仕切りがほんの少し低くなったかもしれませんが。

先客一名ハッスル中で、話し声がよく聞こえたので嬢が来るまでぼ~っと聞いてます。
なんとなく話が噛み合ってないようで、なぜかハラハラしてると嬢の登場です(笑)

やってきたのは、スレンダー体系でわりと綺麗系な娘♪
すっと現われて、さり気なく挨拶して、さっと横に座りましたけどw

話した感じは年相応に落ち着いているのかな?
私の話が面白くなかったせいだと思いますが、場もそれほど盛り上がりません。

ある程度経験のありそうな嬢だったので、こちらが不快になるような態度は出しませんが
どちらかというと構って君タイプの私には物足りないかも・・・。

今日は何故か修正する気力がなく、あー 先客の方と同じような感じになってるなと
心の中で自虐苦笑いしつつ、いつもよりも早めにプレイに入ります。

脱衣はこちらは下だけ、嬢は脱ぎは無かったです。
もちろん、いつもの通りノーリクですが。

キスくらいはオネダリしようと思ってるうちに、お絞りで拭き終えるとさっさと
私の股間に顔を埋めてしまったので、今日はもう受けに徹する事にします。

いま思うと、この辺がまだまだ青いんでしょうね・・・私も(爆)

玉などには目もくれず、息子にアタック!
フェラは下手ではないですよ~。

ただ、私の好きなFとは少し離れているようで、メインは先端を咥えながらの手コキのようです。
きっと、これはこれで好きな人には堪らないテクなんでしょう。

体勢的に下も触れなかったので、服の上から胸をモミモミしつつそのままサービスを受けます。
幸か不幸か時間はたっぷりあったので、逝けるかなと思いましたがいつまで経っても兆候が無し。

嬢は何も言わずにずっとサービスを続けてくれますが、手持ちの時計で時間もなくなってきたので
私のほうから謝りながら終了を申し出ました。

嬢さんは一旦退席するも、名刺はもらえませんでしたね(あるのかな?)^^;


不発自体は珍しいことではないですし、風遊してればよくあることです。
発射=満足とは一概に言えず、不発でも満足度が高いことだってあるでしょう。

そして満足度が高くない時は必ずしも嬢だけに問題があるわけでなく、
私自身にも要因がある時だって珍しくない筈。

そういった意味からも、今日はやっぱり遊びに行くべきじゃなかったかなぁ。。。

でも、こういうところも風遊の面白さの一つでしょうから、ヨシとしないとね^^

14:00-18:00  4500円
18:00-24:00  6000円

SET     30分
指名料          2000円


そうそう、先程のとんむすですが、帰りに買って食べましたよ♪
大きめサイズの握り飯に巻かれるお肉はなかなか濃い味付け。

食べやすさという点ではあれかもしれませんが、ボリュームあるのでお腹一杯になります。
チーズがトッピングされたものもあり、これも実に美味しそうでしたね。

ガッツリ食べたい肉食系の方は、是非一度ご賞味あれ^^

とんむす           300円
チーズとんむす       320円

・・・・・・なんのレポだか?(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

2door            30分  4500円

店舗   ★★★☆☆  嬢さんは昼間は2名、夜もせいぜい3名くらいじゃないかと?^^
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスは悪くはないし、テクも普通なので親しくなれば楽しめる?  

満足度 ★★☆☆☆  私とは相性があまり良くなかったようです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる