2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今週末は九州のほうでは大雨で大変なことになってましたね。
それに比べれば、こちらのほうは恵まれている・・・でも・・・やっぱり嫌じゃあ~(笑)

こんなムシムシジメジメシトシトな天気は苦手です (._.)

今日はイノ学のイベント日だったのに(泣)
もうすっかり8日から隔週の土曜日へとシフトした感がありますよね。

個人的には土曜日だと他の予定とバッティングしそうで困るんですけど(苦笑)

さて、本日のイベントはチャイナドレスです~♪

これは初めてのコスだったかな?^^
変わった衣装となると、やっぱりその姿を見たくなるもんです。

いつもは仕事を終えると、ダッシュするんですが、今日はのんびり向います。
ALL TIME 6000円ですから、今日は。

私はあんまり関係ないけど、遅い時間しか遊びに行けない方には優しいイベントです。

私が到着した時には、思ったよりもお客さんの姿は無し。
お天気がイマイチだったのが影響しましたかね。

個人的には待ち時間が少なくて良かったんですけど。


席に案内されると、すぐに本日の嬢がやってきます♪
やってきたのは、すでに何度かお相手してもらっている娘。

恥ずかしそうに微笑みながらも、チャイナドレス姿がよく似合ってますよ~。
はっきり言って、萌え~~~です(笑)

しばらく楽しくお喋りしてましたが、ちょうど良い時間で嬢さんからプレイを促されます。

甘~いディープキスをたっぷり堪能しちゃいます(照)
キスしてると、幸せな気持ちになれますね^^

お互いに全裸脱衣して、しっかり抱き合うんですが、嬢さんとしっかり密着して、
これが実にいい感じです。

完全に受け身モードに入っていたので、黙って乳首舐めに悶えますw
ちなみに耳舐めされるのも好きなんですよ、私は。

今回の嬢さんはその辺は完全に把握していて、たっぷり舐めてくれました♪
うーん 安心感があるって素敵ですw

耳舐め→乳首舐め→腹部舐めを経て、いよいよ股間に顔を埋めていくと、
まずは裏筋から玉舐めへ。

袋だけでなく、股の付け根まで丁寧に舐めてくれますよw
たっぷりと全身をリップしてもらい、Fは基本に忠実に^^

特別上手では無いんですけど、少し強めのバキュームフェラは私とはすこぶる相性が良いようで
同時に玉を擦られながらの攻めに悶えてると、急に射精感が生じてきて、そのままお口に発射!!

お口のものを吐き出した後に見せる笑顔が可愛くて、思わず抱きしめてしまいました (〃∇〃)

この嬢とはいつ会ってもラブラブプレイができるので、満足度高いんですよ。

何回も通ってると多少慣れが生じるのは仕方がないのですが、個人的に相性がもの凄く良いお店で、
帰りはいつも満足して帰れます。

こういうお店があるから・・・こういうお店に働いてる相性の良い嬢さんがいるから・・・
冒険にも行けるんだろうな・・・(笑)

いつもいつも感謝しています \(=^ ^=)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  相変わらず、店員さんの接客は良いです♪
                   
嬢    ★★★★☆  疲れた時など無性に会いたくなる貴重な娘です^^

満足度 ★★★★★  あまりに楽しくて、時間が経つのが早すぎるのが悩みかな?w

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる