2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月に思う事は・

今月はとにかく蒸し暑かったです(^_^;)
基本的に暑さにも寒さにも弱い温室派なんで、もうこれからの時期は辛いなぁ・・・。

どこでもドアがあればいいのにネッ(笑)

さて、最近また新店が増えてきましたよ~。
今月レポったのは三店舗だけでしたが、昨年や今年オープンしてまだ行ってないお店は数知れず。

来月オープン予定のお店もエリアを問わなければ、最低でも3つはあるようです。
どんな時代でも風俗って無くならないもんかも。

ただ、新しければ良いというものでもないのが風俗の楽しいところでもあります。
実際、三店舗とも印象はまだ安定していないなぁという感じでしたから。

新店巡りは来月も続きます。
少なくとも一ヶ所は・・・^^

今月は新しいお店よりも行ったことのあるお店のほうが印象が良かったかな?

レポしませんでしたけど、八王子や国分寺、五反田のお店なんかに行ってました。
嬢の裏返しじゃなく、お店への再訪でしたが結構楽しめたりしてw

橋本のお店で遊んだ帰りにもつくづく思いましたが、私って風遊のほうが合ってるかも f(^^;)

一方、スト観劇ですが・・・。

今月は少なめ(?)で、全部で6香盤でした。
レポしてない香盤は以下の通り。

6頭大和ミュージック
6中TSミュージック
6結ライブシアター栗橋
6結シアター上野

何気に栗橋なんて初遠征していました。
うん この劇場はホントに周りに何も無かったですよ(笑)

駅からも離れてるので、劇場の方に送り迎えしてもらったり(車内で面白い話が聞けますw)、
何かと貴重な経験ができましたけど。

個人的に前回の若松に続いて、愛野さんと多岐川さんという奇跡の競演が実現しちゃったので
これは行かねばと頑張ったんですが、満足感いっぱいで帰ってこれました。

しかし、多岐川さんのテーピングが痛々しかったなぁ。。。

うーん やっぱりスト観劇も止められないかも f(^^;)


こんなに遊ぶんなら、ちゃんと働かないとね(汗)



来月の予定ですが、観劇のほうはいつもの如く観たい香盤が多すぎてもうパニック寸前(笑)
特に頭だけで6香盤・・・って、ほとんどやんけ!・・・と、虚しい一人ツッコミしときます。

そう言えば、愛野さんの周年だなぁ・・・。
これは楽しみ♪^^


風遊のほうは、来月は強化月間するつもりです。
今月行けなかったデリやチャイエスも未練があるし、新店や行ったことのないお店も興味津々。

お金も時間も無くて困ります (^~^;)ゞ

もう今日で一年の半分が終えてしまいましたねぇ~。
残り半分、遊びに仕事に頑張って年末には良い一年だったと振り返りたいものです。

そうそう。

予告的に書かせてもらいますが、明日追加する予定のカテゴリーはあくまで私が個人的に
利用するために適当に作成したものです。

これから徐々に内容を追加修正していき、ブログ終了までには全エリアupできればいいなぁ^^

ただ、許可なく勝手にリンクしちゃってるので、もしもクレームが入るようならば
すぐに対応したいと思います。

ではでは^^


・・・以上、今月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ


P.S.

今月でこのブログも3年目に突入しました。

ここまで続けてこれたのは、読んで頂いてる皆様はもちろんのこと、
寛容な関係者様方や素敵な時間を過ごさせてもらった多くの嬢たちのお陰でもあります。

こんなブログを書いてる私はおそらく関係者様や嬢たちにとっては良いお客では
無いのかもしれません。

ネットの影響力というものは非常に大きいもので、ともすれば相手を傷つけてしまうこともありえます。

なるべくそうならない様に・・・でも、読んだ方が少しでも情報になるように・・・。
表現に気をつけながら、もう少しだけ・・・このブログを続けさせてもらえればと思います。

そして、いつもコメントしてくれる方々、拍手をしていただける方々、何よりも読んでいただける方々、
めちゃくちゃ励みになります!

多くの方々に支えられながら、このブログは存在しています。

いつもありがとうございます (=^0^=)v

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる