2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

梅雨らしいジメジメした天気が続きます。
外を歩くだけでも汗がじんわりと・・・(汗)

そうだ!
涼しい場所に行こう♪

一昔前ならば、きっと図書館とかになったんでしょうけど、今はストリップ劇場ですよ~。

おそらく煩くて眠れないでしょうけど・・・w
でも、いろんな人もいるんだなぁと感心することがあるかもしれませんよww

癒しを求める観客と応える綺麗な舞姫たちが集い、独特なスパイスで味付けされたカオスな空間。
そんなストリップを楽しんでる今日この頃です^^

さて、今回向かったのは渋谷です。
お目当ては書くまでもなく多岐川さんですが、きよ葉さんの新作も楽しみに向かいます。

劇場に到着したときは、多岐川さんの1回目のベッド中でした。
その後、2回目のフィナーレまで観て帰りました。

では、その香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 相沢かれん
② きよ葉
③ 寺丘早織
④ 多岐川美帆
⑤ 詩田笑子
⑥ あいかわ優衣
⑦ フィナーレ

レポは香盤順に書きます。
このメンバーならば、多岐川さんがトリでもいいかなと考えるのはファンの贔屓目過ぎかなぁ?w


(サンバ)
今回初見の姫です。
黄色とオレンジのセパレーツドレスで登場。
おそらく十分なキャリアがあるのでしょうけど、軽やかな動きは安定感があるというか、
スムーズに観劇に入っていけます。
2曲目にブルーのドレスに変わると、堂々とした雰囲気は変わらないものの
まるで水中を泳ぐかのようにのびのびと。
3曲目は赤のセパレーツミニです。
カラフルな舞台は計算づくといったところでしょう。
盆に入ると、髪をかきあげながらのアピールタイムを経てゆっくりと脱衣へ。
セクシーな雰囲気を纏いながらのポージングを観せた後は、腰をくねくね動かしながら
ステージ中央に戻り、終了です。
落ち着いて観れる見本のようなステージでしたね。
これは悪口ではないんですが、パッと見で最近TVで見かける美○番町さんに
似てる気がしたのは私の目がおかしいのかな?^^;


(アラビアン)
先月TSで観て以来、拝見するのは2度目の姫です。
この姫はですねえ。
基本的に私の好みの外見してるんですよw
黒髪ショートカット+眼力ありですから。
イメージ的には多岐川さんのショートカット風とも言えなくもないのかな?
キャラはぜんぜん違いますけど。
赤のベールを羽織り、シルバーの衣装は見た目どおりのアラビアンだそうです。
島谷さんのマーメイドに合わせて舞う姿が実にこの姫に合ってる気がします。
一言で言えば、ミステリアスって感じでしょうか。
次の曲も島谷さんなので、ここは統一したのかも。
全体的には手拍子も叩き易くて、楽しく観劇できますね。
3曲目にオレンジのシースルーに変わり、脱衣しながら盆に移動。
膝立ちでのアピールでは胸を始め、綺麗な身体に目を奪われますよ。
その後は足振り→L→シャチホコ→スーパーL→三点ブリッジまでのポーズベッド。
超初心者の目には、無難に踊っていたように見えましたが、本人に言わせるとまだまだなようです。
ポラにサインを頼むと、もれなく手紙が付いてきます♪
いろんな意味でガッツのある姫です。


前回拝見したのは、ちょうど一年ぶりくらいになります。
こちらも今回のは新作だそうです。
しかし、この姫も本当に綺麗な方ですな。
通常でも綺麗なのにステージでは美しさが増すような気がします。
そんな演目は、ピンクの和装から。
こういう衣装がとても似合うんですよね。
扇子をかざしながら、しっとりと舞う姿にうっとりw
3曲目の無言坂が流れるパートでは、美しさが最高潮に達したかも。
その後、盆に移ると、オナベッドを披露~。
それほど激しくはないけど、寺丘さんらしい艶っぽいベッドでした。


(宇宙)
ストーリー物ではないそうなので、何となく観劇していれば良いそうです。
足の怪我の為、只今ロングラン中の9作目ですが、当初は今までの多岐川作品と比べると、
個人的に違和感があったんですが最近好きなんです、これ(笑)
本人がこの作品があって良かったと、自虐的冗談口調で仰ってましたが、逆に言えば
この作品以外は演じられない状況ということ。
7月中と言わずに状態がイマイチならば、来月もこの作品だけでもよいような気がします。
だって・・・、今日もメチャクチャ綺麗でしたから  (o⌒.⌒o)
エロいオナベッドを目指してるそうですが、迫真の表情に観ていて興奮してしまいましたw


(リボンの騎士)
白と青のドレスに赤の髪リボンをつけて登場した姿はお嬢様のような雰囲気があります。
うん 清楚な感じが良いっす^^
曲調が変わりテンポupすると、衣装もチェンジ。
マントを付け下はホットパンツ姿になり、颯爽とサーベルを振りかざします。
騎士っぷりもなかなかですが、これは詩田さんの表現力が高い証拠でしょう。
観ていて、もはや演劇って感じがします。
一旦ソデに入り、コミカルな登場を経て、踊りながら脱衣開始。
シルバーの胸出しブラとTバック姿で悩ましい表情を観せながら、盆へ。
こちらもオナベッドです。
さすが道劇と言えば、オナベッドですな。
三人とも雰囲気が異なるオナベッドを披露してくれて、今回は得した気分になります。
詩田さんのは、表情からして逝っちゃってる感があり、エロス全開です!


まだデビューしたばかりの2週目でトリとは、やっぱりAV系強し(笑)
まぁ、この姫の場合はデビュー週から(あのメンバーで)トリだったようですが。
初見でしたが、印象は初々しくベリーキュートです♪
選曲はプリプリ→モー娘→鬼束ちひろと比較的踊りやすそうな感じが続きます。
アイドル風のステップから始まり、まんまモー娘の振りで盛り上がりは最高潮に。
ベッド前の表情は良かったのですが、肝心のポーズがぎこちないのは仕方ないかな。
回転盆にも慣れていないようでしたし。
一応、Vに脚振り、Lにシャチホコなどを披露します。
新人さんなので・・・と思いましたが、二回目になると初回の硬さが嘘のように
無くなっていて、キャリア的には十分な舞いを観せてくれました(驚)。
ポラ時の対応も良く、実際多く売れていました。
ふむふむ・・・劇場側の思惑通りでしょうかね^^


フィナーレは何をするのかと思っていたら、新作でした。
最初に道劇三人娘が登場し、華麗に舞います♪
これ、良いですよ~(大声)
もともと道劇フィナーレ好きなんですが、見応え十分でこれだけでも見る価値アリかと。
選曲が大黒さんなのもgood。
それに何と言っても、多岐川さんのハニカミながら踊る姿は可愛過ぎです(爆)
ステージ練習もちゃんとやったそうで、息もぴったり合ってましたね。
ホントは二回目の多岐川さんを観たら帰るつもりが、フィナーレをもう一度観たくて
残ってましたからw


今日も楽しい時間を過ごせました。
場内は涼しかったけど、エキサイティングなステージに身も心も熱くなりましたね^^

実はこの後、7月頭は他にも観たい香盤が多いんですよねェ。
いっその事、全部行っちゃえ~と無謀な意見が頭に浮かんでますが、さて?(笑)

なので、もしかしたらブログレポは少しスト系が続くかもしれません^^;


P.S.

本日、「風俗地帯」に拍手コメントをしていただいた方へ

連続コメントありがとうございます!
あくまで個人活用の為のものなので適当です(笑)
本厚木はやっぱり多いですね(でも、某エリアのほうがもっと大変そうですが・・・)。



本日、「2010年6月に思う事は・ 」に拍手コメントをしていただいたT様へ

こんな拙いブログをお読みいただきましてありがとうございます。
とても励みになります。
これからも可能な限り自由気ままに書いていきたいと思いますので、
宜しければ今後も読んでくださいませ^^


お返事する場所が無いのでこちらに書かせてもらいました。

お二方とも、どうもありがとうございました m(_ _)m


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場        160分  8500円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  ダラポラ気味だと、店員さんが仕切ってくれます。有難い・・のかな?^^
                   
嬢   ★★★★☆  きよ葉さんの明るい対応に元気をもらいました♪

満足度 ★★★★★  フィナーレの加点で満点です!多岐川さんのハニカミダンスは貴重ですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる