2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピーナな夜を楽しむ事・

先に書きますが、今回は風遊じゃないですよ。
Hな事ばかり考えちゃダメですってば (笑)

今年に入ってですが、実は初フィリピンパブを体験しちゃいました。
きっかけは友人と飲みに行ったところが、偶然そうだったみたいな。

かなり酔っ払った二軒目だったのですが、日本人のお店のつもりで入ったら
迎えてくれた声のイントネーションが違うじゃんと(驚)

まぁ、外見も間違いなく日本人じゃないんですけどねw

入っちゃった以上仕方ないなぁと友人と目配せして飲ませてもらったのですが、
これが意外に心地良いこと^^

日本の方と違って、彼女たちってホントに自分のペースで一緒に楽しむんですよね。
はたして、それが良いのか悪いのか・・・?

人によっては図々しいとか感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、
私はお気楽低能人間なので、そんなの全然気にしませんから~(笑)

単純に楽しく飲めました♪

以来、ほぼ月イチペースで各地に飲みに行ってるんですが、正直、やっぱりルックスだけ
ならば都内のほうがレベルは高いかもしれません。

私のメインエリアだと、(昔に比べて減ってしまったそうですが)相模原や厚木などにもありますが、
個人的に穴場として推したいのは、南林間だったりします(笑)

ここって飲むには面白い土地なんですよねェ。

居酒屋や焼肉店など、結構美味しいお店がありますし、日本人のパブや熟女クラブ、
キャバなんかもありますから。

もちろん、フィリピン系もありますが料金的には、実は日本人のお店とそんなに
変わらなくなっているようです。

あまりハマリ過ぎるのはどうかと思いますが、気楽に遊ぶにはもってこいですから。
この際、楽しめる範囲で国際交流の輪を広げるのも如何かと思いますw

・・・そう言えば・・・フィリピンの嬢さんとはまだお相手してもらったことが無いなぁ・・・。

いやいや、たまには健全な交流もまた良しですね^^

皆さんも是非一度(笑)


お・ま・け

本日、明日オープンする噂のお店のメルマガが届きました。
結構、期待感が高いようで私の周りでも行く宣言してる人がチラホラ。
オープン記念はALL TIME 3500円らしいです。
きっと混むんだろうなぁ・・・^^;
私はと言うと、天邪鬼なので今週は行かない予定です!(笑)
まだ後、2香盤観ないといけないんで忙しいんですよ~、はい(爆)
行かれる人は是非楽しんできてくださいねぇ~♪


ではでは^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる