2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

観劇ゴールデンウィークが今日で終わりました^^


今週はですねぇ、いっぱい目の保養できましたよ(笑)
一気に観過ぎて、記憶がごちゃごちゃになっちゃってますけど ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

その中から今回レポするのは大和ミュージックさんです。
今週は天板が無く、しっかり踊れる舞姫が集合した印象です。


以下、その香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 華月漣
② 神夜姫乃
③ 汐乃梓
④ 五木麗菜
⑤ 永瀬ゆら
⑥ 川村あいね
⑦ フィナーレ

今回は到着したのがいつもより遅くて、華月さんの二回目の途中でした。
神夜さんの三回目を観て退場してます。


(二回目:ニライカナイ)
新作は沖縄テイスト溢れる作品です。
カスタネットを鳴らしながら、ゆっくり花道を進む姿は神秘的な雰囲気があります。
動きは基本的にスローなんですが、ただそれだけでない独特の間があるような。
きっとこれ、難しいんでしょうね^^;
応援するほうも手拍子を入れるべきか悩みますけど(笑)
ベッドはもう問題などあるはずがありませんね。
本人曰く、作品の出来としてはまだまだのようですが、実力者華月さんらしいお言葉でした。

(三回目:オールドファッション)
赤の水玉ドレス姿で登場すると、爽やかに踊ります。
2曲目で黄色のチアに変身!
チアガールってのも良いですなぁ・・・^^・・・って、そういうお店じゃないかw(反省)
とにかく可愛いですよ。
可愛いだけでなく、軽やかな動き且つキレのあるダンスは本格的で見応えも十分です。
そして4曲目で白のドレス姿になると雰囲気がまた一変するんです。
手に靴を下げて歩くだけで、色香を感じちゃいます。
脱衣すると、寝転びながら盆へ移動。
変形のVを皮きりにスーパーL、後転からのシャチホコを披露。
綺麗な形のブリッジ→立ち上がりを決めて終了となりました。
この姫って、本当にアーティストっぽいイメージがありますね。


二回目はロマでしたので、三回目のレポです。
(中国風?)
中華ぽい衣装に白の大羽根扇子を持って優雅に舞います。
やがて衣装を一枚脱いで素早くミニスカ姿になると、テンポupして激しい踊りへと変貌。
ルックスも綺麗だとは思いますが、何気にしっかり踊れるのがこの姫の魅力だと思います。
次の曲がベッドになってたので、おそらく曲カットしてるんでしょう。
ベッドではゆったりした動作からの安定したポージングを披露。
最後は花道を戻り、終了です。
引退したきりしまひな姫からもらった演目だそうですが、全体的に美しい演目です。


(二回目)
黒のセパレーツミニにて、腰をくねくね~w。
ベリーダンスですよ♪
ゆったりと舞う姿は、セクシーそのものですな。
時々、微笑みも交えながら綺麗な舞いを観せてくれます。
3曲目で盆に進むと、次曲からがポーズベッドの始まり始り。
表情のせいか、不思議と盆上で動くだけで情熱的な雰囲気を感じます。
仰向けで横になると、後ろ向きのV→四つん這いになり激しく腰を動かします。
こういうシーンって、エロいですね^^
脚がきちんと伸びたシャチホコにLまで披露して、笑顔で決め!です。


(二回目:ガイア)
暗転、ナレーションが場内に響き渡ります。
暗闇の中、一筋の光とうごめく影が見えます。
ライトが点くと、不気味な半仮面を被った五木さんの登場です。
おどろおどろしい音楽の中、一舞いすると、黒と赤の大羽根扇子を出し更にダンス。
2曲目に脱衣し、ピンクのブラ、ショーツ姿に早着替え。
先程の大羽根扇子を背中に纏うと、まるで羽が生えたかのように神々しいオーラが。
ステージを所狭しとハイスピードで駆け回ります!
3曲目は再び仮面に支配されるかのように脱衣へ。
まさしく操られるかのように目隠し、両手に手錠をかけ、脚をジタバタさせ、
両手を床に叩きつけ倒れ込みます。
もの凄く迫力のある場面です。
4曲目、場面が変わり、白のシースルー姿でカンテラを手に何かを探すかのように
ゆっくりと花道を進み盆に移動。
脱衣後、カンテラの明かりに照らされ、L→シャチホコ、ブリッジなどを披露。
もう先程とは雰囲気がまったく違いしっとりとしたベッドとなってます。
終了後、オープンショーではお決まりの掛け声の中、ブリッジからの立ち上がりもしっかり♪
迫力あるダンスと幻想的なベッド、そして何よりもその圧倒的な存在感に
あらためて五木さんの格を観せつけられた想いです。


(二回目:フレンチカンカン)
今週周年となっている永瀬さんです。
白と赤のドレス姿で飛び跳ねますw
スカートの裾を持って、Y字、脚上げ、ステージでは側転まで小柄な体ながら
楽しそうに動き回ります。
2曲目でスカートを脱ぐと、中からカボチャパンツが。
これが妙にセクシーだったりしますw
動きも可愛らしいものにチェンジし、踊りきり。
その後、白地に水色フリルのついたシースルーに着替えると、ゆっくりした動作で
観客席を見つめながら盆へとウォーキング。
軽いオナポーズを経て、シャチホコ→片足上げ、三点ブリッジなど披露。
最後の綺麗なブリッジからの立ち上がりは見事でした。
永瀬さんらしい優しそうな演目です。
周年おめでとうございます(*^ ^)/。・:*・°'☆ Congratulations


花柄ドレスに白の帽子を被り、イメージは海辺に遊びに来てる感じかな。
笑顔がめちゃ可愛らしいです。
2曲目でピンクの水着姿(パンツタイプ)になると、丸い浮き輪やボールで楽しそうに遊びます。
何でだかわかりませんが、こういう風景って鉄板ですよね^^
3曲目からは徐々にセクシーモードに。
腰をくねらせながら、下を脱衣してビキニになると、盆まで進んでレジャーシートを敷きます。
その上に座りこんで、サンオイルと書かれた容器に入っているローションを全身に垂らします。
悩ましそうに塗ってるうちにオナベッドへ移行。
これ、なかなか激しいベッドですよ~。
一逝き後、サザンのTSUNAMIが流れる中、対照的に綺麗なポージングを観せ、
笑顔で終了だったので、後味は良かったです。
今回あらためて思いましたが、この姫もやっぱり可愛いですw



初回は大和の夏の風物詩になっている浴衣フィナーレだったのかもしれませんが、
二回目は通常のドレスでした(残念w)。

でも、見応え十分な香盤だったと思います^^

ただ、三回目になるとダンスカットがあるので・・・やっぱり初回から観たいなぁw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック     160分  6000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  相変わらずステージ中に動き回る人が多い劇場ですなw
                   
嬢   ★★★★☆  五木さんの存在感は凄いです。場内が一瞬静まり返ってました。

満足度 ★★★★★  美しく、可愛く、神々しいステージに大満足です♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる