2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 気分上々 」 (立川)

無事に観劇ゴールデンウィークを終了できた満足感に満ち足りた現況ですが、
気が付くと今月も3分の1が終えてしまいます。

時の早さを噛み締めるとともになぜだか焦燥感が芽生えつつある今日この頃(笑)
そんな想いに駆られて、今日は立川に行ってみました。

簡単に言うと、ムラムラしちゃったということですが(笑)

目的は今さらながらの上々です。
紆余曲折いろいろあった時は全然行かなかった同店ですが、久しぶりに覗いてみようかなと。

はい、単なる気まぐれです f(^^;)

場所は南口を出て目の前の階段を下りて左折。そのまま左手にグランデュオを見ながら進み、右側に
黄色い看板の薬屋さんの隣にある平禄寿司が見えたらその前を通るように右折すると見えてきます。

土曜日だけど、今日はさすがに空いてるんじゃないかと思ってドアを開けると、
待ち合いに先客が4人座ってます。

丁寧な言葉遣いの店員さんによれば、フリーだと待ち時間が50分だそうです。
うーん 甘かったか・・・(苦笑)

まぁ、仕方ないっす。
予約券を頂き、一旦外出しましょう。

時間があるので、恒例のぶらつきをば。
早足で周ってきましたが、北側はやはり営業してるお店は無いようです。

もうこうなったら、南側のお店に頑張ってもらうしかないですな (^ー^)
そんなことを考えながら時間通りに戻ると、さほど待たずに席に案内されます。

ちなみに稼働してるのは二階の8シートだけでしたね。
シートはフラットタイプで脚を伸ばせるくらいの広さはありますよ。

店内自体は狭いですけどね^^;

着席してからほとんど待たずに、お茶を持って本日の嬢が現れます。
やってきたのは、ちょいスレンダーでまだ制服姿がよく似合う娘でした。

お顔はどちらかと言えばロリ系でしょうか? 普通に可愛いですよ^^
後で、HPを確認したら雰囲気が違っていてびっくりでしたけど。

うーん 写真って、やっぱり当てにならないなぁ・・・(・ε・)

挨拶しながらシートに上がってくると、まずは横に座りますがすぐに膝の上に乗っかってきます。
定番のスタイルですが、個人的にはこの体勢だとしっかりお顔も見れながら話せるので好きです。

話した感じは、特に違和感なく普通にお話しできました。
ホントに他愛のない話題で15分くらい喋って、会話が途切れたところでお互いに脱衣します。

受付時に店員さんにフリーだと整頓中の嬢さんが着くことがありますと念押しされてたので、
てっきりその通りになるかと思ってましたが、どうやら違ったようですな。

二人とも全裸になって、キスからプレイ開始でーす。

唇を交わすと、嬢のほうから口を開け舌を絡めてきます。
積極的というよりもマニュアル的な感じもしますが、こちらとすれば文句は言えません。

というか、これで文句言ったら失礼だよなぁ(汗)

舌を絡め合った後は、一瞬どちらが先攻するか見合った感があったので、私のほうから
嬢の綺麗な胸に吸いつきます。

左右乳首をナメナメだけすると、攻撃権を素早く嬢さんに譲渡(笑)、
それを受けて嬢もすぐにフェラに向います。

この辺り、時間も無かったせいか、二人ともただこなしているって感じで残念ですね ^^;

Fは強めのバキューム系~♪
手をほとんど使わず、お口だけの奉仕は嬉しいです。

若干口内の唾液が少ないのか、痛い感じもしますが、まだ経験も少ないそうなので
仕方ないかなぁとそのまま身を任せ、集中集中・・・。

そうこうしてるうちに、5分前のコールが入り、少し焦りながらも何とか発射となりました。

後始末は客優先。
名刺を書きに一旦退出→戻って名刺をもらい→すぐにお見送りとなりました。

ここのところ観劇ばかりしてたので、何となく遊び方を忘れてしまったような・・・(爆)
それとも、プレイ前に歩き疲れたのか?

今日は私のテンションが上がらず、最後まで嬢との呼吸も合わなかった気がします。
これは反省会ですな (+o+)

私が行った時間帯の嬢出勤は9名。以前から考えると少ないですが、各地に移籍した事を考えると
あらためて在籍嬢の人数が圧倒的に多かったんだと実感。

現在の立川では、やはり主役になるのでしょうかね?^^
もちろん客数は減るでしょうが、今日見た限りではそれなりにお客さんも入ってそうですから。

系列のお店共々厳しい状況に負けずに是非頑張ってもらいたいですね^^




本文とまったく関係ないのですが、昨年らーめん館なるものが出来てたんですね。
今日気づきましたw 次回行ったら、ここにも行ってみたいです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

気分上々           30分  5500円

店舗  ★★★☆☆  やはり底力あります!ただ、フリーでこの待ち時間だと辛いかな?
                   
嬢   ★★★☆☆  ルックスは悪くないです。相性が良ければ、もっと高評価でもいいかと。

満足度 ★★★☆☆  プレイバリエーション少ないけど、普通に満足できました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる